新しい世界に飛び込もう

飛び込むには勇気がいる。

だからといって
安全で安心な場所に
ずっているだけでは
成長はない。

未知の分野に
思いっきりダイブしてみよう。

飛び込まないと見えてこない世界がある。

勇敢に新しい世界へと
飛び込もう。

魔法の質問
「どこに飛び込みますか?

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. オリン より:

    2024年。仕事を辞めて起業します!

  2. さささ より:

    魔法の質問の世界

  3. さとこ より:

    中国語と投資の勉強

  4. あこ より:

    リアルな飛び込みはドキドキ…
    踏み切るタイミングを自分で決めないと飛び込めない。
    足がすくみ、迷って時間があくと、躊躇して、タイミングを逃す。そんな時は仕切り直す。
    色々考えるより、踏み切るだけ。
    位置に着いたら、3.2.1.Go!
    飛び込んだあとは、爽快で笑顔になる!
    あの感覚を自分の生き方にも取り入れる。
    生きたい世界と出会ったら、躊躇せず、飛び込む。
    ステージを自分で選択する✨

  5. Tina より:

    ワクワクする方へ飛び込みます。お金を学びもっともっとお金を愛したい。

  6. みるきー より:

    ファッションで冒険したい。
    無難な服をやめて自由を感じたい。

  7. たっちゃん より:

    心の中にダイブ!
    真我はどこ?私は誰?

  8. 丹羽陽子 より:

    潜在意識能力開発に取り組む

  9. めぐ より:

    楽しく稼げる世界に飛び込む

  10. ちよ より:

    今までしたことのないかたちでの発信の仕方

  11. けっこ より:

    トレーニングしてマイナス10キロ減。

  12. けち より:

    無理のない、自分を追い込まない、そんな自然体でいられる世界にダイブ!

  13. 明日香 より:

    起業!

  14. しょーちゃん より:

    IBF

  15. yoh より:

    2024年は住む場所が変わります!

  16. やまこ より:

    新規事業をはじめる

  17. ゆきさん より:

    すでに飛び込んだので
    どんどん進んでいきたいです!

  18. まっちゃ より:

    2024年に世界に名を馳せるカフェをオープンします!

  19. ショコラ より:

    新しい仕事

  20. まつぞう より:

    新しい仕事へのチャレンジと顔出しでの情報発信含めて
    ガンガン発信していくこと。

  21. つぼ より:

    アウトプットする自分に

  22. みーこ より:

    発信していく立場になる

  23. ショコラ より:

    これから始めること

  24. Yuko より:

    真逆を受け入れる。
    真逆をやってみる。
    今までやったことのないこと、会ったことのない人に会ってみる。
    音楽、デザイン、アートなど芸術活動。
    趣味を広げて、ワクワクで人と繋がる。

  25. tane より:

    まだ、会った事のない自分

  26. より:

    手放す。

  27. 岩本 たけし より:

    新しいご縁に導かれて、飛び込んで行きます。

  28. mikki より:

    海外旅行!そしてその為に英会話が出来るようにする。

  29. ようこ より:

    自分の内側にある
    無限の望み。怖いけど可能性にチャレンジします。

  30. なな より:

    びびらずにヨガの先生をやってみる。
    アメブロを初めてみる。

  31. えもやん より:

    自分らしく本当に本当にやりたいことができる
    世界を見つけて飛び込む。
    潜在的な才能が開花する

  32. 舩ケ山 直樹 より:

    コンサルティングの勉強をする

  33. せいまさ より:

    新しい業種

  34. もん太 より:

    直感的にワクワク感を感じる分野への投資·起業。

  35. こすも より:

    今まで行ったところのないところ。
    まずは冬コミケ!

  36. ナベ より:

    副業!

  37. 包み込みの心231 より:

    どこに飛び込むか…それは、未知の領域、神の領域!

  38. 匿名 より:

    愛の世界

  39. 京子 より:

    新しい環境

  40. アミ より:

    2024年副業を本格的にはじめる!
    セラピストとして悩んでいる方のお役に立つ!
    ブログを私雑誌として編集長として魅力あるものにつくりあげていく!
    ご相談しやすいような窓口をつくる!

  41. みやおかくみこ より:

    自分のやりたいこと!
    できる?とか●●だったら?とかの思いを手放して
    エイヤっと飛び込みます

  42. めめめ より:

    めっっちゃ楽しい時間をすごす
    勇気をだすこと
    出せる場所をみつける

  43. ミク より:

    飛び込みましたー。
    やってみなくちゃ、わからない。
    トライアンドエラーの挑戦。
    新しい自分が見えるのか
    もともとあった部分の自分が見つかるのか〜
    わくわくしています。
    あまりに、ニコニコしているので
    10歳は若返ったと思います。

  44. ルフラン より:

    ・リッチな世界
    ・日本を出て国外で暮らす
    ・人を信じ愛する

  45. ユーカリ より:

    魔法のしつもんの世界

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA