新しい境地

新しい境地を求めて
新しい体験をしていこう。

やってみるかどうかを
頭の中で考えて
時が過ぎるよりも
まずはやってみることの方を優先したい。

聴いたり読んだりして得た知識より
実際に体験してから判断しよう。

体験こそが
知恵に変わっていく。

魔法の質問
「どんな体験をしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まっちゃ より:

    達成する爽快感があってこれまでやったことのないこと。

  2. ようこ より:

    『こんな仕事は専門的過ぎて無理』と思っていだが『できた!やればできるんだ!何でもできる!』という体験。今、毎日頑張ってます^ ^

  3. しょうこ より:

    答え方ではなく応え方がわかる体験
    求め続けると・・・出会える!

  4. みるきー より:

    人を感動させるスピーチで世界を旅してまわりたい。

  5. miku より:

    発信する側になる

  6. 包み込みの心214 より:

    どんな体験をしたいか…それは、自然と繋がる体験!富士山、屋久杉、宮古島!畏敬の念を感じたい!

  7. たかねぇ より:

    スカイダイビング!

  8. こすも より:

    ドラマの主役

  9. Tina より:

    エジプトに行きたい!行ってみないと分からないけど(^。^)体験できたら嬉しいです。ありがとうございます。

  10. しょーちゃん より:

    誰も体験したことないことを広める

  11. まゆさん より:

    オンラインにコミュニティーで自分らしく無理せず積極的に交流している側になりたい。
    いま、所属はしていますが遠慮してなかなか入っていけないので。

  12. めぐさん より:

    目標達成した時の
    達成感と充実感を味わいたいです。

  13. あいこ より:

    ピアノを弾く時間を増やし、楽譜作りを丁寧にすること!

  14. しーちゃん より:

    相手も自分も幸せになれる体験

  15. ふーちゃん より:

    自然の中に身をゆだねること。

  16. clarem より:

    自分を信じて決めた事をやり続けるのが楽しい、という経験

  17. えもやん より:

    大切な人に向き合い本気で応援することで
    大切な人が行動変容することで自分の使命はこれだと体験すること

  18. マーサ より:

    頭空っぽでスコーンとシッカリ天と地に繋がりたいです!

  19. 井川英和 より:

    共に学ぶ仲間とせかふざをする。

  20. やまこ より:

    あたらしい友人との時間を過ごしてみる

  21. みゆき より:

    自分が得た知識で自分が作った講座を、知り合いに受けてもらう。

  22. 雪華花 より:

    身近でも遠方でもいろんな景色を五感で感じて、楽しみたいです。今なら落葉の葉っぱの色、大きさ、形もまるで違うのに絨毯のように美しかったり、自然に触れることにより、思いがけない風景に感動し、写真を撮ったり、絵を描いたりして、自分を謳歌する楽しみを自分が満足できるように広げていきたいです。

  23. めぐ より:

    未知のやってみたいことをどんどん体験する

  24. ゆうまママ より:

    一人で電車に乗って全国を移動しながら心から癒される場所を探して行く

  25. yoh より:

    良い事も嫌な事もその体験を楽しめるようになりたいです。

  26. ちよ より:

    大きく人を巻き込んで、豊かな共鳴循環をおこしてゆく活動。オンラインコミュニティ、リアルコミュニティを運営

  27. まつぞう より:

    動画で見る風景ではなく直接感じることが出来るエネルギーの高い場所に行って
    自分をパワースポットにする体験。SNSで顔出ししてファンを集めて話している体験。

  28. Yuko より:

    ブログをやってみたいです。あと、ジャズのヴォーカルレッスンを受けたい。音楽にもっと関わっていきたいです。

  29. yoko より:

    花と心を扱うサービスでお客様を幸せにする。
    高価格のサービスも提供できるようになり、沢山の愛と富の循環をさせている。
    心から幸せを感じるお志事をして、自分の可能性もどんどん開花して、やりたいこと全て軽やかに叶えている。

  30. ショコラ より:

    人と人を繋げること
    輪を広げること

  31. 岩本 たけし より:

    住む場所を変えます。
    しばらく滞在してみます。

  32. いたこ より:

    自分の知らない世界を知る体験

  33. なな より:

    ・アメリカの大学に留学する
    ・ヨガのティーチャートレーニングを受講しなおす
    ・朝活やお茶会を開催してみる

  34. 月夜 より:

    信頼できるパートナーと旅に出る。
    新しい土地を見てみたい。

  35. ゆきさん より:

    普段電車に乗るように飛行機に気軽に乗って、地球を巡りたい。

  36. つぼ より:

    新しい土地や国で、その文化に触れて感動する

  37. せいまさ より:

    時間、お金を気にしないで旅行ざんまい

  38. ひほ より:

    ワクワクして情熱を注げる環境

  39. 匿名 より:

    自分のしたいことだけをする
    するべき、しないといけないことは、全て捨てて、したいことだけをする

  40. merci より:

    世界は優しい

    実感できる体験

  41. みやおかくみこ より:

    自分の殻を破る体験。
    「どうせ」「だって」が出始めた来たこの頃…
    それを突き破る体験がしたいです!

  42. ななたん より:

    楽しい体験

  43. たくろー より:

    50歳のバイクの免許取得

  44. KASUMI より:

    断捨離‼️

    その空間、隙間に
    あたしが本当にほしいもの舞い込んで
    受け取る体験がしたい。

  45. けっこ より:

    ボディメイクに向けて食事運動を徹底的に見直す

  46. 京子 より:

    バンジージャンプに挑戦する

  47. さとこ より:

    心がワクワクする。

  48. ごん より:

    二拠点、または三拠点生活

  49. ルフラン より:

    ・心から人を愛し愛される体験
    ・世界中の人たちとコミュニケーション取ってる体験
    ・世界中を廻り新しいに出逢う体験
    ・ママになるという体験

  50. ユーカリ より:

    タイムマシンで未来に行ってみたい

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA