ストーリーを描こう

うまくいきたいとおもったら、
まずストーリーを描こう。

計画するよりも
可能性を頭で考えるよりも
サクセスストーリーを
描いてみよう。

主人公はもちろん、あなた。
舞台はいまいる場所。

そこが物語の始まりで
ドラマティックなストーリーが展開されていく。

今の枠組みと
今の可能性は、一度忘れて

自由に好きなように
ストーリーを書いてみよう。

あとは、
それを実現していくだけ。

魔法の質問
「どんなストーリーで成功したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. J より:

    魂の衝動のままに。感じるままに、好きな人と好きな時に好きなことをして、その時その時の豊かさを味わって、豊かな世界がどこまでも広がっていく感じ。妄想するだけで幸せです

  2. ふかちゃん より:

    やりたいことは、質問カードやインスピレーションカードと森林セラピーなどを組み合わせてたポジティブセッションです。

  3. Lagom より:

    貴方の魅力を見つけ引き出す研究家として、色々な人をサポートしている。
    介護職を支えるプロジェクトの活動が大きくなり、合同会社を立ち上げている。
    そして、好きな時に好きな場所は行ける状態になっている。

  4. まっちゃ より:

    自分にしかできないことを成し遂げ、世 疲れ切っている人たちに笑顔を与える。世界が尊敬する日本人100選の1人になる。

  5. Tina より:

    自分を生きている。ともに周りの人達も輝いて幸せを感じ、自分に正直に好きなことを、楽しみながら時間もお金も豊かに人生を生きている!!

  6. 志保 より:

    色×食×植物のしあわせの3S、オリジナルメソッドで、心と体を癒やし
    日常に笑顔と彩りを増やす、きっかけ作るお手伝いをする♡
    そして、イロトリドリ彩りいっぱいの世界を創る✨✨✨

  7. きみ より:

    思い立ったときに自宅以外の場所で暮らす。訪れたい場所に1カ月住む。自宅に戻り、また出かけたくなったら、別の場所で暮らす、を繰り返す。

  8. 荒唐無稽な自由人 より:

    感情を感じまくって感じまくって、遠慮や萎縮を取り除き、ありのままの自分で実力を全部発揮する。畑を耕し、魂の自分ともしっかり繋がる。
    良い意味で荒唐無稽に、自由に生きる!

  9. るみ より:

    私が幸せにお菓子を作っていたら、それを食べた人も幸せになっている
    私の活動で、自然、人、動物みんなが調和して地球も喜ぶような感じ
    そして気かついたら、なぜか稼げている

  10. たかはし より:

    神のシナリオ通り生きてみたい。どんなシナリオ書いてくれているのか純粋に味わう感性と素直さ、これぞ成功の要

  11. まほ より:

    自分大好き
    自分にキュンキュンしてて
    踊って遊んで楽しんでいたら
    勝手に集客してくれる人達があらわれて
    セッションたくさんできて
    私の周りにいる人たちが幸せになっていって
    私も稼げる幸せを感じています

  12. たっちゃん より:

    わらしべ長者、棚からぼたもち、濡れ手に泡のようなお得感満載のサクセスストーリー。

  13. ゆうまママ より:

    自分を満たす時間が
    共に過ごす人も一緒に喜びが増え笑い合う場所になっている

  14. つぼ より:

    ワクワクドキドキして、最後に心が温まるストーリー

  15. 和んげ より:

    どんな人にも、どんな時も、ただそばに居るだけで安心感を与え合う社会になるストーリーを歩ます。

  16. ぽんぽん より:

    さえない会社員だった女性が
    自分の好きなことを仕事にし
    どんどん挑戦していき
    人脈も売上もたくさん作り、
    喜んでいる人、自分らしく生きる人が
    どんどん増えていくことに貢献し
    その女性も人に磨かれて
    どんどんと輝いていくストーリー。

  17. ゆみきち より:

    悩んでいる人の背中を押してあげられるアドバイザー。最後は笑顔になってもらい、前に進む力を取り戻せるようになるお手伝いをしてる。

  18. オリン より:

    肩に力を入れず、眉間にシワを寄せず、ふわ〜っと軽いエネルギーで、これまでの経験とスキルを人のために惜しみなく使い、笑顔があふれる世界を創る✨️

  19. めぐ より:

    自分の中の女神性が覚醒して
    女神として
    地上で生きることで
    愛・美・富を
    物質界で体現・体感していく

  20. かな より:

    世界中旅をしながら、出会った人たちの心や身体を癒やしていく。そしてオリジナルのアロマ香水を販売したり、オンラインでセッションやリハビリを提供し、好きな場所で好きな時間でお仕事をしているわたし。本も出版して、志が近い仲間たちとイベントしたり、お出かけしたりしてる。なんでもやりたいと思った時にすぐできる資金も有り余るほどある✨家族も子供4人育てながらワイワイと過ごす時間も幸せだなぁと感じながら日々過ごしている。

  21. らんらん より:

    世界中旅をしながら、出会った人たちの心や身体を癒やしていく。そしてオリジナルのアロマ香水を販売したり、オンラインでセッションやリハビリを提供し、好きな場所で好きな時間でお仕事をしているわたし。本も出版して、志が近い仲間たちとイベントしたり、お出かけしたりしてる。なんでもやりたいと思った時にすぐできる資金も有り余るほどある✨家族も子供4人育てながらワイワイと過ごす時間も幸せだなぁと感じながら日々過ごしている。

  22. rei より:

    スイスの自然の中で憩いの場所と時間を提供し、好きなことをしながら、好きな人と人生を楽しむ。

  23. 岩本 たけし より:

    書道を楽しんで、歴史探求します。

  24. みやおかくみこ より:

    孤高のライオン
    すべてを守る決意をしたライオン
    でも大自然にはかないません

  25. Andu より:

    なによりも華族みんなが人生を楽しんで生きていってもらいたい。何故なら先に逝った人たちにも安心してもらいたいから。

    妹は「若たけ」での暮らしをもう一つの家族の家ととらえて過ごせるように、気の会う友人が一人でもいい出来ますように

    息子悠には よき伴侶が見つかり、2人以上の子供が出来て、尊敬しあえる親子関係で繋がれる家族になりますように。

    そして私はただその家族を暖かく見守り、経験してきたことを話してあげたい。

  26. よろつよ より:

    副業での作家活動が大成功。

    趣味と実益を兼ねて
    楽しい毎日。

    仕事も日常も
    ネタになることが多く楽しい!!

  27. あこ より:

    心地よい風が抜ける土地を巡る
    暮らしたり、過ごしたり
    クルーズや列車の旅を経験しながら
    その土地、人柄を感じ、
    自分のお気に入りに出会う
    月と太陽のエネルギーに感謝
    自分のリズムを感じ素直に楽しむ
    自分を満たすこと
    いいねと受けとめる習慣で
    周りもどんどん満たされていく
    誰もが生きやすい世の中になっていく

  28. こはる より:

    発達でお悩みの方の相談所をつくる

  29. ゆきさん より:

    ふわふわ~っと
    理想を実現したい!

  30. 包み込みの心371 より:

    どんなストーリーで成功したいか…それは、唯一無二の自身の人生ストーリー!

  31. emi より:

    会社員で受け身だった人生から、自分の人生を生きる事を学び、世界中を旅する。自分の行きたいところに行きたい人と行き、自然の恵みに感動したい。自分が得た学びをお母さん達に伝え、自分の人生を生きるお手伝いをする。

  32. ちよ より:

    今までの経験、いじめ、拒食症、鬱、お金にまつわる挫折、人間関係のこと、コンプレックスのこと、父の死、子どもたちのことと自分のバランス、家事のポンコツ具体、パートナーシップ、落ち込んだこと、悩んだこと、乗り越えたこと、全ていかされる今がようやくやってきた。今の私だからこそ、心から信頼して話をきいて、ハートを開いてくれる人がいる。
    今だからこそ奏でられる音がある。
    今だからこそ描けるアートがあり、紡げる言葉がある。
    今までの経験が、すべて豊かさに変わっていく。
    世界中でのコンサートとお話会、そして展示会。プライベートでの旅でさえも、心あたたまる絆と気づきの連続。
    私は、この存在を通じて、出逢う人の存在価値をより大きなものにして、次なるステージにあがるきっかけとなる。

    私は、世界中からコンサートやお話会や個展で呼ばれ、家族で旅をしています。
    帰る家は、素晴らしいご縁で繋がるあたたかい人たちが訪ねてくる場。
    ここでもミラクルが日々生まれ、わたしたち家族にとってもかけがえのない経験をしています。
    この家でも、毎日笑い声と心地よいピアノの音色を響かせています。

    素晴らしい日々に、天の采配に、心からありがとう。生まれてきて本当によかった。

  33. ナベ より:

    想定外の連続
    結果的にみんな幸せになる

  34. yoh より:

    世の中に貢献して情熱大陸に出演する!

  35. こすも より:

    色んな人の力になることを継続して、いざ自分が力を借りたい時に余すことなく助けてくれる!

    ギブアンドテイク!

  36. せいまさ より:

    お金と時間の自由を手に入れて、人のサポートをしている

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA