真実を見抜く

目に見えるところに
真実はない。

多くの人は
見える部分だけで判断しているので
本質じゃないことで
影響を受けてしまっていることもある。

それが、もったいない。

あなたは、真実を見抜けるはず。
物事の奥に
何が隠されているのか
その意図はなんなのか。

あなたの直感で
真実を見抜き
本質な人生を生きていこう。

魔法の質問
「どんな真実を見抜きたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 佐久間なおみ より:

    自分の才能を見抜きたい

  2. 和之心 より:

    人の本音です。
    でも、本当に人の本音を見抜けたら、面白くないかもしれないですね。人の本音に興味がある程度にしておいた方がいいかもしれませんね。

  3. チコナル より:

    創業者の本音

  4. Tina より:

    本当の本当の自分。何もないとしても私には力があると信じれる自分。

  5. オリン より:

    宇宙の真理。なぜ私は生かされているのか?

  6. リールー より:

    今自分が何をするのがベストか

  7. ホロマップ より:

    発せられた言葉の奥にある気持ち

  8. 包み込みの心317 より:

    どんな真実を見抜きたいか…それは、人の良さと世の中の真実を見抜く!

  9. けっこ より:

    自分が本当はどうしたいのか。

  10. あゆ より:

    人の心理を見抜きたい

  11. 匿名 より:

    全ての現象において。例えば体調。いつも疲れている人がいたら、それは病気なのかストレスなのか寝不足なのか食べ過ぎなのか?例えばいつも機嫌の悪い人。性格が悪いのか、不安が強いのか、体調が悪いのか、人生の大きな問題を今抱えているのか、etc. 全てのことにおいて真実を、根本原因を見て対応したいです。

  12. あー より:

    本当は自分は何を望んでる?
    パートナーは何を望んでる?
    行動、ことば、とは異なる本質を意識して優しくなりたい

  13. つぼん より:

    自分の心
    悩みの真実

  14. たーけ より:

    幸福が訪れる、私にとって真実の方法。

  15. めぐめぐ より:

    魂の声を見抜いていく

  16. りん より:

    どんな真実を見抜きたいですか?

    私は宇宙の真理を見抜きたいです✨
    人間が作ったルールばかりの世の中ですが(もちろん必要なことも沢山あります)
    宇宙の真理で生きていたいです✨

    目に見えないことばかりだから(^^)
    自分で答えを出せる人でありたいな✨

  17. はるこ より:

    絶えず変化し続けている真実を見抜きたい。

    無条件の笑顔の発露、健やかな言動を基本設定として、その真実を見抜いていくことに今からチャレンジし続けます。

  18. ゆうまママ より:

    今ここに在る自分の真実

  19. みやおかくみこ より:

    私自身
    今の私は真実の私なのだろうか?
    真実の私はどんな人なのだろうか?

  20. こはる より:

    その人が何を望んでいるのか?
    私が何を望むのか?

  21. みぃちゃん より:

    未来への扉

    真実を見極め開けたい

  22. yoh より:

    本当にやりたいこと。

  23. なお より:

    どう進むのが自分にとっての正解なのか?を直感で見抜きたいです。

  24. ざっきー より:

    物事の構造や仕組み、人の考え方

  25. けいこ より:

    あらゆる物事の本質

  26. ちよ より:

    出逢う方の魂からやりたいと望むこと、いのちの美しさ

  27. あこ より:

    素直に喜べること

  28. はるひ より:

    真実だと思っていることは直感から来ているのか?

  29. みのあか より:

    自分の嘘のない気持ち

  30. なおみ より:

    自分の本心

  31. megu より:

    自分が生まれた理由

  32. さとこ より:

    他人の本質

  33. 岩本 たけし より:

    自分と相手の本心を見抜きます。

  34. ゆきさん より:

    自分のフィルターを通していない
    真実に辿り着きたい。

  35. もん太 より:

    国際政治経済の動向。
    宇宙の真理。

  36. せいまさ より:

    自分の天命

  37. ロク より:

    本当の自分、自分の才能
    相手の本音

  38. ナベ より:

    自分の本当の幸せ

  39. mica より:

    大切にしたい人たちと長期的にハグできる関係

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA