待つ時間

待つことを
楽しめるだろうか。
できればすぐに
できればはやく。
でも、
待ってみるのも
いいかもしれない。
待っている時に
何をしようか。
どんな待ち方をしようか。
待つ時間を楽しめる人が
人生を楽しめる人かもしれない。
【今日の魔法の質問】
「待つ時間を楽しめますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    物凄く強く本気で、そんな人になりたい・・・。

  2. 金子タケヒト より:

    なんにもしないようにして待つと不思議と自分の声が聞こえてくる。
    何かで埋めようとせず、じっと自分と向き合う時間にしたい。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA