後悔しない取り組みを

できたかどうか?
 
今は
これを大切にしているところが多い。

でも、
それは結果のことだけであり
どのように取り組んだかどうかが大事。

後悔しない取り組みをしたか?
悔いはないか?

そんな意識で
一瞬一瞬の選択を選びたい。

【今日の魔法の質問】
「後悔しない取り組みをしていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    しています。ですが、人への事は本番に強くて、自分の事は本番に弱い気がします。

  2. あゆみ より:

    迷いながらも自分で決めた人生。
    後悔をしないためにも わたしにできる事は何?と自問しています。

  3. タラ より:

    勿論、愛の選択です。

  4. どいちゃん より:

    その時はそれがベストだったとおもいますが、やっぱり「もっとこうすればよかった」というのはあります。この1年は外部の力が強すぎて、自分らしく働けなかった無念さがあります。ただ、よく1年続けられたという自分を労う気持ちもあり、後悔の気持ちはないように思います。

  5. Shinji より:

    その時、一生懸命だった。
    未熟だったなとは思うけど、後悔はない。

    「同じ間違いをしないために何ができますか?」

タラ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA