純粋に湧いてくるもの

あなたの中には
どんどん湧いてくる
ヒラメキの泉がある。

それに気づいてみよう。

その時に
気をつけたいことは
余計なエネルギーを手放すこと。

純粋に
湧いてくるものを受け取り
それを世の中のために使ってみよう。

ただそれを繰り返すだけで
あなたの価値は高まっていく。

魔法の質問
「どんなヒラメキがありますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 西田英夫 より:

    15年位たったら、心理カウンセリングをしたい。「歩きながらカウンセリング」を発明したい。

  2. こすも より:

    日頃考えている問題発見、解決をアウトプットできるwebサイトを作りたい。

  3. 包み込みの心251 より:

    どんなヒラメキがあるか…それは、每日が奇跡每日が別人!

  4. miku より:

    誰もが自分の使命を生きれるように、さまざまなアプローチを整理・結合・発展させて、手法をあみ出したいです。

  5. Tina より:

    たくさんの人達にすべて自分、自分を認めてゆるそう。自分を愛してあげよう!!と伝えていく。

  6. もこもこ より:

    お父さん、お母さんありがとう。
    お姉ちゃんありがとう。
    私の家族みんなありがとう。

    楽しむこと、楽しんで取り組むこと。
    寄り添うと同時に、何か風穴を開けるユーモアも返していきたい。
    老いは避けられないけど、一緒に過ごせる時間、交わす会話が有限だということを忘れずに過ごしていきたい。

  7. ようこ より:

    課題の解決は『共通言語を持つこと』
    それを教育でやろう。とひらめきました。

  8. めぐ より:

    もっと目立て
    もっと美しく
    もっと笑顔で

  9. ゆうまママ より:

    自分の時間がなかなか持てない、と思い疲れを感じられてる方が
    少しでもホッとする場を作っていく

  10. yoko より:

    新たにやりたいことを、私を最大限に活かしてベストな形でお届けするためのひらめき。

    私も周りの人もしあわせになること。

  11. まっちゃ より:

    新しいカフェ

  12. より:

    自分のために、バラを買う。

    部屋にたった一輪あるだけで、
    驚くほど毎日が満たされる。
    笑顔になれる。

    まずはそこから。

    いつもありがとうございます。

  13. オリン より:

    いつもお風呂にゆっくり入っている時にひらめきが降りてくる
    自分の本当の望み…目の前の豊かさに気づいて感謝にあふれた毎日を送ること。そのためならアイデア。自分も含めた誰かを輝かせること。

  14. 熊野 より:

    変わりたい

    今の自分じゃダメな気がする

    いつもそう思っていたけど

    うっすら思うだけで

    なにもしない受け身な自分

    でも湧き出るものがほしい

    なにもないけど

    変わりたい

    そんな、気持ちは湧き出る

    そんな、気持ちを頼りに

    頭と心をひねらせてみる

  15. るりぃ より:

    私のひらめきは朝だったり、リラックスして
    満たされている時が多い。

    気付かされている事が多い

  16. あこ より:

    ヒラメキとは何だろう?
    純粋に湧いてくるもの…

    アイデアや言葉は
    湧いてくる

    美しい世界
    新しい世界
    未知との遭遇
    ワクワク体験が
    ヒラメキの源泉

  17. AKI より:

    目を閉じ次開けたらそこは別の世界線!

  18. あいこ より:

    私が喜ばせたい人やお店のために演奏して、お店のお客様が増えて、皆んながハッピーになる!

  19. チコナル より:

    食材にこだわって
    趣味で創っているお菓子を
    ギフトして食べた人に
    元気になっていただきたい♪

  20. 志保 より:

    もっと自分を表現したい!
    教えない♡一緒に楽しむ♡色遊びワークショップを開催して、参加者さんと一緒に
    日常に彩りを増やしていきたい♪

  21. アミ より:

    ブログを始めたのもひらめきの1つなんだろうな。
    これを始めてからコミュニティーにも入り、なんだか人との関わり方や感じ方が変わってきた。
    2024年は更にレベルアップした私になっていく。

  22. るみ より:

    好きなものを披露したりする場所
    温かく心地よい、美味しいお茶とお菓子や食べ物がある空間

  23. さささ より:

    自身がだいじにしたい
    心地よくすごす
    バージョンアップする

    実現するため
    やったらいいと
    ピンとくる

  24. やまこ より:

    現実的論理的に組み立てるために
    改変して新しいものを生み出す

  25. tane より:

    散歩してるとヒラメキが来る
    未来にあって今に無いもの

  26. 明日香 より:

    想いをあの友人に伝えようというひらめき

  27. あつ より:

    閃いたら、どんどん形にしていきたい。
    私の場合は手芸なのですが

    時間に追われてる気がしてたけど
    自分がやらないって選択してるだけだ。

    純粋に湧き出るものに
    純粋に取り組みたい

  28. たっちゃん より:

    今日のランチは、ナポリタンにしよう。大盛りで。

  29. サトー より:

    感じることをまるっと受け止めたい
    その先どのように変化していくのかを
    シェアしたい

    アカデミックな学びがなくとも
    40歳を過ぎてからでも
    好きなことで食べつづけられることが
    できている姿をシェアしたい

  30. yoh より:

    自分の強みで世の中に貢献出来るアイデア。

  31. ちよ より:

    今、長期入院中の父の病院にあるグランドピアノでコンサートをさせていただいて、必要とする方々へ音色を届ける。

  32. みわ より:

    もっと心地よいを追求しよう
    素直になろう
    自分が体現することで、多くの人にその世界を広げられる

  33. MAY より:

    私が楽しい嬉しいって生き生きキラキラ
    してるところに人が集まってくると思うから
    とにかくめちゃくちゃ楽しく生きる!

  34. rei より:

    みんなが癒される自然の学校を提供する

  35. ミッキー より:

    皆んなが笑顔になることを提供する

  36. K より:

    みんなが楽しくするにはどうしていったらいいかなー

  37. ちぃ より:

    身体から心や魂を癒す(なるべく最速で)

  38. 岩本 たけし より:

    書道教室を楽しむ!

  39. えもやん より:

    理想の未来を実現するコーチング
    でも、その手前の小さな目標を達成するためのコーチング
    その積み重ねが理想の未来につながるというひらめき

  40. じゅん より:

    朝方に閃くことが多い、閃いた時は直ぐスマホにメモるようにしている。
    寝る時も、素敵なひらめきがありますようにと
    お願いしてみる。
    最近は自分がストレスを感じている理由と
    どうしたいか?閃くようにお願いしている
    閃きますように

  41. ゆきさん より:

    閃きをメモする習慣ができていないので、なんとか掴まえたい!

  42. まゆさん より:

    民泊をやりたい!

  43. せいまさ より:

    忘れていたやりたい事

  44. まつぞう より:

    ひらめきを形にするための試行錯誤と行動力。
    それが生きる喜び。
    ひらめきは天からの贈り物。
    それを形にするのが人間の役割。

  45. ナベ より:

    あっ そうだ 掃除しよう
    あっ そうだ あの人に連絡しよう
    あっ そうだ この心の動き メモっとこう

    あっ そうだ スーパー銭湯いこう( ´ ▽ ` )

  46. 匿名 より:

    もっと楽に生きたい
    自分を解放したい

  47. みやおかくみこ より:

    ふっと笑う

  48. まっちゃ より:

    世界で愛されるカフェを作ること。

  49. ルフラン より:

    ・今いる場所に人が集まれる場所をつくる→そこからは面白いと思うことはじゃんじゃんやる!

    ・今のスキルで世界中で働く

  50. ユーカリ より:

    自由を許したときに現れるヒラメキ

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA