才能の使い方

もし、
才能を持っているとしても
使わないのであれば
持っていないのと同じ。

才能を持っているとしても
それに気づいていれば
持っていないのと同じ。

大丈夫、
あなたには、
才能がある。

才能に気づき、
それを生かしてこそあなたである。

才能は
自分のために使うものではない
もっと多くの人のために、
世の中のために使っていけばいい。

持っている才能を
どのように使っていこうか。

魔法の質問
「持っている才能をどんなふうに使いますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Tina より:

    目の前の人を笑顔にします(^^)こころから笑っちゃう笑顔を‥

  2. ゆうまママ より:

    目の前の方が今を気持ち良く過ごせる気配りをする

  3. あゆ より:

    人の役に立てるように使いたい

  4. オリン より:

    笑顔があふれる社会づくりのために奉仕したい。そして、後世に良いバトンを渡したい。

  5. 包み込みの心316 より:

    持っている才能をどんなふうに使うか…それは、自己成長と社会貢献!そして地球貢献!

  6. メロンティー より:

    一緒にいる人を笑顔にする
    ワクワクさせる存在

  7. リールー より:

    いろいろな人の、氣づきの一つのきっかけになるようにしたい

  8. つぼ より:

    人を笑顔にするため

  9. チコナル より:

    いつでも自然に出せる様に
    使いたい♪

  10. きっか より:

    見た人が心がウキウキするようなまた心穏やかにできる癒やしの作品作り

  11. みわ より:

    誰かの転機のキッカケづくり

  12. ざっきー より:

    感謝の輪を広げるため

  13. けいこ より:

    多くの人に届けたい
    そして多くの人が 自分の才能100%で生きれる。
    そんな平和な世界を作ることに私の才能を活かしたいです。

  14. たっちゃん より:

    当たり前のように使う

  15. まほ より:

    周りの人たちの心を温める関わりをする 

  16. ナベ より:

    ご縁のある方々を笑顔にします

  17. みやおかくみこ より:

    自分を幸せにします!
    自分を幸せにしなくちゃ、人を幸せにすることなんてできない(*^^*)

  18. 和之心 より:

    才能と言えるかどうかはわかりませんが、ボランティア活動です。

  19. rei より:

    喜ばれるように。

  20. アミ より:

    野菜をできるだけすみずみまで使います。
    なるべくゴミは出さないように。
    私は人とかかわることは苦手ですが、
    人を愛することはできます。
    私をいじめた人に対しても、憎しみではなく、愛情のほうが大きい。

  21. あやちゃん より:

    お茶に愛を込めて癒せること

  22. こはる より:

    人と人を繋ぎ、和を作ります

  23. 岩本 たけし より:

    書道を楽しく書くことを教えます。

  24. じゅんじゅん より:

    みんなを安心させる
    笑ってもらう

  25. yoh より:

    みんなを笑顔にすること。

  26. はるひ より:

    相手が迷っている時、気づきを与えるような問いかけに使う。

  27. せいまさ より:

    笑顔にするために

  28. りん より:

    【持っている才能をどんなふうに使いますか?】

    才能は自分が当たり前のように出来ていることの中にある✨
    当たり前すぎて..自分では気付いていないことかもしれないね

    もしも、私の才能が誰かのお役にたてるのならば..
    誰かのしあわせに繋がるのならば..
    世界のためになるならば..

    出し惜しみせずに、表現したいな✨

    夢叶マインド
    現実創造
    今のままでしあわせでいる方法
    宇宙の真理を生きる方法
    天使とお話する方法
    エネルギーの見分け方
    エネルギークリアリング方法

    私がいつも当たり前にしている..
    これらの方法を..
    簡単に軽やかに伝えられます✨

  29. りんりん✨ より:

    みんなの幸せ

  30. 佐久間なおみ より:

    自分と共に相手をゆるめ、楽しませ、喜ばせ、癒す。

  31. megu より:

    自分の才能ってなんだろう?
    人を楽しませることだとするなら
    そういう場を作ったりもの作りをしたりすること。

  32. さとこ より:

    和づくり

  33. あこ より:

    会話
    イメージ
    興味&勇気
    楽しんでやってみたくなる
    そんな感じで背中を押す

  34. えもやん より:

    大切な人が大切なことができて自分らしく生きるために私の潜在的な才能を使います。

  35. ゆきさん より:

    誰かの助けになることに使いたいです。

  36. もん太 より:

    人生の活路を開こうとしてもがいている人に、新たなビジネス展開のチャンスやヒントを提案して隘路を脱却させる。

  37. ロク より:

    たくさんの人を幸せにしたい。
    たくさんの人を笑顔にしたい。

  38. mica より:

    みんなの仕事をラクにする

  39. mica より:

    ・ポジティブに変換して言葉で伝えること
    ・海外との架け橋
    ・広く浅い知識の共有

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA