あなたの行くべき場所

あなたは
どんな生き方をしていきたいだろう。

きっと、何にも
とらわれることなく
生きていけるはず。

不安になったとしても
お金がなかったとしても
自分の生き方を大切にしてみよう。

その姿が
周りを動かし
あなたのゆくべき場所に
一緒に歩んでくれる。

魔法の質問
「どんな生き方をしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. あさまる より:

    他人の目や周りの声に左右されず、自分が心からしたいことしていきたい。

  2. チコナル より:

    愛に溢れ笑っていたい^ ^

  3. miku より:

    自分はこのために生まれてきたんだと思えるような天命を果たす生き方ぎしたいです。

  4. Tina より:

    自分らしさで天真爛漫にキラキラ輝いて生きていく。目の前の人を笑顔に世界中、日本中の人達を笑顔にしたい(^^)

  5. 匿名 より:

    夢や希望を与える生き方。出会えて良かったとたくさんの人に思われる人生

  6. アミ より:

    自分の声に正直に生きる。
    愛にあふれた生活。
    笑顔と感謝がいっぱいの世界。

  7. まとし より:

    多くの人を笑顔にして、自分自身も毎日がわくわくするような活動をしていきたい!

  8. あいこ より:

    自由に世界中を回って人生を楽しみたいです!

  9. さささ より:

    常に
    何か
    学ぶ
    時間と
    方法が
    あること

  10. ようこ より:

    私のリズム、私のテンポ
    私の時間軸に正直に。
    やりたい事をやりたいだけ、
    チャレンジしたい事を思い切って。
    自分の全てを愛でていく生き方

  11. こすも より:

    やっぱり他者貢献の心を忘れずに生きていきたい。

  12. 包み込みの心255 より:

    どんな生き方をしたいか…それは、大義に生きること!

  13. ゆうまママ より:

    様々な制限にとらわれない
    自分が嬉しい、楽しい
    と思う選択をする

  14. サトー より:

    自分自身と繋がって
    しっくりを選んで
    感じることを大切に
    生きたい

  15. つぼみ より:

    素直に愛を持って笑顔で生きる

  16. にいなちゅ より:

    ワクワクを選ぶ

  17. てば より:

    自分の信念に忠実に。前へ進む

  18. MAY より:

    致死率100%の人生だから
    毎日を面白がって生きる!

  19. あこ より:

    愛の選択
    未知との遭遇
    楽しむ
    味わう

  20. のりさん より:

    自分が少しでも人より得意なことをいかして、困っている人を助けたい。

  21. オリン より:

    自分の心と体を大切に労り、自分の直感と私と関わってくれる人を大切に生きる。

  22. ちよ より:

    自分にも周りにも条件環境にも遠慮しない生き方。

    好きと思うもの、心地よいと思うことに触れる

    嫌なことは嫌と言う

  23. じゅんじゅん より:

    自分らしく
    いつも穏やかに
    いきたい

  24. 太陽 より:

    いつも暖かく人を励ます

  25. tane より:

    愛が溢れている事
    たった1人の大切な人のいる人生

  26. ひろみ より:

    いつも笑顔で、周りの人たちとワッハッハ〜と楽しんで過ごしている♪
    優しさ溢れる世界で生きている♡

  27. めぐ より:

    お金も愛もあふれていて
    そのあふれた分を分かち合っている世界

  28. キミえる より:

    笑って生きてゆきたい
    どんなときも

  29. aimi より:

    ゆったりとした感じで友達と繋がり、お互いがそれぞれできることで社会を守るしくみの中心にいたいです。

  30. K より:

    自分がワクワク楽しいことをして、ゆるく自由に生きていく。

  31. るみ より:

    自分を愛して周りも愛する
    自分のペースで周りに流されない

  32. えもやん より:

    学びたいことを制約なく学び、
    自分らしさを追求し、
    変化と創造を楽しみ、
    ちょー楽しい人生を歩んで
    社会に貢献したいです。

  33. novaうさこ より:

    明るく穏やかで、楽しく健やかで、
    自分が好ましいと感じる環境で
    周りの人と温かいつながりを感じながら
    自分がやりたいと思った事に時間とエネルギーを
    使う

  34. もん太 より:

    自立·自律し自らを由としたうえで、人を喜ばせ心から喜びを分かち合う生き方。

  35. yoh より:

    自分を喜ばせる生き方

  36. ちぃ より:

    手を使って人を癒すこと。
    この天命を丁寧に届けていきたい。

  37. えれめんと より:

    空を仰いで心地好さを感じる余白ある生き方、内も外も平和、あたたかさに溢れた生き方。

  38. りか より:

    自分の心に正直に、周囲に寄り添い、無邪気に楽しむ人生を歩みます

  39. rei より:

    自由に、
    楽しく、
    感謝し、感謝され、
    愛に包まれ、
    自然体でいられ、
    価値観を活かせる、
    そんな生き方ができたら、幸せです。

  40. るりぃ より:

    自分らしく、自由に、おもしろがって
    生きたい。

  41. ナベ より:

    好きなときに 好きなだけ 好きな人達と
    学ぶ 楽しむ 遊ぶ 食べる
    ができる世界

  42. はるぽん より:

    身軽に
    元気に
    健康で
    可愛らしく
    いつもいて、

    人に迎えられ

    私もその方々を迎えいれている。

    あの人、ずっと可愛らしく笑ってたねぇと
    覚えてもらえる生き方をしたいです^ ^

  43. まき より:

    人と比べたりせず、そして、人と比べられたりせず、自分の好きなことを活かして生きている

  44. ぼーの より:

    親や他人の価値観に振り回されることなく
    自分の物差しを信じて生きたい

  45. 匿名 より:

    自然の中でワイルドに生きたい

  46. せいまさ より:

    後悔がない様にのびのびと生きる

  47. 岩本 たけし より:

    住む場所を地元から離れてみたいです。
    まずは近場で。
    将来は京都に住んでみたいです。

  48. みやおかくみこ より:

    心のままに

  49. ひでちゃん より:

    私は、自由に、さわやかに、 生きています。

  50. まつぞう より:

    人生は全て思い込みで幻想ゲーム。
    ただ幸せになる思い込みと不幸になる思い込みがある。
    不幸になる思い込みのパターンでなく幸せになる思い込みで生きること。

  51. yoko より:

    自由に、そして、自分の直感や感覚を信じる生き方をします。

  52. mikki より:

    心地よい空間で過ごす

  53. 明日香 より:

    愛を感じて生きる

  54. より:

    神様じゃなくて、自分が見てる。

    もしかしたら、神様は忙しすぎて
    見ていないかもしれない。
    見過ごしてくれるかもしれない。

    それでも確かに、
    自分は見ている。

    だから、自分で自分に恥ずかしくないように。

    といっても、よく失敗しちゃうし、
    ダラダラのんびりしちゃう日もあるんだけれど。

    そんな自分も、ちゃんと知ってる。

    ジブンガミテル。

    これがわたしの魔法の呪文です。

    いつもありがとうございます。

  55. ゆきさん より:

    無邪気に生きたい!

  56. みーこ より:

    どんなときもご褒美。楽しいことを目標に前にすすむ。経験全て実験検証材料

  57. アミ より:

    他人の目を気にしない。
    私は私でいいと、自分にOKを出す。
    毎日笑顔、感謝して過ごす。
    心と体で感じる。感度を高める。
    相手を想う。
    自分のやりたいことをがまんしない。

  58. Yoshi より:

    自分らしさを発揮して、応援し合える仲間達と「遊びと仕事の境界がない」毎日を楽しむライフスタイルを送る生き方がしたいです!

  59. ルフラン より:

    自分に良いと思ってもらえる生き方を選びたい!(自分に後ろめたいことはしません)
    そして、あらゆることを面白がり生きてることを楽しみます!そして、みんなで笑えるとなお嬉しい!

    • ルフラン より:

      ・自分に正直に生きる!
      ・叶えていく生き方を選びたい!少しでも叶える方へおもいを馳せて生きる

      ・熱く生きたい(熱さをバカにされてもそんなのどーでもいい、自分の熱を絶やさない)

  60. ユーカリ より:

    自分のやりたいことをやっている

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA