変化の瞬間

人生の
変化の瞬間に立ち会えるのは
かけがえのないこと。

ただの一瞬間かもしれないが
その一瞬で
大きく人生が変化していく。

自分は
相手に何かをできないけど
 
その相手が
自然と変化をしていくのだけど
そこにいられるだけで
嬉しい。

そんな変化を
これからも
見させてもらおう。

【今日の魔法の質問】
「変化の現場に立ち会ったことはありますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    話をしていると。。。みるみるその人の顔が笑顔になっていく。
    何かが吹っ切れたような顔になっていく。そんな瞬間に立ち会います。
    これからも、もっともっと立ち会えますように。。。

  2. あゆみ より:

    ずーっと見守っている二人の息子。
    迷いながらも自身で道を切り開いている。

  3. にゃん より:

    後輩と話をしているうちに、後輩の表情が明るくなってくる瞬間。その後、動きが出てくる。
    変化があった瞬間なんだろうと思う。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA