静寂の中

動いている中で
インスピレーションやアイデアが生まれてくる。

でも、
あなたにとって
本当のインスピレーションとは
静寂からくるかもしれない。

日常から離れてみて
いつもいる場所から離れてみて

心を穏やかに、静かにした中で
何が生まれるかを感じてみよう。

そこで生まれた直感こそ
いま必要なヒントになる。

魔法の質問
「心の静寂の中から何が生まれますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こはる より:

    冷静な判断と決断力
    気づかなかった新しい視点

  2. Tina より:

    自分はどうしたい?自分が何を感じている?ありがとうを(^^)

  3. ホロマップ より:

    本来の自分が発する心の声

  4. こすも より:

    自分の本当の気持ち

  5. 和乃心 より:

    感謝の気持ちです

  6. 包み込みの心307 より:

    心の静寂の中から何が生まれるか…それは、インスピレーション!

  7. ようこ より:

    つながり。
    自分への全肯定と周囲への感謝と慈愛

  8. さささ より:

    いのちがいきていること

  9. まっちゃ より:

    本当の気持ち

  10. あこ より:

    自分を生きる

    限られた時間
    自分に集中して
    自分を生きる

    自分にとっての豊かさ
    自分を満たす心地よさ

    感謝の気持ちが生まれる

  11. masako より:

    自分に与えられているもの、事、つながりへの感謝

  12. たっちゃん より:

    広がり、空間、吸い込まれそうな感覚

  13. チコナル より:

    今朝、とても自然に触れたい!!
    と思いました。
    自身の魂の声を聴きたい♪

  14. ゆきさん より:

    大事にしたい気持ち

  15. より:

    内なる思い
     日常で感じていたストレスを知る
     手放すことを知る
     自分が大切にしたいことを知る
     

  16. ひでちゃん より:

    「心の静寂の中から何が生まれますか?」
    英会話教室をやめる

  17. ゆうまママ より:

    全て問題無し

  18. るみ より:

    全て繋がっている
    感謝の気持ち
    生きていること
    生きて人生を全うしたい

  19. さとこ より:

    自分が本当にしたいこと。
    周りへの感謝

  20. ちよ より:

    自分への信頼
    人生への信頼
    心の安定
    本当にほしいもの、今必要なことがわかる
    自分の内側、外側が整えられる

  21. みつえ より:

    自分の本当にしたいこと。
    義務でも役割でも、誰かの為でもなく。

    それは、自分も周りも輝いて生きる場所と時間を作ること!
    笑顔と喜びのあふれる楽しく充実した時間と場を作る!

    そのための一歩を踏み出そう♪

  22. あやちゃん より:

    アイデア
    人を思う気持ち

  23. yoh より:

    自分を客観視出来る

  24. まつぞう より:

    何者でもない自分で制限を外して固定観念を持っていない自分。
    やりたいことをやっている自分。

  25. rei より:

    人間も自然の一部だという気付き
    生きている喜び
    宇宙との繋がりを感じる

  26. ミッキー より:

    平和な心

  27. アミ より:

    自分、自然、地球、宇宙の存在。
    感謝の気持ち。
    生かされていることのありがたさ。

  28. 岩本 たけし より:

    書道を、楽しむアイデアが生まれます

  29. あつし より:

    仕事に追われて静寂が無いと感じる。
    静寂から見えてくるのは、本来やりたい仕事

  30. せいまさ より:

    真の自分の思い

  31. えもやん より:

    穏やかな気持ち 感謝 幸福感

  32. けっこ より:

    今モヤモヤしていることは実はどうでもいいことだというのに気づく。

  33. ナベ より:

    まずは、自分を癒そう(*´∇`*)
    自分の黒い部分を認めて許そう
    それから、静寂の中で、直感を受け取れたらいいな〜

  34. みやおかくみこ より:

    ゆとり

  35. mica より:

    本当の気持ち

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA