喜びのギフト

思いもかけないギフトを
あの人にあげよう。

たくさんリサーチして
こっそり準備して
相手を驚かせるプレゼントを。

自分があげたいものを
ただあげるだけでは
相手は喜ばない。

相手を知り
相手が望むもの、
もしかしかたら相手も気づいていない
相手の望むことをしてあげよう。

人は、
もらうときよりも
与えるときのほうが
喜びが何倍にもなるから。

魔法の質問
「どんなサプライズを起こしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 愛和心 より:

    妻にサプライズギフトをしたいと思います。

  2. まっちゃ より:

    思いがけない嬉しい言葉をかけてあげる。

  3. Tina より:

    相手の喜びは何か?相手の幸せに貢献したい(^^)

  4. もん太 より:

    本人が潜在的にやりたいと思っていることを察知して、具体的に活動できる環境をサプライズで提供する。

  5. 包み込みの心299 より:

    どんなサプライズを起こすか…それは、每日がサプライズであり奇跡の連続!

  6. ゆきさん より:

    パートナーに喜んでもらおうと思案しているときは、本当に楽しいです!
    そういうお買い物はウキウキしますね。

  7. えもやん より:

    愛妻の笑顔あふれるサプライズを起こします。
    そのために感性豊かな自分になって、まずは小さなサプライズから。

  8. つぼ より:

    相手の才能を見つけて言葉にする

    日常には
    ちょっと心がときめくサプライズを
    散りばめたい

  9. まつぞう より:

    相手に取って本当に必要なものをリサーチしておいて
    何気なくそっとあげる。

  10. さと より:

    自分に対して言葉のサプライズしたいな

  11. yoh より:

    誰も想像出来なかったこと。

  12. M より:

    久しぶりに今月、子供達が集まるので物だけでなく、喜んでくれる声かけや、本心を話せるような場を提供してちゃんと聞いてあげます。

  13. けっこ より:

    普段話さない人に、長所を伝える。

  14. ami より:

    ある日夫が仕事から帰ってきたら
    リビングのテーブルの上に札束を
    ドサッと置いて置くヾ(*>∀<)ノ゙
    これであなたの欲しかった車買ってね❤
    とメッセージを添えて。

  15. ゆうまママ より:

    相手が当たり前にしていると思っていることを
    沢山みつけて一つ一つに讃える言葉をかける

  16. あやちゃん より:

    言葉が持つ力をサプライズで日常に散りばめられたら最高だと思う
    もちろん、息子たちや夫の好きなものを記念日に愛を込めてギフトとして作る
    家族の時間が素敵なギフトの時間になるように意図する

  17. 岩本 たけし より:

    書道教室の生徒さんに、喜びのギフトを送ります

  18. みやおかくみこ より:

    満面の笑顔になるサプライズ

  19. せいまさ より:

    何気ない会話からわかった小さなことをプレゼントとする

  20. こすも より:

    相手の欲しがる言葉をなるべく多くかけてあげたい

  21. ナベ より:

    旅行

  22. ちよ より:

    いつもその人がしてくれていることを、何倍にもしてありがとうの気持ちをみんなを巻き込んでサプライズギフトします

  23. りんりん✨ より:

    自分へ、嬉しくてワクワクすることを宇宙へリクエストする✨
    いつでも来ていいよ✨

  24. mica より:

    両親にごはんをつくる

  25. ユーカリ より:

    周りの人に協力してもらいサプライズを仕掛ける

  26. ユーカリ より:

    それを考えただけでワクワクする

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA