あなたが見えるもの

同じものを見ていたとしても
人によって見えるものが違う。

また
少しだけ見る人もいれば
深く奥まで見える人もいる。

あなたは
どこまで見えるだろう。

もし、
あなたが見る目があるとしたら、

今関わっているもの
今取り組んでいるもの
それらはどんなふうに映るだろう。

全体を見て
さらに本質を見て
物事を捉えてみよう。

あなたにしか見えないものが
きっとあるはず。

魔法の質問
「何が見えていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. あり より:

    まだまだと思う、
    ちょっと自己卑下している自分。

    見えてよかった。

    今の私が最高!

  2. つぼち より:

    キラキラした未来

  3. まりん より:

    もやもやしてるけど、
    色んな人との出会いで、力をいただいたので
    少し明るい未来にどうしたいか理解できた

  4. 和之心 より:

    見えるまではいきませんが、見え始めていることは、ぼくが本当にやりたいことです。

  5. あゆ より:

    少しだけ希望がある未来

  6. Lagom より:

    行きたい場所に行き、笑顔で生きている自分。

  7. るみ より:

    今見えている世界が全てじゃない
    もっと温かいもの

  8. MOU より:

    煌めき

  9. Tina より:

    人に合わせなくていい。目の前の人を尊重し見守っています。

  10. オリン より:

    暗闇の中に見つける光、雨の中で見える虹

  11. レモンスカッシュ より:

    私の周りの人の成功です。

  12. ホロマップ より:

    自分のしくじりを活かす道

  13. ちよ より:

    成長するためのチャンス、機会だらけ。

  14. あー より:

    チャレンジしながら前進している自分

  15. まっちゃ より:

    面白くてワクワクすること。

  16. こすも より:

    人がやることの改善点のアイデア

  17. 岩本 たけし より:

    私は決めつけないように細心の注意を払って、本質を見極めようとしています。
    時間はかかるが、表面的なことに目を奪われず、
    何が一番の核心かを見極めるようになりました。

    私にしか見えない景色が見えるようになり、とても自信になっています。

  18. ゆうまママ より:

    ホッとする優しい笑顔で安らぐ安心感

  19. イレブン より:

    まだ霧の中。
    モヤモヤとうっすらしか先が見えない。
    ゆっくりと風が流れて
    きっとこの霧も晴れてくるだろう。

  20. yoh より:

    本質を見抜きたい。

  21. rei より:

    自分を成させる道すじ

  22. まさちゃん より:

    全てがよりキラキラと美しく輝いています。そして調和、循環、安心、溢れる豊かさが見えます。

  23. こはる より:

    子ども達が楽しく活動する未来

  24. 匿名 より:

    笑顔。エレガントな自分。

  25. せいまさ より:

    チャンス

  26. ゆきさん より:

    みんな頑張っているし
    自分も頑張っている

  27. なりむ より:

    ふわふわ、キラキラしたバーチャルな世界を夢みるのではなく現状の自分。そして理想の自分像のギャップ。
    その差を埋めるために必要なもの。

  28. 包み込みの心350 より:

    何が見えているか…それは、非認知レンズで良さが見える!

  29. あこ より:

    大丈夫
    すべてはうまくいっている

  30. まつぞう より:

    昨日は仕事の数時間だけ完全にニュートラルの状態になりました。
    一切のジャッジがなく思考が余り湧いてこなく、感情の波が無い状態。
    ストレスが一切なく人生が超楽、幸せで呼吸が深くリラックスしている状態でした。
    もうどっちでも良い、全てが同じ価値、成功も失敗もブスもかっこいいも同じ価値だから楽。
    犬や猫も自我がないので同じ感覚だと思います。

  31. 志保 より:

    結局のところ、意識が現実を創っていて、
    受け入れたくない目の前の事実。
    けど、未来は諦めていないし、理想の未来を実現する❣って気持ちもある。

  32. アミ より:

    見えているものは一緒でも、どんな風に意味づけをするか、捉え方は人それぞれ。
    他人と比較しないで、自分の人生を迷いながら歩んでいく。
    死ぬときに後悔しないように。

  33. ナベ より:

    どうせよくなっちゃう人生

  34. ユーカリ より:

    人の心の温かさを感じます

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA