表現してみよう

素晴らしいことを思っていても
それが表現できないのでは
持っていないことと一緒。

感じたことや
伝えたいことを
あなたなりの言葉や手法で
表現してみよう。

伝わることを
意識しすぎなくても

自分が表現したいカタチがあれば
それでいい。

あなたの表現をキャッチしてきれくれる人が
あなたと今後をともにする人。

伝わる人には
伝わるから。

魔法の質問
「どんな表現をしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こすも より:

    熱くても冷たくても、気持ちをいっぱい込めた言葉を紡ぎたい。

  2. 包み込みの心278 より:

    どんな表現をしたいか…それは、相手の顔と目を観て表現したい!

  3. ふーちゃん より:

    学習者も自分も表情が明るくなる授業を行う

  4. ホロマップ より:

    相手の心にあたたかいものを届け、前向きになる言葉を表現したいです

  5. チコナル より:

    自身から湧き上がる本音

  6. リリー より:

    若い世代の人達がずっと平和で安心でいてくれるよう働きかけたい。ワクチンの事、食べ物の事など

  7. 和心 より:

    なくても、与えることを表現したいです。
    give and takeという言葉でも、giveから始まっていますので。

  8. Tina より:

    お話会など、たくさんの人達へ自分なんだよ!!と伝えていく。一緒に成長していきます。

  9. くまの より:

    クオリティが気になって、伝えたいものをどんな表現で伝えられるか、そこになかなかたどり着かない

    なにが出来るか、その時点でさ迷い中

  10. yukako.clarinet より:

    笑顔
    寄り添い
    簡潔な言葉

    で表現します^_^

  11. ゆきつむぎ より:

    太陽の☀️光がさすような
    温かい表現をする

  12. ようこ より:

    私の中の愛に従った
    素直な気持ち

  13. まっちゃ より:

    美しさ

  14. あこ より:

    豊かさ

  15. こはる より:

    明るく楽しく一生懸命!

  16. 志保 より:

    自分の内側から湧き上がってきた、言葉を素直にそのままアートと言葉で表現する♡

  17. るみ より:

    美味しいもの
    湧き上がるイメージを味やストーリーで表現
    イラスト

  18. 花嬢♡舞妃子 より:

    私はスプレーアートで高次元の素晴らしさを表現したいです!
    そして、言葉を使ってアイディアなども
    どんどん表現していきたいです♡
    あと、笑顔もいいな(*^▽^*)

  19. つぼみ より:

    行動と表情で愛を
    言葉で気持ちを
    絵で心ときめく妄想を

    表現したい

  20. さささ より:

    いつも
    肯定
    否定を反転

  21. みーこ より:

    多くの人に伝わる方法でトライする。覚悟を決める。計画をする。

  22. もん太 より:

    自分を大切にしたうえで利他の精神でいると自分も周りの人も幸せになれる。

  23. yoh より:

    本音

  24. ゆきさん より:

    言葉は苦手なので
    イメージ

  25. 明日香 より:

    等身大であること

  26. まつぞう より:

    自分の経験からくる自分だけの言葉と声で表現する。
    インスピレーションをものに乗せて表現する。

  27. rei より:

    本当の自分!

  28. アミ より:

    自分が表現することで、相手の反応を得られる。
    まずは勇気を持って言葉に表そう。
    他人の目を気にしすぎない。
    愛と感謝の気持ちを持って、笑顔になる言葉を発しよう。

  29. 岩本 たけし より:

    筆文字の表現をします。
    また論理的な表現をします。
    それぞれの表現で、幅を広げた表現です

  30. より:

    たとえば、
    昼下がりの散歩道に風が吹いたら
    甘い香りに踵を返して、
    蝋梅を見つけたとき。

    コロコロした黄色い花弁に鼻を寄せ、
    胸いっぱいに春の息吹を吸いこんで、
    体がフッと軽くなる感じとか。

    ホントにちいさなことだけど、
    そういうものをいつまでも愛しもう。

    そう思いました。

    今日も、いつも、ありがとうございます。

  31. ちよ より:

    自分の声、音を通した表現
    ピアノ、アート、ブログなどでの言葉を紡ぐこと

  32. まさちゃん より:

    悦び
    感謝
    素直さ

  33. あきづき より:

    想いを伝える
    映像で表現できたら素敵だけど

  34. emi より:

    今感じていることを素直に体全体を使って表現したい。なんの思考も無しにただただ思うがままに。

  35. マーヤ より:

    ありのままの自分

  36. かおり より:

    自分の中や相手とエネルギーが循環しているなと感じられるような表現。

  37. yoko より:

    感謝の気持ちや嬉しい気持ちを一言でもいいので、すぐに伝える。

    ありがとう!嬉しい!幸せ!

  38. りん より:

    あいしてること
    大好きな気持ち
    大切にしてること
    感謝してること
    楽しい気持ち

    この瞬間すべてをつかって
    伝えたい

    あいしてる✨

  39. ぴー より:

    感謝と相手のいいなと思うところをちゃんと伝えたい。

  40. みやおかくみこ より:

    自分の背中を見て欲しい!
    誇れるようなものはないかもしれないけど、
    これが今の私です!という背中を見て欲しいです。

  41. ナベ より:

    今まで生きてきた 自分の全てを 言葉と写真と映像で表現する

  42. なみなみ より:

    良いところを見つけて、笑顔で褒める

  43. ユーカリ より:

    素敵な人たちに出会えたこと

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA