自分の感情を

取り組んでいることに夢中になると
機械になったように
無になってしまうこともある。

でも、
どんな機会のような人でも
人である。

人である限り
悲しみもあれば
怒りもあれば
喜びもある。

最近あった
笑った出来事はなんだろう。

自分の感情を
思いっきり使ってみよう。

魔法の質問
「どんなことで笑いましたか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. miku より:

    自分の夢について話した相手から、良いですね!と言ってもらえた時に、嬉しくて笑いました!

  2. ヤマケ より:

    妻の関西人的ボケ。

  3. まっちゃ より:

    祖父の昔話

  4. しあわせあふれだす より:

    私の行動が娘の笑いのつぼらしく
    よく隠し撮り?みたいなことをされます(笑)
    その写真を見て2人で大笑いしています(笑笑)
    10代は感受性が豊かでよくいろんなことに反応していてよく笑っているので私も真似して笑ってみよう!とふと思いました^_^

  5. Tina より:

    自分のおとぼけに笑いました(^^)

  6. あこ より:

    お腹を抱えて笑うのは、何気ない日常のひとコマ。
    相手が笑いはじめて、確認して大笑い
    そんな時にとても幸せを感じる

  7. こすも より:

    南海キャンディーズのコントがツボです。

  8. K より:

    パートナーとふざけて2人で大笑い

  9. れいちぇる より:

    3歳の子どものごっこ遊び。

  10. あいこ より:

    登校班の子ども達の、他愛ないおしゃべりが可愛くて、心から笑いました^_^

  11. ふーちゃん より:

    小学生の子どもの面白発言

  12. めぐ より:

    息子の無邪気な姿

  13. もこもこ より:

    じわっっ クスッ ニコニコ ニヤニヤ 
    結構、笑うタイミングあるけど声出して大笑いしてないな~! 絶叫マシーンで発散してこようかな(笑) 

  14. りか より:

    昨日、ひすいこたろうさんと大嶋啓介さん元阪神監督矢野さんhappyかよちゃんの予祝フェスに参加して、大笑いしました。
    とても楽しい空間でした

  15. ゆうまママ より:

    主人と私の感覚が違い過ぎて
    わかってもらえず腹が立つの度も越え笑える

  16. オリン より:

    仲間と他愛もない話が盛り上がった時。息子の好きなテレビ番組を家族団らんで見ている時。

  17. けっこ より:

    志村けんのコントを見たとき

  18. やまこ より:

    愛猫が部屋中を走りまわって滑ったあとの恥ずかしそうな姿が愛おしくなったとき

  19. MOU より:

    お正月の我が家の食事風景は、
    総勢13名(1歳から89歳)
    総出演ドタバタ喜劇

  20. yoh より:

    職場での自分の失敗談をみんなに共有して大笑い。

  21. るりぃ より:

    YouTubeの動画を見て、朝一で笑えたこと

  22. はるぽん より:

    推しの笑顔を見て♡

  23. まつぞう より:

    Tictok動画で色んな猫が足の臭さにオエッと変な顔する動画に大笑いしました。

  24. サトー より:

    笑ってないなぁ、、、と
    まずおもいました

    何か笑ったかなぁ、、、と

    美味しいものを
    好きな人と食べているときに
    笑ったなぁと思い出しました!

  25. アミ より:

    人の無意識の顔を見るとかわいいと思って笑えて来ます。
    子供の言い間違いがかわいい。笑えます。

  26. じゅんじゅん より:

    自分の失敗を仲間と気づいた時

  27. アミ より:

    何気ない子供との日常の会話の中で
    笑いはじめ
    それが連鎖して
    笑いが止まらなくなった。

  28. rei より:

    日本語の授業の会話の中かな。
    最近、心から思いっきり笑ってないかも…。

  29. ちよ より:

    こどもたちの無邪気なしぐさや言葉。
    理想の会場で大好きな音色のピアノを弾いたとき

  30. 岩本 たけし より:

    朝ドラ、ゲゲゲの女房の再放送を見て
    笑いました!

  31. ようこ より:

    妹と関西弁で喋り倒していた時。
    同僚達と焼き鳥屋さんで飲んだ時
    一人でドライブしている時
    結構、年中笑っています。

  32. もん太 より:

    社外のあるコミュニティの集まりで、たまたま隣り合わせた人と話をしていたら自分の勤務先の出身者だということが分かり話が盛り上がったこと。

  33. 包み込みの心254 より:

    どんなことで笑ったか…それは、フリーレン!

  34. ナベ より:

    YouTubeの絶対笑ってはいけないシリーズ
    仕事がスムーズにいったとき

  35. 匿名 より:

    自分があまりにポンコツなこと
    昔はそんな自分が許せなかったけど、最近は少し笑って許せるようになってきたかな

  36. みやおかくみこ より:

    笑いの電話
    嬉しいとき楽しいときはもちろん
    悶々としているときも
    凹み気味な時も
    笑いの電話は笑いを思い出させてくれる

  37. 月夜 より:

    声を出して笑ってないなぁ
    でも…
    毎晩、愛犬を撫でる時には
    ホッとして笑みが溢れる。
    仕事の疲れも吹っ飛ぶな☺️
    愛の存在そのもの
    に、ありがとう❤️

  38. ルフラン より:

    割と笑ってるから、特にコレとかはは思い出せないけど!笑笑 日常の些細なことで笑えてます!

  39. ユーカリ より:

    子犬の行動

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA