動き続けてみよう

やりたいと思ったことを
アクティブに
取り掛かっていこう。

あなたは、
人の何倍も動いてしまえる。

躊躇することなく
知力も体力もフル回転しながら
動き続けてみよう。

動くことで見えてくるものもあり
動くことでしか
成果はやってこない。

ただ、
体の発する、休みのサインはキャッチして
その時は休息しよう。

それが終わったら
また活動へ。

魔法の質問
「アクティブに何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 金子 より:

    自分磨き

  2. 包み込みの心394 より:

    アクティブに何をするか…それは、即決断!

  3. しんちゃん より:

    歯磨き

  4. yukako.clarinet より:

    アクティブに演奏します!

    I’ll play actively.

  5. よろつよ より:

    新しい提案と次なる道

  6. こすも より:

    コンピュータサイエンスの勉強と、それを活かした社会貢献。

  7. とことこ より:

    自分と環境を整える

  8. ゆうまママ より:

    自分が貢献できる発信

  9. たかはし より:

    片づけ、掃除。語学がくしゅう。コピーライティングと読書。

  10. こはる より:

    脳科学と発達の勉強
    コーチング

  11. トシ より:

    アウトプット、環境を整える

  12. Tina より:

    直感!行動する
    やろう!と思ってたことをやってみる

  13. ふかちゃん より:

    ボランティア活動です。

  14. えもやん より:

    かっこいいオヤジになるために
    勇気つけの達人、筋トレシニア、素敵な仲間つくりプロ、共感リーダー、人生の詩人、幸せ満喫人間、余白つくりのプロ、財力プロデユーサーとしてアクティブにできることをマイペースで活動します。

  15. 井川英和 より:

    自分磨き
    具体的には、書籍や講演会、ビジネス系の動画で、学んだことを実践します。

  16. まりこ より:

    学びと掃除

  17. みのかあ より:

    資料の整理✨

  18. るみ より:

    お菓子作り、会いたい人に会いに行く
    美しさと健康

  19. ちづ子 より:

    朝日を浴びながら、芝生の上でヨガ &瞑想を行う。
    すがすがしい朝を過ごしたあと、ピザを生地から作りたい。

  20. akko より:

    人と出会うこと
    毎日身体を動かすこと

  21. 岩本 たけし より:

    書道教室を、楽しみます

  22. つぼみ より:

    新しい場所に行く

  23. たっちゃん より:

    金儲け

  24. ちよ より:

    人をよろこばせるコミュニケーション
    接客
    空間づくり
    企画
    作品づくり

  25. mica より:

    仕事!

  26. rei より:

    自然体で生きること。
    自分の価値観を大切にすること。

  27. しか より:

    人の前に立ち、表現する。

  28. mikki より:

    行きたい所に行く

  29. じゅんじゅん より:

    自分を1番に整えて、ママたちにほっこりしてもらう!

  30. てぃる より:

    整理整頓!お片付け!
    きれいに、かつ使いやすく整える!

  31. オリン より:

    会いたい人に会いに行き、行きたい場所に躊躇せずに行く!
    できるだけ多くの経験を積む。

  32. みき より:

    損得抜きに
    世の中に出回っている成功法ではなくても
    一見無駄に労力と時間がかかるとしても
    応援されなくても
    たとえこれまでの人間関係がなくなっても
    ワクワクよりも腹の声を
    過去がどうであっても
    今、過去にないくらい動いていて、感謝と喜びと目の前のことに全力になれてることの全てに

  33. yoh より:

    自分がやりたいって思ったこと。

  34. チコナル より:

    人に会いにゆく♪

  35. より:

    新規事業の立ち上げ

  36. さとこ より:

    人を喜ばせる。

  37. あこ より:

    満たす

  38. ナベ より:

    自分と対話して、ピンときたことを実行する。

  39. Hiromi より:

    気になる♪惹かれる♪に繋がる一歩を行動に移してみる☆

  40. けっこ より:

    家の掃除を毎日コツコツと続けていく

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA