新しさと楽しさ

古いことよりも
新しいものにチャレンジしていこう。

淡々とやるよりも
楽しいことを取り入れていこう。

きっと
ありきたりのものでは満足せずに
新しいアイデアが
生まれてくるはず。

そのアイデアを
楽しみながら加えていこう。

仕事においても、日常においても。

新しさと楽しさが組み合わさった時
あなたにしかできないことが
生まれてくる。

魔法の質問
「新しく楽しいことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. めぐ より:

    やったことないけど、やりたいことをやる

  2. ゆうまママ より:

    マルシェの中で自分の施術を受けてもらい
    ホッと笑顔になっていただく時間を楽しみたい

  3. あゆ より:

    放置していたけどまたやりたいことがあるのでやる

  4. 和之心 より:

    森林セラピーです。

  5. 包み込みの心322 より:

    新しく楽しいことは何か…それは、お花との対話!

  6. Tina より:

    いろんな所へ旅行!!楽しそう(^^)

  7. ひいらぎ より:

    絵を描くこと。

  8. ざっきー より:

    いつものディスカッションに新しい要素を取り入れる

  9. オリン より:

    息子の成長を味わうこと。親の現状に寄り添うこと。新しくないけど、私にとって新しい。

  10. まっちゃ より:

    食べること、旅すること、祈ること、恋すること

  11. チコナル より:

    これまでと違う仲間と
    これまでと違う仕事♪

  12. リールー より:

    やろうと思っていてやっていなかったこと。とっても楽しいかもしれない。

  13. みぃちゃん より:

    仕事を変わる!
    ワクワクしながら準備中!

  14. 志保 より:

    自ら考えたワークとアートを融合したワークショップを開催する☆彡
    そして、人生に彩りを一緒に増やしイロトリドリの世界を創る✡

  15. みのあか より:

    旅をしながらお仕事する✨

  16. あやちゃん より:

    異国の地の文化の遭遇

  17. rei より:

    牧場にある寺小屋で、自由にいろいろな体験をしてもらう。

  18. Lagom より:

    新しい学びと新しい習慣です⭐︎

  19. はるこ より:

    今、楽しいことをすぐ着手することです。

  20. ぼん より:


    しつもん

  21. まさちゃん より:

    日常の中で
    いつもと違う散歩道
    いつもと違う通勤道
    いつもと違うリアクション
    いつもと違う夕食

    特別に
    発信
    新しい場所に旅行

  22. えもやん より:

    新しいイキイキする職場で、楽しい事業を、なんでもできるとしたらの視点で創造すること

  23. はるひ より:

    起業
    やっと、やりたいことがはっきりしたので。

    それに向けてわくわくしながら準備中。

  24. こはる より:

    通ったことのない近所の道とかの散策

  25. yoh より:

    移住したこと。

  26. 岩本 たけし より:

    書道教室に新しい生徒さんが入会さらました。
    楽しみです。

  27. せいまさ より:

    新しいセミナーに参加すること

  28. あこ より:

    時間と場所にとらわれない暮らし

  29. めぐ より:

    昨日と違うことを一つでもする
    楽しいことがあるわけじゃなく
    楽しい!!と口にする

  30. みやおかくみこ より:

    今までと違う生き方

  31. mica より:

    登山
    森林浴
    自然の中で働くこと

  32. ユーカリ より:

    それを考えただけでワクワクする

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA