壮大な夢

あなたの夢はなんだろう。
もし、
その夢がもっともっと
スケールを大きくできるのならば
さらに壮大な夢に描き直そう。

小さく考えることを手放し
大きさを増していこう。

大きな夢でも
日々の取り組みで
きっと実現できるのだから。

魔法の質問
「どんな大きな夢がありますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みるきー より:

    ベストセラー作家になること。その時にはとても素敵な書斎をもっている。

  2. サトー より:

    どんな国、場所にいっても
    仕事ができる
    提供できる
    お金を得られるわたしでありたい

    ミヒロさんやWAKANAさんのよーに
    多拠点生活をしてみたい
    パートナーシップを育みたい

    地中海クルーズに参加してみたい!

  3. より:

    バレエの体験に行ったばかりの私だけど…
    コンテンポラリーで一曲踊れるようになる!

  4. ゆき より:

    世界中を旅して恋をする❤️

  5. あいこ より:

    夫と、一年以上ヨーロッパに暮らすように滞在して、大好きなオケのコンサートやオペラを堪能します♪

  6. なと より:

    働くのって楽しいな、大人って楽しいな。
    そんな背中を見せ続けて、幸せな世界を作りたい。

  7. 包み込みの心246 より:

    どんな大きな夢があるか…それは、幸せな小金持ちになって社会貢献しながら世界を旅する!

  8. yoh より:

    世界一のコーチになること

  9. みーこ より:

    ちいさな幸せを世界に発信していく

  10. いしいひろ より:

    誰にも、何にも縛られない

    「永遠の自由」

  11. K より:

    有名なアーティストと一緒に大きなステージで歌う

  12. オリン より:

    自由な時間、自由に動ける身軽さをもつこと。
    私がここにいるだけで社会貢献できる環境にいること。

  13. Tina より:

    世界中の人達の力になる。笑顔にする!!

  14. tane より:

    山や土地を買って村作りをする事
    そのスキルを日本や世界の人に提供する事

  15. あの より:

    地中海クルーズに行って世界が変わった!

    誰もが楽しめる世界
    笑顔が溢れている✨

    ひとりの時間も
    大切な人との時間も
    クルーとの時間も

    誰もがクルーズに乗り
    自分の大切な時間を過ごす

    新しい体験もできる
    きっとチャレンジもできる

    価値観も視野も感謝も広がる

    色んなクルーズに乗る

    誰もが自分を生きる
    それぞれの豊かさを見つける
    キッカケを届ける

  16. あさみ より:

    世界を旅してその土地の人
    その土地の風景
    その土地のエネルギーを感じ
    世界をみて楽しむ
    自分の枠を広げる

    美しい自然を見て感じて旅をする

  17. miku より:

    誰もが自分の使命を生きられるサポーターになる

  18. より:

    今ある幸せを、一万個数えてみる。

  19. Yuko より:

    スピリチュアルを生かして、ビジネスコンサルティングができるようになる。
    世界のスピリチュアリストを日本に紹介して、交流の架け橋になる。
    ファシリテーターになる。

  20. めぐ より:

    地上の女神として生きる

  21. みゆ より:

    自分を最高に幸せにすること♡
    そして、分かち合い♡を
    できる私になること。

    自分と関わってくれる人を
    笑顔にする、豊かにする、幸せにする!

    目が覚めた時から幸せだなぁと
    思える自分になる!

    遊ぶように、呼吸をするように
    場所にとらわれず仕事ができる私になる!

  22. みやみほ より:

    新しい教育の場を作る。

  23. たっちゃん より:

    世界の王さまになること

    2歳の時に親戚のおじさんに言ったそうです。
    覚えていませんが。

  24. kanoa より:

    場所と時間にとらわれない仕事ができる私
    世界を旅して、私に合った生き方・習慣・ファッション・芸術・叡智・大好きな場所・友達・パートナーに出逢う
    アーティスト活動・表現・私の存在、人生を楽しむ

  25. ちぃ より:

    この手を通して心身を癒す。全国規模で。

  26. けっこ より:

    日本最高齢高齢出産、死ぬまでインストラクターを続ける

  27. あわわ より:

    最高のパートナーと楽しく暮らしている。お互いしたい仕事をし、経済的にも自立していて寄付など世界貢献もしている。結果、子供や周りの人達も幸せで豊か。それがどんどん波及していってどんどん幸せな世界になっていく。

  28. てば より:

    宇宙の愛と真理を知り自分や仲間と使う

  29. ちよ より:

    千年先の子どもたち、いのちたちまで届く音楽作品、アート作品、生き方、ことばたちをこの世界に放つ。世界中に、この今、このいのちを愛いっぱいに生き、自分とつながり、世界の愛とつながり、成長してゆく場やきっかけをおろす。

  30. ゆうまママ より:

    誰でも気軽に入り息抜きをしながら
    お互いの人生を刺激し合える場所をつくる

  31. まいも より:

    世界中の人が自分のすきなことで誰かの役に立ち、世界中の人が笑顔で暮らしていて、生きるってさいこうだね、幸せだねって思い合える世界を作る!

  32. じゅんじゅん より:

    全国のママ、支援者をほっとできる繋がり

  33. ミッキー より:

    お囃子の演奏で世界中を平和にそして、元気にする。カウンセリングやコーチングでみんな心を穏やかにする

  34. もん太 より:

    独立起業して中小企業や個人事業主から頼られるコンサルタントをしつつ、経営者の有益なコミュニティを作り地域経済の発展に寄与する活動をすること。

  35. 岩本 たけし より:

    書道家として、世界の人に私の書を喜んでもらえるようになります!

  36. rei より:

    宇宙と繋がる!

  37. 明日香 より:

    沖縄で暮らす

  38. emi より:

    自由に好きなところへ行き来しながら暮らし、収入を得る。
    のんびりゆったり海をみながら暮らしたい。

  39. せいまさ より:

    温泉旅館を経営者になる

  40. ゆきさん より:

    壮大な夢を考えていたら、
    今叶えたいと思っていたことは
    もうすでにやる前提になっていました。

    全世代がやさしく豊かに暮らす
    マチを作る。

  41. えもやん より:

    いろんな価値観の人の考えや悩みが、
    テレパシーでわかるくらい感性豊かになり、
    自立的に行動できるようになり、
    幸せな社会を実現する

  42. にしやまかずお より:

    へいわなちきゅうをつくります

    いまここから

  43. こすも より:

    いつか私のやってることがたくさんの他者貢献になりますように。

  44. まつぞう より:

    当たり前に感謝出来て、お金の為に働く世界から
    やりたいことをやって極めて行く世界へのシフトに貢献すること。
    価値観の違いを尊重してみんなが戦いから本音で話し合い
    認知を理解しあう世界を作る事。

  45. アミ より:

    世界中の人の苦しみを取り除く。
    自分を大好きになって生きていける人がどんどん増えるといい!

  46. 月夜 より:

    世界一周クルーズ飛鳥IIの
    スイートで過ごす。
    最高な船旅!
    考えるだけて幸せ^_^
    ハワイに別荘を持ち、
    日本と半々で暮らす。

  47. MARI より:

    世界平和。争い事のない世界にしたい。

  48. yukyna より:

    世界中を旅して、普遍的な真理を伝えたり
    新しい価値観、文化に触れ
    素敵な人達に出会い
    思い切りイキイキを輝いて
    皆が輝いて生きる世界をつくり
    この人生を最大級の最高のものにする

  49. ナベ より:

    豊かさに満ち溢れている世界で、生きている。たまに旅してる。
    ご縁のある方々が、コミニケーションを取るだけで自然に豊かになっていく。

  50. 匿名 より:

    生まれ故郷で農業をし
    2拠点生活

  51. みやおかくみこ より:

    世界中の人たちを満面の笑顔にする!
    アフリカの大地に沈む夕陽を見ながら
    「幸せ~」と叫ぶ!

  52. ルフラン より:

    今は思い浮かばないから
    大きな夢とかも持てたらいいなーと
    そこをまずは目指します!

  53. ユーカリ より:

    世界一周旅行

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA