集中するエネルギー

集中すると
何も聞こえなくなるくらい
一気に取り組むことができる。

そのエネルギーは
素晴らしいもの。

でも、集中はいつまでもは続かない。

集中して集まったエネルギーは
解放してあげないと
次なる集中もできない。

内に溜まったら、
外に放出する。

それを繰り返して
自分を高めていこう。

魔法の質問
「何に集中し何を解放しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ナベ より:

    自分の内面全般に

  2. あきりん より:

    今オンラインスクール作ってますそれに集中して解放はインプットから解放情報収集解放あうる。

  3. こすも より:

    自分の技術を高めることに集中。
    周りに技術を伝えることで解放する。

  4. まっちゃ より:

    やりたいこと。起業すること。

  5. ホロマップ より:

    手立てを増やすことに集中し、それを自分のなかで、オリジナルなものにしてアウトプットします

  6. MAY より:

    自分を喜びで満たす事に集中して
    喜びのエネルギーで何かできたらいいな。

  7. つぼん より:

    本質を見る事、形にする・行動する事に集中する
    自分の喜びや楽しみ、素直な気持ちを解放する

    ちょっとまだ無理してる気もするけど、無理なく重さなく集中と解放の両輪を回していけると最高

  8. るみ より:

    お仕事、活動に集中する
    私の持っているものを解放する

  9. Tina より:

    自分を内観し、自分が感じたことを発信、伝えていく。

  10. クラリネット♪あいこ より:

    集中して演奏の鍛錬をし、
    ヨガや家事で身体を動かして
    筋肉と精神を解放します!

  11. めぐ より:

    エネルギーを高める
    波動を強くすること

  12. ゆうまママ より:

    行動と出す言葉集中し
    心を解放する

  13. はるぽん より:

    優しさに集中し
    悲しみを解放する

  14. あこ より:

    ブラッシュアップ

  15. さささ より:

    今取り組んでいることに集中

    解放するのはこころ

  16. チコナル より:

    自身を愛することに集中し
    そこに芽生えた想ひを発信して
    解放する♪

  17. ちよ より:

    今日本当にしたいこと、そして言葉を紡ぐこと、今日きめたことを創造することに集中する。

    感情や今思っていることを話すことやメモすることで解放する。疲れをお風呂や散歩や瞑想で解放する。

  18. 翔ちゃん より:

    相手の話をよく聞くことに集中。

    あいづちで解放
    「そうだよね〜」「わかる、わかる」

  19. ゆきさん より:

    インプット

    アウトプット

  20. こはる より:

    自分の精神と身体に集中、「~するべき」「~あるべき」からの解放

  21. はな より:

    デジタルコンテンツビジネスを1つ作り上げ販売し売上をたてる。外注できることは全て手放し次のビジネスの柱を立てる。

  22. yoh より:

    脇目を振らず、目の前の事に集中する。それが次に繋がっていくと実感している。
    今まで貯めた分を使うべき時に解放したい!

  23. アミ より:

    自分が生まれてきた意味は?
    どんなことで社会に貢献できる?
    人のために自分ができることに集中する。

    今自分は何がしたい?
    やりたいことは?
    自分が笑顔になるために開放する。

  24. 包み込みの心269 より:

    何に集中し何を解放するか…それは、今この瞬間に集中して恐れを解放します!

  25. みやおかくみこ より:

    そうか!
    集中のあとは手放すのか!
    まずはそこから!

  26. けっこ より:

    仕事を覚え、それをおこなう

  27. rei より:

    相手に集中し、自分を開放する!

  28. まつぞう より:

    自分の本当にやりたいことに集中してインプットして
    それを情報発信してアウトプットして解放していく。
    この繰り返しです。

  29. まろ より:

    学んだことを自分の中に落とし込むことに集中、そして自分のエネルギーと共に解放。

  30. もん太 より:

    成し遂げようとしているライフワークに集中し、過去の余計な囚われやしがらみを解放する。

  31. KASUMI より:

    自分との対話

  32. より:

    目の前のイベントの完遂。

    終わったら、ゆっくりひと休み。
    ご褒美パフェをいただきます。

    今日も、いつも、ありがとうございます。

  33. 月夜 より:

    自分に集中し、アウトプットする
    インプット多めだから

  34. せいまさ より:

    ひらめきに集中し過去の経験を解放する

  35. 岩本 たけし より:

    書道に集中し、とらわれを解放します。

  36. えもやん より:

    信念を磨くことに集中し、
    想いの伝達で解放する

  37. ひでちゃん より:

    「何に集中し何を解放しますか?」
    自分に集中し、
    拘り、スネ、怨嗟、その他諸々を解放します!
    嫉妬心や優越感も。
    (^O^)

  38. りか より:

    自分に集中
    今に集中
    未来に集中
    執着を手放す
    物を手放す

  39. ルフラン より:

    集中する…今を楽しむこと!に集中!!
    解放する…無 になること。日向ぼっこして心を休ませてあげる。

  40. ユーカリ より:

    しつもんと向き合うことに集中し、そして解放する
    この繰り返し

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA