みんなと分かち合う

絶景を見ても
美味しいものを食べても
ひとりだと、分かち合う相手がいない。

分かち合えなければ
嬉しさは1人分だが
分かち合うほど、喜びや嬉しさは何倍にもなる。

いいなと思ったものは
シェアしてあげよう。

素晴らしい体験をしたら
友人たちを誘ってまた一緒に行ってみよう。

役立つ知識があれば
教えてあげよう。

分かち合えればあうほど、
豊かになれる。

魔法の質問
「何をみんなで分かち合ってみたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Tina より:

    夢や希望を分かち合って応援したい!!

  2. baby より:

    成功と失敗

  3. Lagom より:

  4. まっちゃ より:

    旅の楽しさ、お土産のこと、全国のご当地ご飯、世界の料理、ヘルシーで幸せな生き方

  5. 包み込みの心345 より:

    何をみんなで分かち合ってみたいか…それは、皆と喜びや苦しみも含め幸せを分かち合いたい!

  6. うみ より:

    やっぱり
    魔法の質問を分かち合いたい^_^

  7. 和之心 より:

    森林浴です。

  8. オリン より:

    美味しい食べ物、綺麗な景色、心地の良い風、鮮やかな虹、感動の涙。

  9. くるみ より:

    人生を豊かに楽しく感じる気持ち

  10. つぼみ より:

    新しい知識
    わくわくする気持ち
    癒しの時間
    安心の場

  11. よろつよ より:

    家族と5年後に生活について

    夢をもあって!

  12. ゆうまママ より:

    生きている嬉しさを感じた時を分かち合いたい

  13. あゆ より:

    夢や幸せ

  14. yukako.clarinet より:

    玄米から作るパンやスイーツが、手軽で美味しいこと!

    Cooking brown rice bred is simple and it’s taste good!

  15. 真実 より:

    なんでも良いから学びや気づき。

  16. えもやん より:

    まだ見知らぬ幸せの法則

  17. まつぞう より:

    本質とか真理をみんなでシェアしあい、そこで思い込みに気づき
    根本の過去の体験から来たブロックを浄化して癒す。
    その上で不足ではなく楽しいからやることをやってお互いにパラレルワールドの
    夢の方に臨場感を持って次元上昇することを語り合う。

  18. レモンスカッシュ より:

    前に進むエネルギーを分かち合いたい。

  19. こはる より:

    子どもたちの成長と幸せ

  20. じゅんじゅん より:

    子どもたちの成長の為に、
    私たち大人が見守り信じる事
    大人が、思い切り、楽しむこと!

  21. yoko より:

    自身のサービスを作りそれが売れて、お客様にとても喜んでいただけたという喜びを仲間と一緒に分かち合いたいです。

  22. yoh より:

    日常の尊さ

  23. mica より:

    ・自然の中で飲むコーヒー
    ・国内外の絶景
    ・国内外のおいしい食べ物

  24. たかはし より:

    人間まるごとの感性、本質、涙、笑い、信頼、愛。人生の醍醐味、神の奇跡をあっけらかんと分かち合いたい

  25. rei より:

    今ある幸せ。

  26. せいまさ より:

    楽しみ

  27. あこ より:

    魔法のスイッチ
    セクシャルウェルネス

  28. りんりん✨ より:

    愛❤️

  29. ゆきさん より:

    おいしいもの。

  30. ちよ より:

    人生の経験、思い出、心が大きくうごいたこと。

    失敗や挫折から学んだこと。

    おいしいもの。

    うれしいこと。

    悲しいこと。

  31. みぃちゃん より:

    しあわせ!

  32. 岩本 たけし より:

    書道の楽しさを分かち合います。

  33. ナベ より:

    思い出と全て水に流した状態の過去の自分とみんな

  34. なりむ より:

    今までの人生で経験したきた知見。為になったこと、失敗したことなど。

  35. けっこ より:

    悩むを分かち合いたい

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA