人を楽しませる

人を楽しませるために
どんな企てをしてみようか。

そこに参加した人たちが
どんな顔をするかを想像しながら

みんなが楽しめる
エンターテイメントをつくりあげよう。

当たり前のことをただするよりも
みんながやっている真面目なことをただするよりも

あなたらしく
そこに楽しさというエッセンスを加え
盛り上げてみよう。

魔法の質問
「人を楽しませるために何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まつぞう より:

    面白いネタを言う。
    想像を越える感動を味わえるお店に連れて行く。
    占ってあげる。
    カラオケで盛り上げる。
    好きな事を話してワクワクさせる。

  2. yoh より:

    相手を知る、かな。

  3. こすも より:

    自分がバカになってみる!

  4. rei より:

    相手が何に興味があるかを探る。
    自分にできることは何か、考えてみる。
    自分が楽しめるかどうか、考えてみる。

  5. あやちゃん より:

    日本の家庭料理のお教室をスペイン人向けにやってみる
    人生の話、夢について語ってみる
    楽しい話題を聞いてイメージしてできれば参加しちゃう

  6. もん太 より:

    冗談を言って笑わせたり、相手が夢を持てる話をして楽しくて幸せな気分にする。

  7. たつん より:

    自分を1番楽しませる!

  8. ちよ より:

    美味しいものの前で語り合う。
    夢をシェアしあう。
    その人の素敵な面をみんなでシェアしあいっこする。
    あえて、自分のくすっと笑える一面や失敗談をシェアする。

  9. 岩本 たけし より:

    書道教室の生徒さんに楽しんでもらうために、たまにイベントをやります。

  10. せいまさ より:

    全力でワクワク体験をする

  11. 愛和心 より:

    オカリナ演奏や茶の湯で茶を一服振舞いたいと思います。

  12. 包み込みの心298 より:

    人を楽しませるために何をするか…それは、場づくり!

  13. ひろ より:

    自分のことを知る診断メソッドを試してもらう。それを周囲の人と分かち合うことで楽しみながら成長できると思います。

  14. あちぺ より:

    相手の好きなコトについて、質問してみる。
    そうすれば、相手のコトも知るコトができて、自分も嬉しい。

  15. つぼみ より:

    楽しんでいいんだよ!という環境づくり
    まずは自分が楽しむところから

  16. こはる より:

    まずは自分が一番楽しむ!

  17. ざっきー より:

    自分がはっちゃける!

  18. みやおかくみこ より:

    ありのままでいる。
    私はそのままで面白い!

  19. ナベ より:

    環境と簡単なルールづくり

  20. mica より:

    夢を語る

  21. ユーカリ より:

    何が好きなのか、楽しいのか知る

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA