投資をする

投資と聞くと
何を思いつくだろう。

株式、不動産、仮想通貨?

あなたが
投資するべきものは
自分への投資。

知識や技術、そして経験。

それらは
何倍にもなって返ってくるだろう。
そこは惜しまずに
自分を信じて投資してみよう。

リターンがあるから
投資と呼ばれる。

投資したものを
次に自分に返ってくるように
循環することを忘れずに。

魔法の質問
「自分にどんな投資をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 和之心 より:

    自分の考えるファシリテーターへの道です。

  2. あり より:

    3ヶ月後に柔軟で、引き締まった健康的なカラダ

  3. ゆうまママ より:

    自分が在ることで
    貢献すること
    貢献できること
    に投資する

  4. よろつよ より:

    読書
    毎月8冊を目標に読んでます!

  5. Lagom より:

    学びと経験。

  6. つぼ より:

    心が動いたものを素直に与える

  7. Tina より:

    旅にいく。行きたい所へ行ってみる。

  8. みやおかくみこ より:

    今まで投資してきたものを活かし循環させ、さらなる投資とし、また活かす

  9. あゆ より:

    旅行に行っていろんな景色を見て、体験をする

  10. こはる より:

    学ぶこと

  11. みこ より:

    学びと人助け!

  12. novaうさこ より:

    自分の健康とパワーを取り戻す為の学びとその方策に投資する。

  13. なりむ より:

    理想とする目的地に到達するための投資

  14. Andu より:

    学ぶことは大好き。だからこれと思ったものは大金を投じて、学び続けてきた。けれど「投資したものを自分に返ってくるように」循環することをしていない。私は浪費していたのだ。私が今すべきことはこの循環するようにするためにはどうしたらよいかを考えること。そのためには学びなおしも必要だろうし、そこから自分独自のものに発展させていくことも必要と思う。今こそ、循環させるために何をするかを考えたい。

  15. チコナル より:

    オンラインで
    漢方薬膳を学んでおります✨

  16. ひかりん より:

    自分の心が動く好きなこと

    自己成長が出来る学びや体験

    自己表現するためのもの

  17. mica より:

    人に喜んでもらえるサービス構築の時間

  18. ちよ より:

    安心感、多幸感につつまれる時間

    整える時間

    読書の時間

    自分の才能や特性をいかすために検討したり実際にうごいていくための時間

    自分と対話する時間

  19. 志保 より:

    学びとご機嫌でいられる楽しい事♪

  20. 岩本 たけし より:

    古典の臨書をして、書の技能向上と精神性の高まりを目指します。

  21. rei より:

    体験や経験からの学び。
    チャレンジすることを恐れない。

    経験者や講師から、セミナーや講義などから学び
    アウトプットすることを心掛ける。

  22. yoh より:

    自分が成長出来ること。

  23. 齊木厚子 より:

    自分の感性を磨いて豊かにしてくれる仲間
    家族と安心してゆったり過ごす休日(時間)
    自分の頭と心と体を整えてご機嫌にする学び

  24. 包み込みの心351 より:

    自分にどんな投資をするか…それは、万巻の書を読み千里の道を征くこと!

  25. あこ より:

    クルーズ
    自分関係
    セクシャルウェルネス

  26. まつぞう より:

    学びはほどほどに、学んだら忘れるから。
    経験と直観を得ることに投資する。
    そのために自然に出かけたり動物と遊んだり深呼吸したり思考をクリアリングして
    ジャッジをしない、ニュートラルの状態の時が幸せであるのでそこに居続けることが
    めちゃくちゃ楽でストレスなしで感情が落ち着いている状態です。

  27. 匿名 より:

    自分の好きなら時間に投資
    家族との時間に投資
    美味しいものを頂く体験に投資

  28. レモンスカッシュ より:

    未来が明るくなるための投資
    自分が自分らしく生きるための投資

  29. ナベ より:

    心理関係の学び

  30. けっこ より:

    できるだけ良い食材を得る事

  31. こすも より:

    読書。
    散歩。

    今後は人脈作りへの投資を目指していきたい。

  32. ゆきさん より:

    旅をする

  33. ユーカリ より:

    学びや気づきの機会
    会いたい人に会いに行き、行きたいところに行く
    そして、豊かになる

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA