ひらめきの力

ピンときた時こそ
行動しよう。

考えてもわからないものも、
なんとなくひらめいたからやってみた
という時のほうが、うまくいく。

なぜ、そうしようと思ったかを
説明できなくてもいい。

頭で計算しても
計画を立てても
そのとおり行くとは限らない

そんな時は
ひらめきの力を使って
道筋を立てていこう。
インスピレーションに従って
動き出してみよう。

魔法の質問
「ひらめき力を何に使いますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 愛和心 より:

    新しいことにチャレンジする時は、閃きではじめています。

  2. サトー より:

    創作に使っている
    よりひらめき力を発揮したい⭐︎

  3. さささ より:

    行動

  4. チコナル より:

    即行動♪

  5. yukako.clarinet より:

    手帳のアイディアノートにメモし、具体的にできる一歩目の行動を、予定として手帳に書き込みます。

  6. Tina より:

    自分の望む未来へ!!

  7. つぼみ より:

    今日の過ごし方

  8. はるこ より:

    私が幸せになるために
    私から愛を溢れ出すために

  9. 包み込みの心302 より:

    ひらめき力を何に使うか…それは、美しい設定!

  10. ざっきー より:

    行動と選択!

  11. たっちゃん より:

    願望実現‼️

  12. こはる より:

    楽しくなる方向に進むための提案と行動

  13. より:

    止まる思考を抜けて新しい風に乗るために動き出す。
    行動する

  14. みゆき より:

    お客様の笑顔、そして何より私自身も笑顔に導くひらめき。それを思うと、私が動かないと!

  15. 岩本 たけし より:

    何かを辞める時にひらめきを大切にします。

  16. まっちゃ より:

    幸せになる、美味しい、ワクワクする、新しいサービス提供!

  17. みのあか より:

    あるべき姿の選択

  18. デミアン より:

    起業!!これから、どんな仕事に取り組むか?
    試行錯誤の前に使います!
    経営理念の礎になる気がします!

  19. もん太 より:

    新しいビジネス展開やWEBデザイン。

  20. けっこ より:

    まずやってみる

  21. まつぞう より:

    ひらめきをまずはメモする。そして形にしていく。
    テストをする、改善をする、検証する、発信して反応を見る、フィードバックをもらう。

  22. せいまさ より:

    チャンスと思い行動のきっかけにする

  23. あこ より:

    おかいもの

  24. えもやん より:

    自分の価値ある行動につなげる。
    ひらめきのネタはびびっとくるので

  25. こすも より:

    何かしらの危険回避に使いたい。

  26. ちよ より:

    今日一日の過ごし方
    誰にコンタクトをとるか
    どこに行くか
    これから提供するメニュー

  27. yoh より:

    閃いたら行動する!

  28. じゅんじゅん より:

    どんな子どもも、体を使ったドッチビーなど
    楽しめる〜

  29. Hiromi より:

    ひらめき力✨ 
    自分の生の可能性を最高最善に拡大拡張する為に使います✨✨

  30. りんりん✨ より:

    いま以上に
    素敵な未来に向けて✨

  31. ゆきさん より:

    たのしい未来のために!

  32. ひでちゃん より:

    「ひらめき力を何に使いますか?」

    今はふさわしくないモノを辞める事に
    使います
    英会話スクールを、最低限、お休み。

  33. ナベ より:

    今、迷っていること、やり方がわからないこと。

  34. みやおかくみこ より:

    一歩踏み出す勢いに使います

  35. ゆうこ より:

    自己成長のために使う

  36. mica より:

    うまくいかなかった後に、目標を達成する別の方法を考える時

  37. yoko より:

    閃きを受け取って、
    理想の未来を叶えます。
    自分のビジネスを構築していきます。

  38. ユーカリ より:

    会いたい人に会いにいく

  39. ユーカリ より:

    行きたいとこに行く

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA