周りと違うときは

周りと違うと、
ちょっと浮いている存在になる。

でも、
出すぎる杭は打たれないように
もっともっと
突出してみよう。

周りがどう思うかを完璧に手放して
やりたいように、
とことんやってみる。

怪訝な存在に思っていた周りの人達も
いつしか、輝く存在へと
変わって見えるだろう。

魔法の質問
「何に突出しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 深田尚則 より:

    色々なボランティア団体に参加して活動してみる。

  2. こすも より:

    他人が、ここまででいいと線引きしたすべて

  3. Tina より:

    自分らしさで天真爛漫に生きている。スピリチュアルカウンセラー(^。^)

  4. 包み込みの心276 より:

    何に突出するか…それは、心理学×分析学×人間学!

  5. yukako.clarinet より:

    クラシカルを体現していること!
    自分に自信を持ち、
    その事を堂々と誇らしげに、生きている事。

  6. 米ジルシ より:

    AIについて学ぶことに突出する

  7. あこ より:

    愛の選択

  8. yoh より:

    感謝と思いやり

  9. ようこ より:

    納得するまでやりきる私

  10. まっちゃ より:

    食べて美しくなるお料理

  11. ほうすい より:

    あなたはここにいていい、と受け止めること
    有意義なアドバイスなんてできなくても

  12. サトー より:

    エゴを解放すること

  13. もこもこ より:

    他人の物差しと自分の物差しと識別する事。

  14. すいか より:

    自分と周りの良さを引き出すこと。

  15. つぼみ より:

    楽しく生きること

  16. こはる より:

    神経発達症についての研究

  17. やまこ より:

    率先して始める

  18. あやちゃん より:

    海外での日本食作り 運転
    心から栄養を与えるようにコミュニケーションをとること

  19. 吹田麻矢 より:

    仕事の明確さ

  20. まや より:

    仕事の明確さ

  21. るりぃ より:

    周りの人を楽しませる

  22. emi より:

    存在感

  23. 岩本 たけし より:

    自分を信じて、自分の好きなことをすることに、
    突出します!

  24. はるぽん より:

    優しさの言動

  25. けっこ より:

    変態を素直に出していく。

  26. まつぞう より:

    聞いただけで感動して震える作詞作曲で好きな演歌歌手に
    歌ってもらいその人を日本一、世界一の演歌歌手になって
    もらえる歌を提供することが一つの目標です。

  27. rei より:

    リラックスして、人生を楽しむこと!

  28. じゅんじゅん より:

    多様な特性を持つ子どもたちのサポート

  29. ひでちゃん より:

    「何に突出しますか?

    個性的な存在へと
    独自な存在へと
    エキセントリックな存在へと
    むちゃくちゃな存在へと!
    カッコいい存在へと
    美しい存在へと
    強き存在へと
    さわやかな存在へと
    清々しい存在へと
    綺麗な存在へと
    暖かい存在へと
    聡明な存在へと
    神々しい存在へと
    人間らしい存在へと
    哀しい存在へと
    さみしい存在へと
    辛き存在へと
    あらゆる特質の極限を味わったものとして
    突出します。

  30. より:

    ことばをていねいに掬い上げる。

    こころの声に耳を澄ませて、
    カタチにしてみる。

    手ざわりのザラザラ感とか、
    足元のグラグラ感とか、
    風にひそむ春の気配とか、
    陽射しの色あいの変化とか。

    とつぜん意外なところに立っている事に気づく。

    いま目の前にあるものに、
    ただひたすらに向きあう。

    それが一番好きなことなので、
    やりすぎに注意しつつ
    楽しんでいこうと思います。

    今日も、いつも、ありがとうございます。

  31. アミ より:

    自分を良く見せようととりつくろうのをやめる。
    出来ない自分を見せる。
    ありのままを、素の自分をさらけ出す。

  32. みぃちゃん より:

    そうだなぁ。仕事好きでいる。
    熱く仕事に取り組む姿勢。

  33. kanoa より:

    存在 

  34. ルフラン より:

    やりたいと思ったことを自分を信じて挑戦する!
    に突出する!

    これまで出る杭打たれまくってきた。そして、私も自分を信じる方じゃなくて、打たれないようにすることへエネルギーを注いでしまっていた。

    でも
    それは間違ってた!
    間違えてた。

    自分の想いを信じる方を選ぶ。
    私がこれから選択していくことはそっちだ。

  35. せいまさ より:

    自由に楽しむこと

  36. さとこ より:

    自分の心に問う。
    それでもやりたいっと思った道に進む!

  37. 志保 より:

    自分の中から湧き上がってくる、好き♡やこんなことやってみたい!こんな服着たい!
    って気持ちをとことん叶えてあげる♡

  38. ちよ より:

    エネルギーを降ろし整えるピアニスト
    ありのままの存在を愛し、その可能性を心から信じる
    その在り方を極める

  39. ナベ より:

    人の意識研究家

  40. もん太 より:

    利他の精神溢れる経営の存在を世の中に広めること。

  41. ゆきさん より:

    やさしい気持ち

  42. みやおかくみこ より:

    信念!

  43. yoko より:

    愛を表現していくこと

  44. りん より:

    クライアントからの信頼度を上げる✨
    私らしさ全開でいること✨

  45. りん より:

    クライアントからの信頼度を上げる✨
    私らしさ全開でいること✨
    魔法の質問力を上げること

  46. ユーカリ より:

    自由な発想

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA