最もやりたいこと

好奇心があればあるほど
やりたいことは
増え続ける。

あなたの頭と手と足が
いくつもあるのであれば
同時にこなしていけるだろう。

でも、
体は一つ。

いくつものやりたいことの中で
最もやりたいのはなんだろう。

楽しさを優先してもいいし
インスピレーションを優先してもいい
考えすぎずに選ぶことが大切。

何をすればいいかは
すでに自分は知っているはず。

魔法の質問
「何を一番優先させたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こすも より:

    ホワイトハッカーの勉強

  2. 和心 より:

    ボランティア活動

  3. ホロマップ より:

    感覚でピンときたもの。
    そのためにまずは感性を磨きたいです

  4. みぃちゃん より:

    楽しい気持ちで過ごすこと。
    そのために、来年の今頃には、
    次のステップを決めていたい。
    3月いっぱい流れにまかせる。
    4月から市場リサーチを始める。

  5. まっちゃ より:

    ブレずにゴールを目指すこと

  6. 包み込みの心279 より:

    何を一番優先させたいか…それは、自分にとって大切であり重要なこと!

  7. かんきする より:

    人に慕われる甘輝な在り方で過ごす

  8. もん太 より:

    独立起業、それに向けた準備

  9. あこ より:

    ワクワク

  10. Tina より:

    自分を大切にしよう。すべて自分なんだ!と認めよう。とたくさんの人に伝えていく。

  11. みっちぃ より:

    心の声
    自分の納得感

  12. M より:

    楽しいと思うこと。
    自分の気持ちの通り(信じて)動く。

  13. ようこ より:

    のんびりすること
    ひと段落した解放感を味わう事

  14. つぼ より:

    満たすこと

  15. ごはんパン より:

    昨年移転オープンしてまだ行けないサイレント焼き菓子カフェで、業務用オーブンで焼いたフレンチトーストと珈琲をいただくこと。特別な空間、時間を、お茶を、心行くまで楽しみたい。感謝で満たしたい。

  16. ゆきつむぎ より:

    自分の「やりたい」という気持ち

  17. さと より:

    自分ビジネスで、稼ぐ

  18. サトー より:

    辛いなと思うのに
    創作 と浮かぶ
    創作を1番にしたい

  19. 志保 より:

    行きたい場所、会いたい人に会いに行く♡
    そして、全力で自分を満たし楽しませてあげる♡

  20. みーこ より:

    まず自分をご機嫌にすること

  21. ひでちゃん より:

    「何を一番優先させたいですか?」

    素敵なカウンセラーになり、
    沢山の人に役立って行く事

  22. yukako.clarinet より:

    夫と、
    ゆったりと
    本音で語り合う時間

  23. 花嬢♡舞妃子 より:

    スプレーアート

  24. 翔ちゃん より:

    お気に入りの新車で車中泊をしてのんびり主人としたいです。

  25. チコナル より:

    やりたいことより
    やらないことに意識する

  26. sara より:

    一瞬一瞬を味わう豊かな時間を意識して、自然の中で過ごす時をつくる。

  27. ざっきー より:

    楽しむこと

  28. 明日香 より:

    家族との時間

  29. めぐ より:

    潜在意識のしくみの理解

  30. えもやん より:

    自分の気持ちに素直になること

  31. こはる より:

    体力作り!
    しっかり食べて寝て鍛えて、やりたいことに向かって進む!

  32. マーヤ より:

    言葉で伝えること

  33. yoh より:

    ワクワクすること。

  34. まつぞう より:

    一流のカウンセラー、コーチになる。
    そのために、どんな困難もめんどくささも恥も恐れも失敗も挫折も
    批判も全てゴールが喜びだから過程も楽しみながら乗り越えて達成する。

  35. アミ より:

    自分をご機嫌にする。
    理想の未来に近づくために自己成長することを意識して過ごす。
    夢を描いて毎日過ごす。

  36. るりぃ より:

    資格の勉強

  37. あきづき より:

    自分がわくわくすること、人の感情が動き始めること、にもっと時間を使いたい

  38. rei より:

    自己成長のための時間。
    自分の価値観。
    今を楽しむこと。

  39. mikki より:

    「最もやりたいこと」はテニス、「一番優先させたいこと」は今しなければならないこと、って思って気付きました!!
    その時ワクワクすることを優先させたいです。

  40. ラッキーママ より:

    自分がリラックスできる時間と
    ワクワクに従うこと

  41. 岩本 たけし より:

    書道教室で、生徒さんたちと楽しく字を書きます

  42. より:

    のんびり休む。

    結構がんばってしまったので、
    すこしカラダをいたわってあげようと思います。

    そして来月は、
    思いっきり旅を楽しみます。
    美術展のハシゴ楽しみです!

    きょうも、いつも、ありがとうございます。
    どうぞ素敵な週末を。

  43. けっこ より:

    めいっぱい体を休ませる

  44. ナベ より:

    自分と繋がること

  45. Maki より:

    他の人を高め、導く講師やコーチとして、人に喜ばれ、たくさんの収入を得たい。

  46. メロンティー より:

    武道館で弾き語りライブ

  47. yoko より:

    一人の時間を確保して、ゆったり気ままに過ごすこと

  48. じゅんじゅん より:

    父と空を見上げて、ニッコリ笑う

  49. ゆきさん より:

    自分の身体能力を開発すること。

  50. さとこ より:

    快の気持ちを大事に、
    やらなくてもいいことは
    削除する。

  51. みぽ より:

    自分が楽しいと思える人生を過ごすこと。

  52. kanoa より:

    行きたい海外へ行って、必要なことを吸収すること
    いつもと違う人に会うこと
    仲間がいつの間にかできるように、新しいところへ行くこと

  53. りん より:

    心地よいマインドで居られることを優先したいですそうすれば、最善の行動を選択できるから✨

  54. ぴー より:

    安心できること

  55. みやおかくみこ より:

    寝る。
    もう飽きた!と思うまで寝る。
    木の芽時…
    難しゅうございます

  56. み! より:

    今は取り組んでること

  57. mica より:

    パートナーと海外転々

  58. ユーカリ より:

    会いたい人に会いに行く

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA