必要なタイミング

トラブルが起きた時
どんなことを感じるだろうか。

「なんでこんな事が起きたんだろう」
「私はついていないのかな」

でも、
物事は必然で、必要なタイミングで起きていると
考えてみよう。

その出来事からのメッセージは何か?
なぜこのタイミングでそれが起こったのか?

今の自分が受け取れるものがあるはず。

すべてをポジティブにとらえてといっているわけではない

起こる意味をキャッチして
それを今後に生かしていくだけ。

魔法の質問
「その出来事はなぜ起こっていると思いますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ホロマップ より:

    自分の意志を試されている

  2. yoko より:

    自分が本当に望んでいることに気づくため
    理想の未来を叶えるため
    人生での目的を果たすため

  3. 和之心 より:

    次のステージへの気付きかな?って思います。

  4. 匿名 より:

    未来のための現実

    悪いと思うと悪いほうへ
    その中でも良いことを見つけると良い方へ

  5. Lagom より:

    「予定を詰めすぎてはいけない!」というお知らせ。

  6. 包み込みの心348 より:

    その出来事はなぜ起こっていると思うか…それは、必要必然ベストで起こる!

  7. めぐ より:

    私がどんな人生を選んで
    どういう道を歩んでいくのか
    自覚するため

  8. まっちゃ より:

    私に気づきを与えるため。

  9. あゆ より:

    気づきや成長のため

  10. Tina より:

    自分が創りだしていて、気づきを与えていると思います。

  11. 山本 早智子 より:

    マツダ ミヒロ様

     私は、Facebook記事投稿を継続している者です。 地域医療 論文考察
    トヨタ財団様を通じて 投稿していただく以前から?その後から?社会問題?

     それ程周囲の方は気にされていないかもしれませんが、本来ならば住民自治にて考察させていただく必要性のあるお話です。

     私は現在、学校教育現場 福祉施設
    行政 自治体様 他さまざまな機関様に対して
    政治的 中立 平等 公平 公開性

    教育  自治 福祉環境 全てに対して
    成立している状況です。

    ▶️政治家様の働きにも負けません!

     現在の自治の担い手や子育て環境の保護者だけでは受け取り切らないお話ではありますが、

    ⭐️本来、このお話を受け取っていただきたい広い視野での自治会員、住民皆様様にお伝えさせていただきたいお話。

    ⭐️保護者様におかれましては、仕事、子育てにて精一杯

    ⭐️また、キャンプファイヤー様などのクラウドファンデング地方創生企画なども挑戦させていただきたいと考えています。

     私は、以前より、デジタルプラットフォームに関心を寄せさせていただいており、デジタル関連にお強い方のコンサルタント様にもご相談させていただいていますが、
    マツダミヒロ様の展開されておられる
    ようなデジタルプラットフォームを開設させていただくには?

    ⭐️現在の収入は残念ながら、

         。

    の状況ではありますが、

    ⭐️⭐️⭐️将来性を信じ、助けていただけませんか?

     この度の 問い

     この経過はデジタルの真価を問われ、

      必要不可欠に生じているものだと思っています。

  12. あこ より:

    異なる視点の体験

  13. yukako.clarinet より:

    娘とのトラブル

    これは、私が自分の価値観に気付く為の出来事だと思います。

    Trouble with my daughter.

    I think this is an event for me to notice my values.

  14. ゆきさん より:

    ・人生は順調に進んでいる。
    ・自分は一歩ずつでも前へ進めている。
    ・そっちじゃないよ。

  15. たかはし より:

    自分の逃げたい気持を弁護している自分。自分の本来の使命能力を信じて、行動するよう生活環境変えるよう暗示されてる

  16. こすも より:

    もう逃げるなよ、と人生からの問いかけだと思ってます。

  17. えもやん より:

    昨日のトラブルは、シンプルに考えた方がいいよ
    という宇宙からのメッセージでした

  18. るみ より:

    軌道修正
    自分に正直に生きていいよという気づき
    ええカッコしなくていいよ

  19. みぃちゃん より:

    自分と対話。気づく。
    全てを次に。

  20. ナベ より:

    今の自分に必要なことだから

  21. yoh より:

    自分に無いものを気付かせてくれるもの。

  22. こはる より:

    自分に必要なことだから

  23. rei より:

    自分に正直に生きることに気づかせるため。
    しなやかに生きる方法を見つけるため。

  24. レモンスカッシュ より:

    自分の可能性にチャレンジするため

  25. 岩本 たけし より:

    お天道さまからのサインです

  26. さやか より:

    自分が気づかなかったことを知る、知らなかったことを教えてくれている

  27. じゅんじゅん より:

    いいことも良くない事も半分ずつの割合で起こる。
    調子に乗らず、謙虚に進むように案じられてるのかなぁ。

  28. せいまさ より:

    自分のわかっていないことを気付かせてくれている

  29. まつぞう より:

    子供の頃の未消化の記憶を浄化するために起こっている。
    子供の頃に母親がいなくて寂しかったこと、母親がいなくなるのではないか?という恐怖心、
    母親が夜遅く帰ってこないのは愛されていないから、どこかに行ってしまうのではと言う不安が
    人生脚本として出来上がって、人.からの承認や愛を求めるための行動に繋がっている。

  30. mica より:

    こうであるべきが頭にあるのだと思う。
    どんな身近な人でもずっと一緒にいるのは窮屈に感じてしまい、それはうまく関係性が築けていないと思ってた。
    でもそれはそれでいいと言うことを認める。
    自分は適度な距離感でいないと長期的な関係は築けないことに築けた。

  31. ちよ より:

    新しい自分に成長するため

  32. なお より:

    成長のため
    新しい世界、新しい価値観に
    そして大切なのに忘れかけていたものに気づくため

  33. あり より:

    私を楽しませるため

  34. 志保 より:

    不安が不安をさらに現実化させている。
    と同時に、今の状況を繰返し続けるのか?
    と問われている

  35. ユーカリ より:

    その時、私はおっちょこちょいにも程があると。
    だけど、その後、偶然ではない必然の出来事が連続で起きた。
    ここに導かれるためだったのだ!
    そして、自分の新しいニックネームを付けることができた

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA