発想を創造に

発想が生まれる時は
どんな時だろう。

その瞬間を
なるべくたくさんつくっていこう。

思いついた発想を
どのようにすれば現実にできるか、
それを考えたい。

決まった場所で
決まったことをやるのではなく

すべてを創造し
つくりあげていこう。

その創造が、
みんなを喜ばせる源になる。

魔法の質問
「自由に何を創造しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こすも より:

    コンビニでタバコを番号を言わずに簡単に買える方法。

    こんな小さな問題発見や解決ができることの創造を積み重ねたい。

  2. 愛和心 より:

    これからの自分の人生です。

  3. ホロマップ より:

    リラックスしてる時、家事をしてる時にポッと発想したことを創造していきたいです。
    世の中に点として存在する知識・経験などを組み合わせて、新しくて喜ばれるものをつくりたいです。

  4. 包み込みの心297 より:

    自由に何を創造するか…それは、来るに価値ある学校づくり!

  5. Tina より:

    自分の未来!!

  6. より:

    病気を笑顔のタネに変える魔法。

    今日も、いつも、ありがとうございます。

  7. りん より:

    自由に何を創造しますか?

    人生を自由に創造したいです✨
    制限なく 好きなことで好きな場所で
    好きなときに 好きなだけ ☺️働き
    それが いつのまにか誰かの役にたっていた..

    人生を自由に創造したいな✨
    しよう✨ します✨できましたぁ~!☺️
    ありがとうございます✨

  8. あこ より:

    会話からの気づき
    ふっと思いついたことはアウトプット

  9. まっちゃ より:

    新しいメニュー、新しい働き方

  10. チコナル より:

    どうやったらオモロい人生を送れるか♪

  11. こはる より:

    これからのライフスタイルについて。
    社会に貢献できる老人になりたい。

  12. はる より:

    人生後半、私が気持ちよくいられる空間や仲間。
    時間の過ごし方。

  13. えもやん より:

    子供のころの夢にでてきたような
    とんでもないことをオヤジの今も創造する。

  14. もん太 より:

    理想的なコミュニティ。
    他人を決して否定することなく、向上心旺盛で建設的な発言や行動ができ利他の精神に溢れる人ばかりが集まり交流できる場を創造する。

  15. Yuko より:

    芸術的体験を増やす。
    魂が震えるような感動・異次元体験を自分に与えてあげる。
    そして、得たインスピレーション、バイブレーション、発想などをSNSなどで創造・発信する。
    チーム・ラボとか、見てみたいです!

  16. オリン より:

    想像したら思った場所にワープできる靴。
    あの有名なネコ型ロボットみたいかな?

  17. ざっきー より:

    人生のスタイル

  18. yoh より:

    みんなが笑顔になること

  19. ちよ より:

    自分の才能を、一番によろこんで受け取ってもらえるかたちでお渡しできるサービス

    私とご縁をいただいた大切な方々が、一番に才能や特性がいかされるコミュニティや機会やサービス

  20. けっこ より:

    エッセンシャル思考

  21. rei より:

    皆が自分らしく生きられる世界。
    和と柔と愛が融合している世界。
    心がワクワクして喜んでいる世界。

  22. アミ より:

    自分のこれからの人生。
    今までとは全く違うものにする。

  23. まつぞう より:

    病気にならない食事や考え方を学校教育に取り入れる。
    本質的な不変的な教えを広めていく。
    失敗に寛容になり、依存的ではなく人に優しい社会を創造する。

  24. 岩本 たけし より:

    書を創造します

  25. つぼみ より:

    笑顔をうむ何か
    ものかもしれないし、環境かもしれないし、まだ見ぬ何かかもしれない

  26. ゆうまママ より:

    美味しいものを食べに何処へでも行く

  27. さとこ より:

    子供たちが安心して過ごせる世界

  28. ゆきさん より:

    未来は明るい
    と無邪気に信じられる世界

  29. 志保 より:

    アートで言葉の壁を越えた、イロトリドリ彩りいっぱいの世界✨✨✨

  30. みやおかくみこ より:

    地球の改革。
    自然にあふれ、のびのびと暮らせる地球にします

  31. ナベ より:

    より、充実して楽しい人生

  32. mica より:

    今の自分に関係なく、将来在りたい・やりたい・行きたいを実現している自分

  33. ユーカリ より:

    今後、10年間の生き方

  34. ユーカリ より:

    今後10年間の生き方

  35. ユーカリ より:

    自分の残りの人生

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA