本当にやりたいこと

今までにチャレンジしたことがないようなものに
取り組んでみるのもいい。

やろうやろうと思っていたけど
なかなかできなかったことに
取り組んでみてもいい。

あなたは、
何を達成したいだろうか。

仕事のことに限らず
人生において達成したいことを
今すぐやってみよう。

目の前のしなければいけないことではなく
本当にやりたいことに
取り掛かろう。

魔法の質問
「何を達成したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. miku より:

    幸せを届ける方法をあみだすことです。

  2. HANA より:

    世界中を旅して、見たい知りたい聴きたいという好奇心を全開にして視野を広げることです

  3. Tina より:

    自分を愛し、自分をゆるそう!すべては自分なんだ。と気づいていこう!!と伝えていきたい。

  4. まっちゃ より:

    豪華客船クルージングで海外旅行をしてみたい!

  5. きみちゃん より:

    カウンセラー、ヨガ講師、自宅サロンにチャレンジ‼️
    ワクワクドキドキ

  6. めぐ より:

    自分自身とつながって
    女神として
    地球で生きる

  7. 包み込みの心236 より:

    何を達成したいか…一つあげるとすれば、真の包み込みの愛の実践家になること!この目的設定によりその実現へ向かい始める!

  8. 朝の鳥 より:

    溢れた愛を伝えること❤️

  9. tane より:

    地球の環境を良くする事
    不自然を自然に戻す事

  10. より:

    誰かと真の絆で結ばれること
    深い信頼で結ばれた関係を築くこと

  11. ひろっきー より:

    海外のリゾートで、1ヶ月思うがままに過ごして、自分と対話する。

  12. 古家 栄子 より:

    カウンセラー、コーチング、コンサルティング 呼び名はどれでもいいですが、人に寄り添い、元気づける、背中を押す、気持ちの底上げをするというようなことで 人に貢献できるビジネスがしたいです。

  13. けっこ より:

    筋肉をつけて引き締まった体を作る

  14. あいこ より:

    新しいビーガンレストランでの、アフタヌーンティーコンサート^_^

  15. ふーちゃん より:

    自分自身を愛しぬくこと

  16. たっちゃん より:

    部屋の片付けをする

  17. えもやん より:

    感謝・共感・感動を味わうために
    家族や大切な人とワンネスになることを達成したい

  18. オリン より:

    様々な価値観に触れ、言葉を使って自分の経験を伝え、自分のミッションに生きる人を増やす。行き着くところ「世界平和への貢献」

  19. 三番員 より:

    次世代にchanceを与え感動を共感できるヒトになり、生きてるパワースポットになりました♪

  20. はるちゃん より:

    断食道場に行って、瞑想したり本読んだり、自分の内面に向き合いたい

  21. こすも より:

    瞬間湯沸かし器でなくなること

  22. なな より:

    石川に住んでいる友達の心が前向きになれる様な声かけ。友達に少しでも気持ちが楽になって欲しい。

  23. あこ より:

    世界中のクルーズ旅
    色んな国、土地での暮らし
    色んな人、文化との出会い

  24. やまこ より:

    沢山の人に気づきのきっかけを与える

  25. 明日香 より:

    仲間と一緒に暮らす
    居場所を作る
    みんなでごはんをたべる

  26. ちよ より:

    あたたかい絆で繋がった愛しい人たちと、更にお互いにステージを開花させるようなコンサート、お茶会。そして、そんな機会を日本じゅう、世界中で開く。

  27. ショコラ より:

    海外の素敵なものを見て回ること

  28. じゅんじゅん より:

    自分を信じる

  29. ゆうまママ より:

    どんな時も行きたい!
    と思える
    心と体がホッとする場所をつくる

  30. Tomoko より:

    自分の天命で生きること。自分をとことん愛する事。
    自由な場所、時間を手に入れ、皆が幸せになり、喜ばれる存在!

  31. めめめめり より:

    行動的になる
    思ったことをすぐできること
    神様に近づきたい️✨
    聖書をよみときたい!

  32. 岩本 たけし より:

    住む場所を変わりたい!

  33. rei より:

    みんなが安心して集い、癒される場を提供する。

  34. yoh より:

    何処に居ても必要とされる人になる!

  35. yoko より:

    一人でも多くの人に愛を届けること

  36. アミ より:

    自分物語を楽しむ。
    でも無理をせず、健康第一で。

  37. もん太 より:

    人を喜ばせる仕事で独立起業し、結果として対価をいただくサイクルを構築する。そして時間とお金の制約から解放され、自分のやりたい勉強や旅をする。

  38. まつぞう より:

    お金の呪縛から多くの人が解放されてお金の為に働くのではなく
    自分の天からの才能を他者貢献として生きることが当たり前に
    なっている人を増やすこと。

  39. ゆきさん より:

    自分に起こった出来事に
    ちゃんと向き合うこと。

    自分のことなのに
    見て見ぬふりをしてた
    ことに気付きました。

  40. より:

    子どもの頃からしてみたかった踊りを習いに行ってみる。今日体験を予約します!

  41. ホーネットの手わすら より:

    好きな時間、好きな時間帯、好きな場所、好きな内容で好きな量稼ぐ。
    好きなもの、いいと思うもの、必要だと思ったものを金額なんて気にせず買う。

  42. 匿名 より:

    小さく押し込めていた自分を解放し、自由に動く

  43. ちぃ より:

    身体の奥にある宇宙と深く繋がること

  44. せいまさ より:

    お金と時間の自由

  45. MAY より:

    おばあちゃんになった時
    たくさんの人に囲まれて
    うん、うん、と笑って話を
    聴いている私になるための
    あらゆること。
    大好きな人たちと笑い合い
    喜び合うこと。

  46. 月夜 より:

    自身を知るカウンセラー
    癒しのアート
    カウンセリングとアートを
    やっていく

  47. 京子 より:

    写真でしか見たことが無い古代美術を見に行きたい

  48. yukyna より:

    世界の国々を旅する
    様々な文化、価値観に出会い
    それらを融合して
    自分が思う最高を生きる

  49. なべ より:

    やればやるほど、自分も相手も楽しく、嬉しくなってくるカウンセラー

  50. MOU より:

    自由な時間を軽やかに過ごす
    具体的には、
    身一つで旅に出る

  51. かおち より:

    ゆったりした空間で、仲間とおしゃべり

  52. みやおかくみこ より:

    地球を救うこと

  53. ルフラン より:

    本当は
    ・めっちゃ怖いけど心を開いて人と関わりたい
    ・不安いっぱいだけどまた人を愛したいそして、本当は母親になってみたい
    ・カメラを使いこなして、スマホじゃなくてカメラで感動を撮りたい
    ・世界中を観てみたい
    ・絵本を描きたい作りたい

  54. ユーカリ より:

    英会話の習得

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA