あなたの作品

あなたが生み出すものは
どんなものでも作品。

それは
芸術的な作品でなかったとしても。

仕事でも
考え方でも
行動でも
全部作品になる。

ただ働くのではなく
作品を作るとしたら?
という視点をもつとしたら
取り組み方も変わってくるだろう。

世の中に
あなたの美しい作品を
どんどん生み出そう。

魔法の質問
「どんな作品を公開したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ふかちゃん より:

    自分ができることを組み合わせた自分だからできるオリジナルサービスの提供です。

  2. あり より:

    商品と出会った方が
    「新しい私」
    と出会えるもの

  3. ホロマップ より:

    作品を作るという考え方、ステキな考え方ですね!
    包み込む優しさ、安心、癒しなどの作品を作っていきたいです。

  4. あゆ より:

    悩んでいる人が、希望を持てる作品

  5. めぐ より:

    見た人が
    本来の自分を
    思い出すことができる作品

  6. こすも より:

    すごく地味でいるかいないかわからないけど、気づいた人の感情をすごく揺るがすモノや言葉。

  7. まっちゃ より:

    愛のある温かみのある作品

  8. きみ より:

    楽しく、キラキラしていながら、力強さを感じる作品

  9. たっちゃん より:

    ほっこりする空間、雰囲気ですね

  10. あこ より:

    余白のある美しいもの

  11. Tina より:

    癒しの笑顔(^。^)

  12. つぼみ より:

    風が流れていくような
    心地よく気分が軽くなる作品

  13. あきら より:

    私が作る
    えがおにする魔法の料理

  14. くずもち より:

    共に働く仲間とつくった心のこもった作品

  15. くずもち より:

    共に働く仲間と造る心のこもった作品

  16. 包み込みの心368 より:

    どんな作品を公開したいか…それは、現在公開中!唯一無二の自分の人生ストーリー!

  17. るみ より:

    私らしさをプラスした
    ごきげんになる作品

  18. おゆ より:

    閃きの瞬間のヨロコビに溢れる場!

  19. Life Explorer より:

    心地よさ、温かさ、涼しさ、爽やかさ

  20. たかはし より:

    天真爛漫に笑える作品。魂が吸い込まれる美しい作品。

  21. ゆうまママ より:

    笑顔の連鎖

  22. mica より:

    日本と海外の架け橋

  23. yoh より:

    輝く自分自身

  24. こはる より:

    優しさ溢れるほっこりしたもの

  25. 古家 栄子 より:

    安心、勇気、元気をつなげられる言葉や関わり

  26. rei より:

    感動できる言葉
    リラックスできる環境
    学びの機会

  27. Lagom より:

    重症心身障害の支援を通して感じる「透き通った世界」を言語化して知って頂く。

  28. キャサリン より:

    見て、味わって思わず笑顔になる、会話が弾むような作品
    心が豊かになるといいな

  29. 岩本 たけし より:

    書写と書道の作品です

  30. あー より:

    心と思考の色

  31. せいまさ より:

    自己愛を取り戻せる見本

  32. あっちゃん より:

    まだ気づかなかった感性を呼び覚ます作品は
    私の体や経験を潜り抜けた言葉

  33. えもやん より:

    大切な人と魂で向き合える作品

  34. ちよ より:

    人生において魂がふるえたストーリーやその情景を作品にしたいです
    この今のありのままの感謝の想い

  35. あん より:

    幸せは、
    全て自分の内側にあるという感覚。
    優しくて暖かい感覚。
    そして、自由であるという事。

  36. 志保 より:

    日常の中にある、幸せやワクワクをたくさん感じ、自然と感謝が湧き上がってくるメソッド♡

  37. けっこ より:

    どん底から這い上がった成功体験

  38. みやおかくみこ より:

    私の生きざま

  39. ゆきさん より:

    家族も作品かも。
    特に子どもは
    鏡のような存在。
    子どもがすばらしいと
    自分も素敵で
    家族も美しい!

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA