生き方を見せる

人生をまっとうする事において
何が大事か考えてみよう。

どんな生き方をしたいのか。

生きていいくうえで
大事にしたい考え方は?
大切にしたいことは?
やらないと決めたことは?

それらを決めたなら
現実から目を背けず
真摯に生きていこう。

そしてその姿を見せていこう。

そこから
共感していくれる人や
応援してくれる人がでてくる。

魔法の質問
「あなたの生きる姿勢はどんな姿ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こはる より:

    前を向いて進む!
    失敗も成功のもと!

  2. ひろっきー より:

    朗らかに
    柔らかく
    笑って
    水のように何処にでも馴染み
    豊かなご縁を紡いでいく

  3. ホロマップ より:

    やりたい、実現したいと思えることをあきらめない。
    少しずつでも進む。

  4. レモンスカッシュ より:

    決めたことを行動する

    失敗を恐れず、前に進む

  5. こすも より:

    なるべく人を傷つけずに生きていく。

  6. よろつよ より:

    毎日笑顔の積み上げ

  7. 和之心 より:

    自分の身の丈で社会に貢献したいと思います。

  8. 包み込みの心347 より:

    あなたの生きる姿勢はどんな姿か…それは、やはり挑戦思考!逃げず挑む!

  9. ゆうまママ より:

    迎えられた一日一日に
    今、自分が出来るベストを尽くす

  10. Tina より:

    自分らしく、正直に生きていく!!

  11. yukako.clarinet より:

    楽しむ!
    みんなで幸せになる!
    今行動する!

    To have fun!
    Everyone will be happy!
    I’ll act now!

  12. まっちゃ より:

    自分に嘘をつかないこと

  13. yoko より:

    まずは自分をいちばんに大切にすること。
    そして、自己犠牲はやらない。
    自分のことを自分で満たしてあげて、
    いつも愛とエネルギー溢れる自分でいる。
    その愛を広げていく。
    一人ひとり皆がそれをしていったら、必ず世界は平和になる。

  14. あゆ より:

    穏やかに笑顔で素直に行動していく

  15. yoko より:

    人は無限の可能性に満ちている
    この世に生きているうちに、より多くの自分の可能性を発揮して楽しんでいく!
    どんなことも叶えられると信じている
    同じ志をもつ仲間を大切にしていき、
    皆で理想の未来を叶える

  16. なほ より:

    挫折したけど、諦めない。落ち込みきったら、起き上がって、軽やかに進んでいく。

  17. あこ より:

    どんなことがあっても大丈夫

  18. めぐ より:

    私だけの天命を生きて
    直感と感覚を信じて
    女性性、女神性を解放して
    わたしとして生きていく

  19. オリン より:

    どんな感情も味わい尽くす。ポジティブもネガティブも、良い悪いはないから。

  20. チコナル より:

    人と本音で関わりながら
    いつでもチャレンジ♪

  21. つぼ より:

    自分の人生を生きる
    ふらっとでいる
    大切な人を大切にする

  22. たかはし より:

    誠実さ、愛情、ユーモア、信頼、自分を大切にあいしながら、縁ある人の人生の底上げのお手伝い。楽しいね人生は!味わい、具現化したい

  23. 岩本 たけし より:

    世界中を敵にまわしてでも、自分は自分の味方をします!
    それほど
    自分を信じることを大事にします!

  24. yoh より:

    自分に嘘をつかないこと。

  25. まつぞう より:

    楽しい時は自然に鼻歌を歌っている。
    その状態で生きることです。

  26. えもやん より:

    幸福であること、感謝あふれること、自分らしくいられること
    そんなことを大切にして生きていきます。

  27. rei より:

    リラックスしながら、楽しく学び、自分らしく自己成長させていく。

  28. ゆきさん より:

    こどもが
    なんか楽しそうにしてるな
    と思ってくれたらうれしいです。

  29. みぽ より:

    自分に無理をしないこと。

  30. まこ より:

    感謝と穏やかさと調和

  31. じゅんじゅん より:

    ワクワクしたら、即チャレンジ

  32. ふうらん より:

    決めたら伝え続けていこう

  33. せいまさ より:

    笑顔で人をサポートする裏方

  34. Lagom より:

    執着を手放しシンプルに生きる

  35. Lagom より:

    執着を手放しシンプルに生きる。

  36. ナベ より:

    内側で素直でいる

  37. ちよ より:

    このいのちを楽しむ
    自分自身と世界を心から信頼する
    やりたいことを叶える

  38. 志保 より:

    好きなことは好きー♡
    って、全力でただただ楽しそうに幸せいっぱい笑顔で語ること♡

  39. なりむ より:

    自分の欲望のために誰かを欺かずに正直に真摯に前を向いて生きていく

  40. けっこ より:

    年齢を重ねてもバリバリの肉体

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA