共に創る

1人で頑張る。

それをしていると、
いつか力尽きる。

片方が
片方を引っ張るのではなく、
ともに歩んでいく。
ともに創り上げる。

そのためには、
どんな関わりがいいだろう。
どんな役割がいいだろう。

一緒にやらなくても、
共に作り上げることはできる。

魔法の質問
「共に何から始めますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ニコリ より:

    呼吸を合わせる意識で ともに楽しむ意識を持つ!

  2. 石川県の松本勇司 より:

    共に、日本のおもいやり文化を世界中に広める!

  3. はっぱ より:

    お互いを感じながら生活する

  4. はっぱ より:

    共にお互いを感じながら生活する

  5. ひきこもりたい より:

    「自立」
    お互いに自立していない関係はいつかは破綻する。依存しない関係。互いに自立したうえで得手不得手を補い合うのが理想。

  6. にころ より:

    対話をしてみる

  7. ひなっこー より:

    自分のこと、思いを伝えてみる^ ^

  8. jun より:

    共に合流できる道を探す

  9. みょん より:

    難しい…。よく分からない。
    共に。私は一緒にやりたいです。

  10. さほ より:

    相手の意見や気持ちを聞く。
    自分の気持ちも伝えてみる。

  11. KANAKO より:

    共に最善の方法を考える

  12. もも より:

    お互いにアイデアヲ交換し合うことで可能性を無限に広げてゆく♪

  13. ふくちゃん より:

    魔法の質問に答えあい、想いを共有します。☘️

  14. りえ より:

    質問作ってくださってありがとうございます!

    共にビジョンや思いを共有し合うことから
    始めたいと思います。

  15. つるいみずこ より:

    共に 笑顔で挨拶することを意識して始めたいです。

  16. ヒカリ より:

    テーマとなる共通意識を持ち、心を1つにします。

  17. なお より:

    共に作り上げたり、共感できたら最高だと思う

  18. とらこ より:

    お互いにどこに向かっているかを確認し合う。

  19. みどりですがえつ子です より:

    共に感じた事、学んだ事を共有すること。

  20. 麻矢 より:

    自分のやりたいことを、1日1%から始めて、明確にする。

  21. ともちゃん より:

    夫婦でお互いを高め合う

  22. 問塾生 より:

    これからなら話をしよう

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA