サクセスストーリー

なかなかうまく行かない
元気が出ない

そんな時は
誰かの
サクセスストーリーを読んでみよう。

尊敬している人でもいいし
有名な人でもいい

うまくいっている話や経験談には
ヒントがたくさん埋まっている。

すべてを真似する必要はないが
今、あなたに必要なエッセンを与えてくれる。

誰のサクセスストーリーを
読んでみたいだろうか。

魔法の質問
「元気にしてくれるストーリーは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まっちゃ より:

    カーネルサンダース いつでも何歳でも挑戦はぇきる!

  2. めぐ より:

    さきこさん
    素敵に軽やかに億女になっていった姿が
    すがすがしい

  3. 包み込みの心346 より:

    元気にしてくれるストーリーは何でか…ヒーローズジャーニー!

  4. Tina より:

    キラキラ輝き、堂々と自分の人生を生きている。素敵な女性社長さんです。

  5. あこ より:

    ウォルト・ディズニー
    子どもの体験談

  6. ゆうまママ より:

    歳を重ねても
    自分の出来ることを仕事にし
    無理なく自分らしい世界を広げている方々のストーリー

  7. 和之心 より:

    稲盛和夫氏のような、成功しても謙虚にして驕らない人です。

  8. Lagom より:

    めちゃくちゃ苦労しているのに、それを感じさせない太陽のような笑顔の女性が、人生後半からの大逆転!のようなストーリー

  9. よろつよ より:

    イーロンマスの本をちょうど読んでます。

    別次元の人ですが
    考え方を学びたい!

  10. こすも より:

    永遠の若大将、原辰徳です!

  11. はるちゃん より:

    軽い人のストーリー✨
    いちいち悩まない、いちいち深刻にならない、
    だって全てはうまく行くと知っているから
    私もそう生きたい!って思える

  12. Andu より:

    15少年漂流記
    漂流することになってしまった少年たちの冒険談というか自治組織を作ってたくましく生き、帰宅するまでのお話
    多年齢集団の教育力や、大人に頼れない子供たちがどう工夫し、感じ考えて生き抜いていくかを読むことで若者たちに勇気を貰える。

  13. 匿名 より:

    サクセスストーリーではないけど
    田辺聖子さん
    宇野千代さん
    の本を読むと元気がでます。

    よのなか、面白がってなんぼ
    と言う気がします

  14. yoh より:

    ぶっ飛んでる人の生き方。

  15. mica より:

    ビリギャルの小林さやかさん

  16. rei より:

    マザー・テレサについて、もっと知りたいなと思っています。

  17. ゆきさん より:

    ミヒロさんとワカナさんの生き方です!(笑)

  18. レモンスカッシュ より:

    ココ・シャネルかなあ

  19. ちよ より:

    私とタイプが似ているなぁと感じる、人生の先(叶えたいことを叶えていらっしゃる方)を進む方の経験談です

  20. こはる より:

    最近だと、ぱーてぃーちゃんの菅ちゃん。
    いつもは所ジョージさんの本から元気をもらっています。

  21. まつぞう より:

    人を動かすを読んでみたいです。

  22. りんりん✨ より:

    これからの私

  23. せいまさ より:

    めげずに前進する

  24. なりむ より:

    永ちゃんこと矢沢永吉さんの「成り上がり」

  25. けっこ より:

    試練を乗り越えた経験

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA