望むもの

あれも欲しい
これも欲しい。

でも、
それって贅沢なのかな?

いやそんなことはない。

そこは自分の気持に素直になって
欲しいものは全部手に入れ
知りたいことは全部知り
やりたいことは全部やろう。

望むものは
すべて手に入れるのだ。

そのためだったら
努力を惜しまず
手段を見つけることを考え行動しよう。

魔法の質問
「自分のどんな気持ちに素直になりますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. たつん より:

    感情からきた気持ちに素直になろうとしてる。

  2. Lagom より:

    自由と愛に素直に生きます。

  3. 和之心 より:

    無理をしない気持ちです。

  4. あゆ より:

    やってみたいという気持ち

  5. みーちゃん より:

    淡々と仕事をして帰ってから淡々と勉強出来る普通の環境。

  6. レモンスカッシュ より:

    お金を儲ける。
    好きな服を金額を気にしないで買う。
    行ってみたいところへ気にしないで行く。
    自由な時間を沢山つくる。

  7. すなお より:

    飽きっぽくて怠惰な性格を脇に置いて、やりたい事とやらなきゃいけない事を分けて、義務感ではなくワクワクした気持ちで暮らします!

  8. つぼみ より:

    知りたい気持ち

  9. たっちゃん より:

    平和に暮らしたい

  10. よろつよ より:

    心の声に素直に!

    子どものころからの夢に
    今、再び挑む!

    本を書く!\(^o^)/

  11. ひでちゃん より:

    「自分のどんな気持ちに素直になりますか?」

    無駄な時間を作りたい。

  12. まっちゃ より:

    本当は一人も楽しいけれど、パートナーが欲しい気持ちに正直になる。

  13. ゆうまママ より:

    自分が行きていくことが嬉しくなる学びを続ける

  14. yukako.clarinet より:

    世界中の美しい所を沢山見て、沢山感動したい!

    I want to see a lot of beautiful places around the world and be moved a lot!

  15. Tina より:

    好きなことを仕事にしている経済自由人!!

  16. こはる より:

    お金が欲しい!

  17. しのぴー より:

    直感、ピンときた感覚

  18. 包み込みの心344 より:

    自分のどんな気持ちに素直になるか…それは、やはり自分の心の声でしようか!心の声と向き合いたい!

  19. チコナル より:

    1番欲しいものを
    ゲットする♡

  20. はるこ より:

    気持ちいい
    軽やか
    心地よい

    からだのリラックス

    自然な笑顔になっている状態

  21. オリン より:

    時間の豊かさを感じたいという内側からの声を大事にしたい。

  22. こすも より:

    やりたいと思う気持ち。
    時間がない、忙しいとか言い訳を並べることのないように。

  23. まつぞう より:

    自分の直観、衝動からの声に素直に従ってただ行動するだけ。

  24. めぐ より:

    愛されて
    美しく
    億女になり
    自由に軽やかに
    この地球を楽しむ

  25. 岩本 たけし より:

    書をやることを楽しんで、歴史探求もしたいです。
    京都にも住んで、史跡巡りをしたいです。

  26. rei より:

    自然の中でリラクセーションしながら、暮らしたい。

  27. yoh より:

    お金を今の年収の3倍稼ぎたい。

  28. mica より:

    誰かに頼りたい
    弱音を吐きたい

  29. せいまさ より:

    行ってみたいところ、やってみたいこと

  30. けっこ より:

    周囲の目を気にしせず自分を曝け出す

  31. えもやん より:

    やりたいことをやりたいときにやる気持ちに素直になる。
    学びたい ボーとしたい 身体を休めたい 家族と戯れたい 仲間と対話したい
    したい気持ちに素直になる

  32. 志保 より:

    好きなことを仕事にして、経済的にも自立する。時間と場所、お金にとらわれない自由だけど、充実して忙しい生活。

  33. みんたこ より:

    感動をしたい。感動を与える人になりたい。

  34. あこ より:

    シンプルに心地よく
    誰もが生きやすい世の中へ

  35. ゆきさん より:

    旅に出たい!

  36. ちよ より:

    私をもっと愛したい
    世界をもっと愛したい、愛されたい。

    必要としたい、必要とされたい

  37. yoko より:

    家族との時間も自分の時間も、友達や仲間と過ごす時間も、仕事や趣味の時間も、学びの時間も、ぜーんぶもっと楽しみたい!

  38. なりむ より:

    自分にはどうせ無理だと自分の気持ちに蓋をせずに思うままに欲しいものを全部手に入れる!!

  39. あり より:

    自分のすべての素直なキモチ

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA