情熱を思い出す

もう、熱くなくていい。

いつしか、
そんな風に思ってしまったかもしれない。

あなたは
エネルギーに満ちあふれているはず。

だから
持っている情熱に
蓋をしている場合じゃない。

本来の熱い思いや
溢れ出す情熱を
思い出してみよう。

昔やりたかったことや
エネルギーを注ぎたかったこと。

今からでも遅くはない
忘れていた情熱を思い出そう。

魔法の質問
「蓋をしていた情熱は何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. あゆ より:

    文章を書く

  2. まっちゃ より:

    国際交流に関わること、芸術、物語を作る

  3. Tina より:

    世界中で仕事をしている(^。^)

  4. オリン より:

    人がハッと気づく声かけをすること。

  5. yukako.clarinet より:

    世界中の美しい場所を旅したい!

    I wont to travel to beautiful places around the world.

  6. こすも より:

    仕事に積極的にならないこと

  7. ゆうまママ より:

    お互いが心から笑うこと

  8. たかはし より:

    生き抜く力、楽しむコンテンツを具現化する行動力と思考

  9. ゆり より:

    歌う 唄う 謡う 唱う 謳う 詠う

  10. えもやん より:

    遊び心、いたずら

    人を笑わせること

  11. よろつよ より:

    作家になる!

    夢のためにKindleで頑張り中

  12. よろつよ より:

    作家になる!
    夢のためにKindleで頑張り中

  13. ちよ より:

    人生を遊ぶこと
    使命を生きること
    子どもたちに希望をみせること、情熱をつなぐこと

  14. Lagom より:

    人様の役に立つこと。

  15. つぼみ より:

    笑顔にする

  16. mica より:

    海外へ飛び出す

  17. じゅんじゅん より:

    自分らしくを丁寧に

  18. 和之心 より:

    自分への投資です。

  19. yoh より:

    今に全力を尽くす事

  20. rei より:

    自分に正直に生きること。

  21. 古家 栄子 より:

    海外留学

  22. ともこ より:

    英語で世界中の人と話す

  23. 岩本 たけし より:

    歴史探求することです!

  24. M より:

    ダンス
    MC

  25. エム より:

    性の解放

  26. せいまさ より:

    本気で遊びを楽しむこと

  27. あこ より:

  28. 包み込みの心342 より:

    蓋をしていた情熱は何か…それは、企業家精神!

  29. まつぞう より:

    そうか、本当の自分は私ではなくエネルギー、意識そのもの。
    その意識は振動している。その振動が情熱というエネルギーになっている。
    それは、ただやりたいこと。純粋欲求、衝動、直観でやるだけ。

  30. けっこ より:

    自分の変態性をいい意味で露わにすること。

  31. こはる より:

    歌うこと

  32. せいまさ より:

    トレッキング

  33. ゆきさん より:

    思い付いた変に思われるだろうことを
    やらずに封印した。

  34. ナベ より:

    みんなが笑顔になることを 
    みんなでつくる

  35. 志保 より:

    自分を表現する☆彡
    華やかな自分も表現したって良い♪

  36. あり より:

    恋をする

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA