繰り返しの先に

チャレンジは
一度すれば終わりというものではない。

1つの挑戦が終わったら
また次の挑戦に向かってみよう。

変化を恐れず
毎日、新たなチャレンジをつくっていこう。

その姿勢から
学ぶことがきっとある。

繰り返しの先に
大きな成果が待っている。

魔法の質問
「次のチャレンジは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. miku より:

    すぐに結果を求めない。
    焦らないけど、あきらめない。
    ゴールまでに必要な目標を地道にクリアしていくこと。

  2. みるきー より:

    新しいコミュニティの企画。
    既存リストのニーズと
    ブログのフォロワーさんのニーズ。
    自分の価値提供の内容をすり合わせて
    魅せていく。

  3. Tina より:

    自分を愛そう。自分をゆるそう。全ては自分なんだよ!とSNSで毎日配信していく。

  4. こすも より:

    派遣先を変えます。

  5. 包み込みの心244 より:

    次のチャレンジは何か…それは毎日の新しい経験!

  6. HANA より:

    自分の気持ちに正直になること

  7. ゆうまママ より:

    マルシェに出店する

  8. ゆな より:

    新しいチャレンジに踏み出したところなので、次のチャレンジはまだ決めていません。

  9. まっちゃ より:

    起業をする!

  10. るりぃ より:

    与えられた事にチャレンジして、
    とりあえず 一歩踏み出す❗️

  11. あこ より:

    自分に素直に
    シンプルに気づいたことを
    ブラッシュアップ
    どのようにしたら?
    本当に?
    ワクワクする探求
    冒険の旅

  12. サトー より:

    楽しい(好い気分、楽)を選択してみる。
    苦しくない(難しいことをしないと)と価値がない、
    お金をいただけない概念を手放す。

  13. ちぃ より:

    ホームページを作る!

  14. オリン より:

    自分のコンテンツを作って、お客様のために価値提供し、対価を得る体験をすること。
    これを繰り返してビジネスを拡大し、豊かさを得て世の中に還元すること。

  15. 太陽 より:

    描き始めたNoteを、続けること

  16. えもやん より:

    サイトで講師として活躍する
    電子書籍を出す

  17. けっこ より:

    ダラダラして1日が過ぎて後悔する事をなくしていく。

  18. ちよ より:

    自分が本当に求めていることに正直になってそれを自分自身に与えること。
    主に子育てから自分時間をつくること

  19. のりさん より:

    仕事を変わる。
    その後独立開業。
    試験を受ける。

  20. ゆっこ より:

    お金の使い方を見直す。本当に必要なことにお金をかける。

  21. より:

    どんなことにも「ありがとう」をみ見つけて笑顔で喜ぶ。

  22. yoko より:

    花束、アレンジメントを沢山練習して、販売をしていくこと。

  23. やまこ より:

    リアクションと言葉の使いかたを変えていく

  24. もか より:

    初めての個別コーチングセッション。
    依頼してくださったクライアントへの感謝の気持ちを持ちながら、その方が望む方向へ伴走する。
    不安もあるけど喜びもある新しいチャレンジ。

  25. Andu より:

    大きなチャレンジが終わった。2位以上にはなれなかったけれど、その原因は自分にある。やりきるために最後の力を振り絞れないこと。
    次のチャレンジは、この事業を高めていくこと。まずは本ボスと言われるようになること。裏ボスに頼っていては、この事業は発展していかない。ボスらしく、活動をはじめる前の目標と意図は、私が伝えなければ、、、その後の声掛けはだれがしてもいい。一つの料理は一人か二人が担当し、出来上がる迄は持ち場をはなれないこと。途中わからないことが出た時は、近くの大人に聴く。食卓にセットしたら完成を宣言する。
    食事をしながら、この料理の売り、苦労したところ、あと一工夫するとしたら、、、など話しながら食べたら、楽しいしいし、次の料理に生きてくる。

  26. たっちゃん より:

    年収一億円。しかも幸せ

  27. MOU より:

    早起き

  28. あやちゃん より:

    新天地でのスペイン語試験合格
    土地の方々との日本を紹介しながら温かい交流を持つこと

  29. ホーネットの手わすら より:

    壱、意図する。意図して、2段階ゆたかさで望みを宇宙に投げかける。
    弐、お金、学んだことなど自分の中に留まらせず回す、循環させる。

  30. rei より:

    WEB関係の仕事。
    心理学の追究。
    国際交流の仕事。

  31. まつぞう より:

    とにかく行動する1年にする。体験するために時間とお金を投資する。
    自分のコンフォートゾーンを超えたチャレンジをする。
    新しい習慣を作る。

  32. 岩本 たけし より:

    新天地に転居することです。

  33. 明日香 より:

    パソコン買う

  34. もん太 より:

    独立起業で時間とお金の制約から解放される。仕事を通じて人に感謝される。

  35. yoh より:

    離職前にシステムを改善して引き継ぐ。

  36. つぼ より:

    目の前の人を幸せにする行動をする

  37. みやみほ より:

    今の職場で過ごす最後の一年にすることを管理職に伝えること。

  38. ミッキー より:

    愛あるお囃子です。太鼓で挑戦です!

  39. せいまさ より:

    副業の拡大

  40. 京子 より:

    もう少しだけ積極的になる事

  41. アミ より:

    アメブロを始めてみる

  42. ゆきさん より:

    新しい事業で今年中に結果を出す。

  43. ナベ より:

    より深い潜在意識への旅

  44. かおち より:

    投稿を続ける

  45. 匿名 より:

    断酒
    ダイエット
    副業

  46. みやおかくみこ より:

    アウトプット
    スキルは得た!
    使えていない…
    使うこと!

  47. KASUMI より:

    副業でゆっくりしっかり施術する。
    来月中に3人くらいできたら嬉しいな。

  48. ルフラン より:

    ・自ら仲間や愛せる人たちに出逢いにいく
    ・世界に一歩を踏み出していく
    ・私のチームを作る
    ・愛を心を開く
    ・私の家族を作る
    ・周りにどんどんシェアしていく

  49. ゆきさん より:

    いままさにチャレンジ中!
    やり続けることもチャレンジです。

  50. ユーカリ より:

    より多くのしつもんに応えること

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA