エネルギーを巡らせよう

自分のために
喜ぶこと、楽しいこと、豊かと感じること
それらをとことんやってみよう。

自分にエネルギーが生まれてくるのを
感じることができるはず。

そしてその溜まったエネルギーを
どんどん循環させよう。

あなたが喜んだなら
それ以上に周りを喜ばせてみる。

あなたが楽しんだなら
それ以上に周りを楽しませてみる。

受け取った分より
ちょっとだけ多く放つことで
さらに返ってくるときには
より大きなものになってやってくる。

魔法の質問
「エネルギーを循環させるために何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. あゆ より:

    分かち合い

  2. ホロマップ より:

    見聞きしたこと、学んで知ったことを話す。
    発信する。

  3. こすも より:

    好奇心を満たす。
    好奇心アンテナを張り巡らせる。

  4. よろつよ より:

    感謝の循環

    ありがとうが世界を救う

  5. 包み込みの心362 より:

    エネルギーを循環させるために何をするか…それは、与えること!

  6. ぽぽ より:

    おせっかいにならない様に気をつけながら、機嫌良く人と接する。
    負のエネルギーでさえ、自分の活力に変えていく。

  7. めぐ より:

    ヘッドスパに行く!

  8. ゆうまママ より:

    目の前の人の想いが和らぐよう貢献する

  9. まっちゃ より:

    毎日目の前の人を喜ばせる、相手の気持ちに心から感謝をして受け止める

  10. チエコ より:

    自然の中に身を置き、エナジー循環させる

  11. キャサリン より:

    自分に余白を作る
    時間、思いなど
    人の話を真剣に聞く

  12. オリン より:

    心からのありがとうを惜しみなく伝える

  13. Tina より:

    自分を感じる。自分を愛する。

  14. チコナル より:

    豊かさを感じられるもの
    ことへ誘う♪

  15. あこ より:

    ひとり時間&クルーズ旅

  16. つぼ より:

    素直に受け取ること

  17. たかはし より:

    喜び、笑い、平安、思いやりを言葉とこうどうで伝える。慈善団体への寄付、瞑想。自分を愛すること。

  18. るみ より:

    感動した事、モノなどシェアする

  19. ふかちゃん より:

    ボランティア活動をします。

  20. こはる より:

    恩贈り。
    私がしてもらったいいことを他の人へ贈り、さらに次の人へ循環してもらう。

  21. たっちゃん より:

    いつも笑顔でいます

  22. yoh より:

    楽しい事を共有する!

  23. まつぞう より:

    まずは自分を整えて偏らない状態にしていること。
    楽しいことをやること。
    直観に沿って生きること。

  24. はるこ より:

    朝起きた時
    夜寝る時
    笑顔になる!

  25. Life Explorer より:

    ・まずはシッカリとエネルギーを感じる。
    ・エネルギーを出す、分かち合う。
    ・感謝する。笑顔と言葉。

    はじめまして!よろしくお願いいたします。

  26. 岩本 たけし より:

    書道教室の生徒さんたちに、喜んでもらいます。

  27. rei より:

    感謝する。
    運動する。
    おいしい物をいただく。
    睡眠をしっかり取る。

  28. せいまさ より:

    瞑想

  29. ユーカリ より:

    ランチ会でシェア

  30. ユーカリ より:

    自分の心と体を整える

  31. ゆう より:

    愛を込める、とりあえず公言しておく。

  32. もん太 より:

    集中とリラックスをバランス良く繰り返す。

  33. あっちゃん より:

    どんなに忙しくても、自分や大切な人のための時間を作る。喜ばす^_^ 笑う☺️ 感謝する❣️ 自然を愛でる‼️ 誰かと繋がる。

  34. ちよ より:

    体験談を分かち合う
    ことばにする
    誰かに話す
    動いてみる
    味わってみる

  35. けっこ より:

    周囲の目を気にせずありのままの自分を曝け出す

  36. ナベ より:

    人との対話

  37. 志保 より:

    まずは私自身が穏やかで心地良くいる。
    そして、笑顔でいることでエネルギーを循環する♡

  38. みやおかくみこ より:

    想いを伝える

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA