あなたの中に眠るもの

自分の中に眠っているものは
なかなか気づかないもの。

でも、きっとまだ知らない力が眠っているはず。

それは
自分が思っている以上に
大きな力かもしれない。

眠っている力に気づくためには
何ができるだろう。

昔のことを思い返してみてもいいし
意識しなくても、人よりできることを思い出してもいい。

自分も気づいていない
自分のすごさに、出会ってみよう。

魔法の質問
「自分の中に何が眠っていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ちよ より:

    声(声が癒されると昨年、何人もの人から言われて、音声をつかって人に届けてとメッセージがきていました)

    歌声(意識していなかったけれど、そういえば、昔から褒められていたので、今年から出していこうかな)

    独特の捉え方(と周りに言われていることを思い出しました)での気づきや想い

  2. みるきー より:

    誰かの人生にインパクトを与えて大きく変容させる力が眠っているかもしれない。

  3. あいこ より:

    行動力。
    自分を大好きだという気持ち!

  4. 包み込みの心235 より:

    自分の中に何が眠っているか…それは、魔法のジニー!

  5. tane より:

    情熱
    感謝

  6. オリン より:

    いつもファーストペンギン。何も無いところに着火する情熱、アイデア力。人を巻き込む力。

  7. けっこ より:

    人を惹きつける魅力。

  8. Tina より:

    人のためなら凄いパワーがでます。

  9. 千佳 より:

    自分も人も、幸せにする。
    才能を引き出す力。

  10. ごきげんよう より:

    行動力、創造力

  11. みやみほ より:

    熱い気持ち
    前はもっと前面に出していたような気がします。いつの間に閉じ込めるようになったんだろう…

  12. MARI より:

    周り人を和ませる、
    元気にするパワーがある。

  13. ようこ より:

    『人間が生まれてきた時に持ってきた
    才能にスイッチを入れる。』
    これができる人になりたい。と願っているから
    きっと私の中に眠っているのだと思う。

  14. あこ より:

    大きな願望を持って可能性追求をすること
    推理力を活かして行動すること

    攻撃は最大の防御
    行き当たりバッチリ

    短期集中、体験、経験からの学び

  15. アミ より:

    感謝する気持ち。
    人の良いところを見つける力。
    傾聴力。
    私にならどんどん話したい、話せる、と言ってくれる人がいる。
    自分を幸せに、周りも幸せにしたい。

  16. マリアン より:

    進む力、進めていく力
    人を愛おしむ力

  17. より:

    行動力 継続力 応援力 癒す力 
    優しい心を持って言葉掛けする
    率先垂範

  18. てぃだ より:

    突破力。とりあえずやってみる行動力。
    人の才能を見抜く力。それをその人に気がつかせるきっかけを与えられるかもしれないこと。

  19. やまこ より:

    未来予測

  20. めぐさん より:

    直感力

  21. novaうさこ より:

    希望を持って進んで行く力

  22. irodori より:

    体調不良の友達が、会っている最中に
    力強く言い切って投げかけてくれた一言!
    やっぱスゴイ!会ってると元気になる!
    全然違う!とリアルに変化を体感したようでしたので…(離れてるので普段ラインで体感〜メンタルメイン)、より良い状態へと変容させるパワー(笑)
    かも?!…知れない(^^)笑

  23. 明日香 より:

    温泉!

  24. Clover より:

    招き猫体質なので、誰もいないお店に入ると、沢山お客さんが入ってきたり、レジに並ぶと、あっという間に長蛇の列が出来たりする。
    加えて、友人からは、人を幸せにする力があると、よく言われるので、幸運の女神でもある。

  25. 岩本 たけし より:

    自分を信じて、粘り強く継続する力です

  26. ゆうまママ より:

    優しさを引き出す笑顔

  27. ゆきさん より:

    今日は答えが出ませんでした。

  28. rei より:

    青い炎のような情熱。
    それは、静かだけど熱い思い。

  29. こすも より:

    避けても人が寄ってくる。
    好きでもあるが、嫌いでもある。

  30. みやおかくみこ より:

    大きな力

  31. ぼーの より:

    第六感なるもの

  32. もん太 より:

    懸命に生きようとする人を心から思い尽くそうという気持ちなど

  33. せいまさ より:

    みんなが集まれ、みんなが笑顔になるパワー

  34. てば より:

    眠る自分を起こそうとする自分

  35. ディアナ より:

    人を思いやる心
    気遣い 配慮
    周りの人を美味しい食べ物で笑顔にさせる才能

  36. まつぞう より:

    自分の本当の自分である自我ではなく全体としての無限の創造力と
    アカシックレコードからのアイデアが眠っておりたたき起こさなくては
    と今年は決断しました。

  37. えもやん より:

    外面は、しなやかで、内面は、芯の強いリーダーシップ。
    一人一人を勇気つける親密性の高いコミュニケーシヨン力。

  38. イルカ より:

    ”共感力”                                                               と、言ってもらえたことがあることを思い出しました。                                                自分では、気づけていなかったこと・・・                                           

  39. 匿名 より:

    情熱、愛、力

  40. ちぃ より:

    宇宙と繋がる肚
    ラテン系のノリ

  41. MAY より:

    大きな愛。
    優しく包み込むエネルギー。
    諦めない力。

  42. 月夜 より:

    自分自身と他人に対する優しさ
    影響力

  43. さとこ より:

    公正さ
    誰でもいい面を見ようとする心

  44. 京子 より:

    新しい事に挑戦し、開拓していく力

  45. ナベ より:

    他の人の能力を大きくして、見せられる力。
    人の感情を読み取る力。

  46. MOU より:

    好奇心

  47. まっちゃ より:

    輝くリーダーシップ、創造性、アート性

  48. ルフラン より:

    ・人を笑顔に幸せにする力
    ・リーダーシップ
    ・行動力
    ・満たし満ち溢れる愛

  49. ルフラン より:

    ・計り知れない感性
    ・溢れる愛
    ・希望になる力
    ・人を笑顔にしちゃう力

  50. ユーカリ より:

    熱い思い

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA