知られていない自分

周りの人たちには
いつも自分が見せている自分が
映っている。

でも
あなたの中身は
それだけではないはず。

きっと
誰にもいっていない経験や
知られていない趣味があるかも。

友人たちは
そこに魅力を感じ、
さらにあなたのファンになることだろう。

意外な一面こそ
自分の強みになるかもしれない。

あなたの中の
まだ知られていない部分は
どこだろう?

魔法の質問
「誰にもいっていない特技は何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ゆた より:

    実は負けず嫌い

  2. 和之心 より:

    特技まではいきませんが、オカリナ演奏です。

  3. Tina より:

    自分は25歳で主人を亡くし、下の子は生まれたばかり、二人の子供を育ててきた経験やお金を愛と気づけなかった、私のお金で学んだこと!!

  4. あゆ より:

    素直にやってみること

  5. こはる より:

    手先が器用です

  6. オリン より:

    人と話すこと。話してお互い元気になること。

  7. yukako.clarinet より:

    演奏だけでなく、ハンドマッサージ、着物を自分で着る事、ヨガもできます^_^

  8. ゆうまママ より:

    身体の中には燃えてるものがある

  9. まな より:

    タイ古式マッサージ、カウンセリング、アロマクラフト作り

  10. けいこ より:

    人を癒すこと
    創作料理

  11. リールー より:

    会話をしている相手が、本音を話したくなること

  12. ざっきー より:

    ペン回し

  13. 包み込みの心315 より:

    誰にもいっていない特技は何か…逆立ち腕立て伏せができる!

  14. チコナル より:

    人を和ませていること♨️

  15. みやおかくみこ より:

    なんだろう?
    実は料理が嫌いではない。
    得意ではないけど。。。

  16. rei より:

    直観とひらめきの魔法使い(キラメール)であること!

  17. みつ より:

    自分のことが結構好き

  18. はるひ より:

    人を元気にする
    手話

    駐車場に入ると、空いている場所がわかる。入った瞬間に右とか左とかが閃く。閃かないときは空いていない。
    おみくじを引いた瞬間に、「大吉」がわかる。でも、大吉だけ。ちなみに大吉の確率は6~7割。

  19. さとこ より:

    実は気が強い

  20. ちよ より:

    本番に強い
    ピンチのときの臨機応変能力が高い
    ピンチや問題がおこったときの、捉え方の切り替えがうまい

  21. 岩本 たけし より:

    禅の思想を取り入れたライフスタイルです。

  22. yoh より:

    割と何でも受け入れられる。

  23. じゅんじゅん より:

    実は、子どもの髪を私が散髪してます

  24. けっこ より:

    変顔するのが趣味です。

  25. あやちゃん より:

    場の空気を整えるのが好きで最近意識的にしています

  26. せいまさ より:

    細かな節約

  27. ゆみ より:

    人と人を結びつけること

  28. アミ より:

    料理を丁寧に作る。
    洗濯物をきれいに干して、きれいにたたむのが好き。
    イラストを描くのが好き。
    昔はキャラクターをオリジナルで作って漫画を描いていました。
    徹夜も平気だった。

  29. たけ より:

    相対音感。

  30. 志保 より:

    周りからは家事とかもちゃんとしてそうに見られるし、いつもお洒落だと思われるけど、
    けっこう適当だし、ダラダラしてることも多くギャップを感じるかも(笑)

  31. megu より:

    誰にも言ってないわけではないけど
    50近いのに女子校生のコスプレしたりアホな動画撮ったりめっちゃふざけたことすること

  32. あこ より:

    セクシャルウェルネス

  33. ロク より:

    勇気があること。
    バイクで旅をしたこと。
    自分のポカで人を笑顔にすること。

  34. あまかす より:

    太陽の手の持ち主です

  35. カネコ より:

    実は自己投資に、お金をかけている

  36. ナベ より:

    感性

  37. mica より:

    ほんとは弱い

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA