あなたの魅力

誰でも魅力を持っている。

そして
魅力は磨くことができる。
磨き続けないと
どんどん小さくなっていく。

持っているだけでは
魅力は生きない。

まずは、
その魅力を持っていると
自分で自覚すること。

そのうえで
素質や経験を生かすことで磨かれることもあれば
人との関わりの中で磨かれることもある。

魅力を増し
それを相手のために使っていこう。

魔法の質問
「魅力を増すために何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Tina より:

    自分自身が自分を認めゆるしている。

  2. ふかちゃん より:

    人との出会いを大切にするです。

  3. Lagom より:

    自分軸を持つ。

  4. ホロマップ より:

    選ぶことばや話し方を磨き、少しでも相手にとって良い情報を届けたいです。

  5. めぐ より:

    きれいを磨き続けることと
    愛・美・富のエネルギーを満たして
    溢れさせること

  6. 知美 より:

    わたしにやさしさを&やさしい言葉をたくさん贈る。心から笑顔になることをやる。

  7. ゆうまママ より:

    自分の在り方を日々視る

  8. yukako.clarinet より:

    大好きな音楽に夢中で打ち込みます。

    I’m crazy about music that I’m loving.

  9. あゆ より:

    周りの人の魅力を見つける

  10. ふーちゃん より:

    算命学で自分の魅力を自覚する

  11. レモンスカッシュ より:

    自分が歩んだ道を振り返る

    そしてビジョンを明確にする

    ビジョンを人に分かち合う

  12. こはる より:

    何事にもポジティブに取り組む、考える

  13. まっちゃ より:

    いつも輝くような笑顔でいる。自分に正直でいる。

  14. じゅんじゅん より:

    穏やかなタイプです。
    かつ、ミスして笑って許してもらえてます。
    とにかく、進んで学びます、

  15. あこ より:

  16. なとみ より:

    人の喜ぶことを、自分からする。

  17. きみ より:

    自分のやりたいことをする

  18. 天の梯 より:

    他人の喜びに共感する。自分の肯定感をしっかり持つ

  19. オリン より:

    自分の本当の願いをごまかさない。自分を満たして、自分のあふれる魅力で人を癒す。

  20. あゆ より:

    自分に対して褒める

  21. チコナル より:

    一歩踏み込んで
    人とかかわること

  22. つぼみ より:

    心に正直に生きる

  23. るみ より:

    笑顔
    かっこつけない
    そのままの自分をだす

  24. たっちゃん より:

    鏡を見て、笑顔の練習

  25. より:

    関わる存在に積極的に教えをこう。

  26. えもやん より:

    自分らしい場所を選択する
    そこが自分に相応しいと理解する
    魅力的になれる仲間とともにいる
    それが自分の魅力向上です。

  27. disco より:

    自分の魅力を自覚する。
    自分への問いを練習する。
    笑顔の練習をする。

  28. ノエル より:

    だししぶらない
    全部だす!

  29. あり より:

    私に問う

    心を覗く

  30. Life Explorer より:

    乞われたら惜しみなく。

  31. ナベ より:

    自分を持って、ご縁のある人と関わる

  32. yoh より:

    自分ファースト

  33. メロンティー より:

    自分の短所も出していくこと

  34. ちよ より:

    その魅力を自覚する
    その魅力を人前にいかす経験をする
    信頼できる人に、その魅力について教えてもらったり感じていることを伝えてもらったりする

  35. rei より:

    無意識の声を聞く。
    自己開示していく。

  36. たかたか より:

    言葉づかい。

    自分を大切にする

  37. akko より:

    色んな人と関わっていく

  38. mica より:

    自分に素直になること

  39. まさちゃん より:

    心の穏やかさを意識する

  40. 岩本 たけし より:

    心と体を技を整えます。

  41. せいまさ より:

    健康維持

  42. 包み込みの心369 より:

    魅力を増すために何をしするか…それは、個性を磨くこと!

  43. よろつよ より:

    自分らくしをいつも忘れない

  44. 志保 より:

    独特な世界観と感性♡

  45. こすも より:

    自分を好きになる、認める

  46. けっこ より:

    いいものを食べ、十分な睡眠と運動をする

  47. みやおかくみこ より:

    自分を磨く
    自分自身が納得のいく生き方をする

  48. ゆきさん より:

    自分の笑顔を増やすこと。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA