アイデアを生み出す

今まで
誰も考えなかったこと
誰も気づかなかったこと
そんなことに
あなたは気づくはず。

こうなったらいいな、
これがあったら便利だな

そんなアイデアを生み出してみよう。

生活を豊かにする知恵や
ちょっとしたコツでもいい。

今までの考え方に
あなたらしい
新しい考えをブレンドして
つくりあげてみよう。

魔法の質問
「どんなことを発明したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こすも より:

    大学教育が無償になっても誰も困らない仕組み

  2. ホロマップ より:

    みんなが使命を把握し、安心の中で幸せに生きれる方法

  3. さささ より:

    全世界共通語

  4. Tina より:

    部屋に置いてあたら、笑っちゃうもの発明したい!!

  5. まっちゃ より:

    新しい働き方
    美味しいお茶

  6. 包み込みの心303 より:

    どんなことを発明したいか…それは、A+B=無限大

  7. 愛和心 より:

    魔法のスイッチです。

  8. あこ より:

    軽〜い、イイ感じ✨

  9. ようこ より:

    人が持って生まれてきた才能がスキャンするとわかる仕組み

  10. ふーちゃん より:

    何かあっても、すぐに「幸せ探し」に切り替えられる視点

  11. ひでちゃん より:

    「どんなことを発明したいですか?」

    歩きながらカウンセリング

  12. yukako.clarinet より:

    楽器の練習を通して、自分を俯瞰してマネジメントする習慣を、学生にもわかるよう楽しく伝えること^_^

  13. ざっきー より:

    その日の自分にあった言葉を投げてくれるアプリ

  14. えもやん より:

    オヤジが自分らしくカッコ良くなる
    魔法のコーチング

  15. なお より:

    どこでもドア

  16. ちよ より:

    3分で心地よいモード、願いが叶うモードに切り替えられちゃう魔法の音楽

  17. つぼ より:

    自然と笑顔が増える行動集

  18. じゅんじゅん より:

    なおさんと同じく
    どこでもドアです!

  19. たっちゃん より:

    ドラえもん

  20. はるこ より:

    あなたがここにいる喜びで人を生かしていくことが出来る物

    喜びの状態が人を生かしていると、明らかにわかる物

  21. まつぞう より:

    人間は現実と違う事を想像したから新しいものが生み出された。
    空を飛びたいという想像が飛行機を作った。
    掃除してくれるロボット、介護してくれるロボット、
    食事をしなくても良い天然素材でできたカプセル、
    胃カメラを飲まなくても良い透視カメラ、
    メガネのフレームが見えないメガネ、

  22. rei より:

    誰でも幸せになれる生き方。
    セロトニン、オキシトシンを簡単に出す方法。

  23. りんりん✨ より:

    世界中の人が
    幸せになる方法を
    発明したい✨

  24. yoh より:

    人のためになること。

  25. もん太 より:

    売る人も買う人も間接的に関係する人も皆が幸せになれるビジネスモデル。

  26. 岩本 たけし より:

    苦しみを受け入れる方法を発明します

  27. せいまさ より:

    短時間でも回復する睡眠時間

  28. こはる より:

    みんなが幸せになるもの

  29. ナベ より:

    生活費、学費、税金、老後資金を考えなくてもいい暮らし

  30. miki より:

    保護猫と人間のマッチングアプリ

  31. まみりん より:

    座るとだれもがほっとできる椅子

  32. みやおかくみこ より:

    全世界の争いがなくなる術

  33. ユーカリ より:

    5秒で眠れる魔法の言葉

  34. ユーカリ より:

    あの世へのエレベーター

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA