きっかけ

いいと言われているけど
なかなかできない。

それはきっかけが
つくれないから。

だからこそ
えいや!

きっかけをつくろう。

自分でつくってもいいし
誰かに作ってもらってもいい。

最初の一歩が
大きな一歩。

それが進んでいけば
あとは
どんどん進んでいく。

【今日の魔法の質問】
「どんなきっかけをつくりますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    きっかけはなぜか突然向こうからやって来ます。それにあれよあれよという間に乗っかります。
    自分で行くときは、勇気を出して飛び込んで行きます。そしていつの間にか警戒される前に、ちゃっかり主のような顔をして入っています。
    そんなきっかけが多いです。

  2. あゆみ より:

    人見知りを克服して、少しずつキッカケをつくりたいです。
    はじめの一歩が次から次へとあって、こうして前に進むのかなぁ〜と。

  3. にゃん より:

    自分の本当にやりたいことを見つけることを、始めたい。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA