多くより少なく

多くの人に伝えたい。

そんな気持ちもあるかもだけど
少ない人に、伝えていこう。

伝えるだけでなく
関わっていく。
その人のためにできることをしていく。

そんなことを繰り返しているうちに
ファンができる。

ファンは
あなたと同じように
伝えてくれる人。

そんな人を
増やしていこう。

魔法の質問
「ファンを増やすために何ができますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ふくちゃん より:

    関わり人のこころに寄りそい、想いを聞く。

  2. はっぱ より:

    1人1人に寄り添い関わっていく

  3. やあちゃん より:

    あなたはかけがえのない存在であなたらしくあるだけで充分なんだよ。誰か他の人になる必要はないんだよ。と感じながら生徒さんを迎える。

  4. ヒカリ より:

    1人ひとりの思いをしっかり聴いて、その思いを形にしていく。

  5. まっちゃ より:

    相手を思いやる行動を示すこと。

  6. みんみ より:

    目の前の人が、イメージしやすいように
    五感で感じ取れるように
    コツコツ伝えることを、続けてみる

  7. かこ より:

    目の前にいる人を心地よくさせる

  8. たたみやの娘 より:

    目の前にいる1人に寄り添う

  9. ふわっと より:

    少ない人にという言葉にほっと、そしてハットしました。少ない人により丁寧に感謝をもって接する。

  10. ちひろ より:

    そのひとの言葉で、その瞬間が想像できるように、
    自分の言葉で、そのひとが安心できるように、優しく丁寧に伝えたい。

  11. 安藝 昌信 より:

    相手が求めていることを深く知ること。本質的なことを知って、それに応えられること。そして相手の理解度に合わせて話せること

  12. 古田千賀子 より:

    その人、その人に寄り添って考えてあげたいです。

  13. 匿名 より:

    笑顔の時間を増やす事

  14. 永井美穂 より:

    笑顔の時間を増やす事

  15. なお より:

    傾聴と理解を心がける。まだまだ出来ていない気がする。

  16. たえこ より:

    相手に寄り添い一緒に考える
    何かを一緒に考えて一緒に導きだす

  17. つるいみずこ より:

    その人の お話しをゆっくり聞いてみる。

  18. あみ より:

    発信し続ける
    好きな事、やりたい毎に素直に動き続ける

  19. 木村香 より:

    目の前の人の思いを言葉を表情仕草
    その人に寄り添って丁寧にきく。

  20. KANAKO より:

    真摯に関わる

  21. ともちゃん より:

    SNSを始めてみよう

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA