誰かと組む

1人で頑張っていても
限界はすぐにやってくる。

そんな時は
他人に協力を求めよう。

自分が足りないところを持っている人と組んでもいい
自分の強みが生かされる人と組んでもいい。

組む時に意識したいのは
フラットな関係であること。
そして、
役割を分けること。

それだけあれば
最強のタッグが組めるだろう。

自分の可能性が広がる人たちと
どんどんコラボレーションしていこう。

魔法の質問
「誰とコラボレーションしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. あやちゃん より:

    ビジネスに展開できるセンスのある人

  2. 包み込みの心360 より:

    誰とコラボレーションしたいか…それは、お互いシナジー効果の出るパートナー!

  3. ホロマップ より:

    直感が鋭い人
    大局を見れる人

  4. Tina より:

    お互いを尊重し、高めていける人

  5. ゆうまママ より:

    目の前の人の想いを深く理解できる人

  6. まっちゃ より:

    同じ夢を持っている人。自分の苦手が得意な人。

  7. オリン より:

    お互いの質を理解し、価値観高く動いてしまう行動がお互いの苦手を補い合え、オープンハートで話せる人

  8. あこ より:

    家族

  9. あゆ より:

    向上心がありお互いを高めあえる人

  10. Lagom より:

    強みを活かし合える人。

  11. こすも より:

    他者を思いやれる人。
    自分よがりになりづらい人。

  12. つぼみ より:

    広がる力を持っている人

  13. きぬ より:

    互いが成長できる人

  14. あー より:

    ・ゴールに向かって会話が出来る相手
    ・関係性が変わっても遠慮なくフラットに戻せる相手

  15. 志保 より:

    私が苦手なことが得意で、行動力と具現化力のある人✡

  16. 真実 より:

  17. たかはし より:

    神。人間なら革新的、行動力、相手を思いやることができる優しくて強い人

  18. ひろみ より:

    大切にしたいことが同じで、良い意見を言い合える人たち。

  19. yukako.clarinet より:

    夫とタッグを組んで、家族をもっと幸せなチームにしたいです。

    I want to team up with my husband and make my family a happier team.

  20. ゆん より:

    やすこさん、ひとみん、おすーさん、ゆみこさん✨

  21. えもやん より:

    価値観と波長が合う学び合える人

  22. 小川晴彦 より:

    目の前の人の夢を自分も叶えたいと思うか?

  23. こはる より:

    冷静な判断ができる人

  24. ちよ より:

    旦那さん

    大好きな価値観を共鳴しあえて尊敬しあえる人

    それぞれの得意不得意を支え合える人

  25. ユーカリ より:

    自分が苦手なことを得意とする人

  26. yoh より:

    感謝と思いやりがある人。

  27. たっちゃん より:

    斎藤ひとりさん

  28. あり より:

    まだみぬ人❤️

  29. emi より:

    お互いの強みを活かせる、お互いの存在を大切にできる、価値観の合う人。

  30. まつぞう より:

    相手にもメリットがあり、自分にもメリットがあり掛け算で相乗効果があり
    WINWINの関係になれてみんながハッピーになれる人。

  31. 岩本 たけし より:

    フラットな関係、横のつながりが築ける人と組みます。

  32. rei より:

    同じビジョンを持っている人。
    お互いを尊重し、信頼し合える人。

  33. じゅんじゅん より:

    メンター

  34. mikki より:

    尊敬し合える人

  35. しあわせ より:

    自分のハイヤーセルフと

  36. まこ より:

    お互いに高めあえる人。
    包み隠さず思いを話せる人

  37. yoko より:

    同じ思いをもつ仲間

  38. みぃちゃん より:

    だんなさん
    お友達
    職場の同僚
    カウンセラー仲間

  39. せいまさ より:

    今学んでいるメンター

  40. より:

    楽しみながら一緒に行動できる人。

  41. けっこ より:

    トップインストラクターとの共演

  42. みやおかくみこ より:

    内なる自分

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA