あなたのビジョン

あなたのビジョンは何だろう。
夢は何だろう。

もし、それらを思い描く時
ちっぽけではもったいない。

未知なるものになるくらい
壮大なものを想像していこう。

今まで得た知識や
経験を元に。

想像できたなら
実現に向かっていく姿を
シミュレーションしていこう。

その壮大なプランは
現実に変わっていく。

魔法の質問
「何を壮大に想像しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みるきー より:

    地球外への旅と知的生命体との交流

  2. こすも より:

    国会議員の総入れ替え

  3. やまちか より:

    宇宙から地球を観る

  4. 京子 より:

    世界中を見渡す事

  5. ゆうまママ より:

    動物や植物が今の地球から何を感じているか聴く

  6. Tina より:

    高額な寄付をしている。お金で人を助けられてる(^^)

  7. まっちゃ より:

    理想のカフェをオープンして世界中で活躍する人になっている。不安に思っていたことは全部大丈夫。

  8. さっちゃん より:

    世界平和

  9. もん太 より:

    地域経済、日本経済を巻き込んだ自分のビジネスの展開。

  10. 熊野 より:

    今とはまるで正反対の自分が未来で総理大臣になってる

  11. 包み込みの心215 より:

    何を壮大に想像するか…それは、差別のない世界平和!想像してイメージできると実現に向かいだす!

  12. ショコラ より:

    いろんな場所に瞬間に移動出来ること。
    全ての人が平和で満たされ、お互いを分かち合っていくこと。

  13. mari より:

    世界中の人々が幸せを感じて過ごす事。

  14. つぼみ より:

    愛が世界中に広がること

  15. ようこ より:

    全ての人が自分らしさを生きて
    強みで貢献し合える『ごちゃ混ぜ社会』

  16. しょーちゃん より:

    愛で満ちた世界平和
    子どもが子どもらしく生き生きと、大人はのびのびと暮らしいている

  17. めぐ より:

    地上の女神として
    愛、美、富を分かち与え合う

  18. マーサ より:

    好きな時に好きな場所に来たい人がこれるような和みスペースを世界各地に作り一緒に和む

  19. ミルクティー より:

    世界中の生き物が幸せに暮らしている世界

  20. くまりん より:

    高額宝くじに当選して、お金にあくせくせずに、自分のやりたい仕事に、専念したい。

  21. あさまる より:

    世界中の疲れている人々に癒しを与える☺️

  22. fumi より:

    町の中の花園ではなくて
    花園の中に町が存在するような環境を創造する

  23. かすみ より:

    あたしの治療で世界をハッピーにしたい。

  24. アミ より:

    誰かをマウントしたり、蔑んだり、無視したりしない。
    お互いが愛を持って接することができる世界。

  25. yoh より:

    周りの人だけでなく、世界中の人々が心豊かに暮らせる様にする!

  26. より:

    子供のように感情表現できる世界を創り今を生きる。

  27. じゅん より:

    自然と調和した暮らしを実現すること。
    動物たちが自由になっていること。

  28. まゆさん より:

    今まで勉強してきたWEBデザインやHP制作の知識や経験をもっと大きく拡大し、「お金を払う/頂く」という関係性ではなく、同じ立場で伴走し応援する立場として、個人経営者さんや企業さんを一緒に盛り上げていきたい。

  29. えもやん より:

    自分らしさを醸し出し、同じ価値観の人が繋がり
    そして、地球レベルで美しい調和がとれている世界の創造

  30. rei より:

    みんなが愛と幸せを感じて、笑顔で生きている。
    争いのない、協和している世界。

  31. けっこ より:

    年齢に囚われない生き方

  32. あやちゃん より:

    スポーツする選手たちを経済的に支えて地域に貢献して充実して過ごすこと

  33. 岩本 健 より:

    書道講師として活躍している姿を想像しています。

  34. ゆきさん より:

    日本人が日本を大好きと言える世界。

    世界の人が自分の国を自慢できる世界。

  35. せいまさ より:

    旅館業で、人々に癒しの場所と時間を提供している

  36. まつぞう より:

    みんなが超意識で覚醒して生きていて、自立した生き方をしている。
    地球の環境がきれいになるようにゴミ問題に一人一人が自覚を持ち
    地球の水がきれいになり食品添加物や身体に害のあるものが無くなり
    健康で楽しく生きている社会を作っています。

  37. もも より:

    海外の海の見える地域でのんびり暮らす。
    生きることを楽しむ。
    ただ笑って暮らす。
    気持ちに余裕があり、朝日を眺め、ビーチを散歩し、夕日を眺める。

    いろんな国の海沿いに住んでみる。
    その国の空と会話する✨

  38. ナベ より:

    自分から周りに 良い影響が広がり 笑顔溢れる状態にますますなっていくこと

  39. ちよ より:

    自分が今生きて、この世界につくりだしたもの、発信したものが、自分が死んだあと、50年後、100年後、もっと先に、どんな影響を与えているか。どんなギフトを残せていけるか。

  40. 匿名 より:

    自給自足
    宇宙や自然からエネルギーを受け取り、自己を満たし生きていく

  41. トモミ より:

    世界、いったんお終い。
    自然に還る。

  42. ユーカリ より:

    自分の未来

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA