俯瞰してみる

目の前のことを見よう。
次に周りを見てみよう。

そして、さらに俯瞰して
全体像を見てみよう。

俯瞰してみることで
目の前にあったものの
大きさが、小さいものだと気づく。

大きく見ることで
描けるビジョンの大きさも変わる。

今やっていることを俯瞰した時、
何が見えるだろうか。

魔法の質問
「俯瞰した時に何が見えますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. より:

    意外なほど、多くの方に喜んでいただけていました。みなさんがとびきり素敵な笑顔でした。

    いつも、今日も、ありがとうございます。

  2. 包み込みの心266 より:

    俯瞰した時に何が見えるか…それは、現在地!

  3. かおちゃん より:

    It feels like time has just stopped for me.,.
    I have to move now‼️

  4. こはる より:

    365日のマーチ。
    ゆっくりだけど確実に前に向かって進んでいます。

  5. ようこ より:

    みんなを本来ありたい姿に連れていく
    お手伝い

  6. ユーカリ より:

    今やっている仕事の意味

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA