より良くするために

今ある状況を
より良くするために

ちょっとした改善では
大きな変化が得られないこともあるだろう。

そんな時は
大胆な改革も必要になってくる。

今までの常識や枠や習慣にとらわれず
大改革を起こしてみよう。

もちろん1人では
それはできない。

多くの仲間とともに、
今までを一掃してみよう。

魔法の質問
「どんな改革をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ホロマップ より:

    誰でも自分の使命をイキイキと果たせる方法を編み出して伝えます

  2. 包み込みの心265 より:

    どんな改革をするか…それは、自分の本質をいきる大改革!

  3. より:

    かならず「ありがとう」を添える。

    できたら笑顔もプラス。

    路端のゴミを拾う。
    夢のカケラだと思って拾う。

    まずはこの3つができたら最高!

    今日も、いつも、ありがとうございます。

  4. あこ より:

    職場から離れる

    場所、環境を変え
    どうなったら最高?
    をアウトプット

    恐れの選択
    愛の選択
    こちらも両方アウトプット

    本質の共有

    どのようにしたら?の対話

    それぞれが今からできる
    小さな一歩を決め
    取り組む

    シェアしていいねを継続

  5. けっこ より:

    初心者、慣れてる方、全ての人が受け入れられる空間を作ります。

  6. フウラン より:

    仲間と共に自分を愛する向き合う時間をいっぱいつくり、小さな喜びができる人を増やす

  7. K より:

    自分の声を聞く。
    まずはそこからかな。

  8. Tina より:

    部屋の中の要らない物を手放し、自分のいらないものも手放していく。
    ときめく部屋にする。素敵な出会いを楽しみにしてます(^。^)

  9. こすも より:

    他人に偉ぶらない、自分の考えを押し付けない、時には厳しく指摘するなど、本当に人がいやすくなる環境を作りたい。

  10. やまこ より:

    もう一度、私がどうしていきたいのか夫に伝える

  11. るみ より:

    愛を伝える
    笑顔でいる
    ハグする
    別の場所に行ってみる
    自分の心に正直か心に問う

  12. yoh より:

    まず、今に集中する。

  13. えもやん より:

    波動が高まる幸福経営を
    わかりやすく伝えて
    幸せな会社をつくる改革をする

  14. novaうさこ より:

    仕事を辞めるのか、
    仕事を続けるのか、
    自分の迷いに向き合う。

  15. ちよ より:

    お世話になっている集まりのプラスになることを主催してみる

  16. まき より:

    新しい人と出会い、関係を深めていく。
    毎日することを確認し、やめてみる。
    ワクワクすることから、やってみる。
    自分を満たす。

  17. ひでちゃん より:

    働きます!

  18. じゅん より:

    自分改革
    どんな時も冷静にいられる様に、
    自分を愛し、自分が幸せな方を選んで、わくわくと暮らせるように笑って居られる自分をめざしたいです

  19. やじ より:

    人を応援する営業マンの部署があること。
    当たり前の世の中に!!!
    応援営業で日本を良くします!

  20. ちぃ より:

    みんなが好きなことを活かして、認め合って、尊重し合って、生きていける社会。
    自分や身近な人から。

  21. Yuko より:

    常識を超えて、活躍している人、成功している人に会いに行く。
    繋がりを持ち、交流し、成功法、豊かさ、自己実現の意識を浸透させ、パラダイムシフトさせる。
    今までの枠を壊す。

  22. えれめんと より:

    思考や行動、あらゆる枠を外す。同じ感覚の人と繋がりあう。

  23. つぼ より:

    仲間と一緒に
    どうなったら最高?
    を共有し合う時間を作る

  24. rei より:

    やらないことを決め、事柄の断捨離をする。

  25. アミ より:

    家の中の物をできるだけ捨てる!
    新しい風を招き入れる!

  26. ゆきさん より:

    部屋の全捨離。

  27. あやちゃん より:

    一旦1人でいても幸せあるように努めて
    大勢と関わることで幸せが増幅するようなそんな改革を起こしたい

  28. ピロ より:

    まずは大改革をやったことがある人にどんな事をやったか聞いてみる!そしてじぶんもやってみる!

  29. まっきー より:

    合わない仕事場から離れ、自分で仕事を作り出す。

  30. まつぞう より:

    楽しむ、そして覚悟を決める、
    そして人一倍楽しんで変態的に長時間没頭して仕事をする。
    そのくらいしないと成功しない。

  31. ゆうまママ より:

    お互いが納得するまでとことん話し合う

  32. かおちゃん より:

    意識を変えた。

    好きなことで喜んでもらって
    お金をもらって
    自分と周囲の人の幸せのために使おう。

    今日の小さな改革は
    きっと未来を大きく変える。

  33. ナベ より:

    自分の中や周りの色々な存在に気づいて、感じて、聴いて、動く

    自立した仲間と楽しく、やりたいことをやっていく

  34. 志保 より:

    苦手な相手の嫌なとこ、悪いとこではなく、少しでも良いなと思えるところを探して、
    自分が心地良くなれる状態を作る♡

  35. こはる より:

    苦手な人に歩み寄ってみる。

  36. になもひ より:

    自分軸で生きる

  37. ようこ より:

    自分の担務の仕事をしているだけじゃなく
    組織や会社を良くするビジョンを共有して
    その中での役割を果たしていくための意識改革

  38. りか より:

    断捨離!

  39. ももちゃん より:

    好きなタイミングで好きな国に入国し、
    ビザなく学んだり、働いたりできる社会にする✨

  40. みやおかくみこ より:

    正直に気持ちを伝える。
    忖度したり
    慮り過ぎたり
    遠慮したり
    謙遜しすぎたり
    素の自分で話し合えたら、無駄な時間は相当減る

  41. ルフラン より:

    ⚪︎周りを気遣ったりして、勝手にやらなきゃと思ってたことややりたくないのにしなきゃいけないと思い込みやっていることを辞めて、本当に自分が良いと思てることのみでやりたいと思えることのみで生きてみる。を実験してみる!

    ⚪︎後回しにしていたことに取り組む
    →カメラ、海外で暮らす

    ⚪︎自分の人生を生きると、覚悟する!

  42. ユーカリ より:

    目安箱の設置
    職場の人の声に耳を傾ける

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA