隠れた部分

今見える部分は
表に出ている部分。

そして、
みんな、それをみて
判断している。

でも、大事なことは
隠れている、見えない部分。

隠れた部分を想像するか
実際に見に行ってみて
その全体像を把握しよう。

見えない部分にこそ
真実がある。

魔法の質問
「隠れた部分に何が見えますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. アミ より:

    自分の無限の可能性。
    「できない」と制限をかけたり、人生を諦めることをやめよう。
    行動しないうちから無理だと判断するのをやめよう。
    潜在意識は深い。
    自己理解を深めて、チャレンジを続けよう。
    1歩ずつでも前に進もう。

  2. Tina より:

    たくさんの人の力に、たくさんの人を救い、たくさんの人を笑顔に、自分を笑顔にできる。

  3. るみ より:

    自分に制限をなくす、素直になると道が開ける
    自分が幸せになると、自然と周囲を幸せにしたくなる

  4. ににあゆ より:

    本当の望み 本質 意識

  5. しょーちゃん より:

    恐れ、憎しみ、先入観

  6. 京子 より:

    物事の本質

  7. ちよ より:

    今まで「たいしたことないこと」とか「恥ずかしいこと」とか「表に出したら何て言われるか怖いこと」とか、評価をしてきたけれど、実はそれぞれに愛あふれる深い学びや発見にあふれていて、わかちあうからこそ、共感を読んだり、ご縁が深まったりするきっかけに溢れている過去の記憶や経験体験。

  8. ゆきさん より:

    相手がしてくれたことの向こう側。

    どれだけの準備
    どれだけの思いやり
    どれだけの時間
    どれだけの労力

    ありがとう。

    • みー より:

      この答えを読んだ時、わたしも相手の向こう側に想いを馳せることができました。ありがとう。

  9. ぼん より:

    日常の隠れた部分には、色んな人の仕事や思いがある。私のモヤモヤの隠れた部分には、期待と羨ましさがある。それから…

  10. みるきー より:

    世界を変える力

  11. まっちゃ より:

    キラキラした光るもの!宝石

  12. ゆうまママ より:

    生きていくために葛藤している想い
    今日の質問でその想いにも意識を向けられます

  13. カワちゃん より:

    心の内側で持っている本当にしたいことがあって、言語化する機会を待っている。

  14. めぐ より:

    隠れた部分の私の女神性を見る

  15. ようこ より:

    無限大の可能性
    それを信じて創造できるかは
    顕在意識のブロックをどれだけはずせるか
    にかかっている。

  16. 包み込みの心214 より:

    隠れた部分に何が見えるか…それは、無限なる可能性!

  17. yoh より:

    自分を導いてくれるもの

  18. みち より:

    大切なもの
    それが美しいものだったらうれしい 
    みにくいものでも、目をそらさず
    受け入れていこう

  19. miku より:

    可能性、希望、過去の記憶、不安、恐れ。
    これらを結びつけて、自分のこれからにどう活かすか。。

  20. みやおかくみこ より:

    光。
    まばゆいばかりの光。

  21. 問いかけ より:

    見えない人の助け 生かせてもらえてる

  22. もも より:

    愛 だった。

  23. ショコラ より:

    いままで一生懸命生きてきた自分

  24. rei より:

    人間という存在は宇宙の1部、かけがいのない存在。

  25. こすも より:

    今まで取り組んでこなかったことの自分の可能性

  26. 月夜 より:

    誰かのおかげさま⭐︎
    今、この瞬間にも
    たくさんの人の手がかかったものをいただいている。
    ライフラインから住む家も食べ物も着るものも
    すべては、誰かのおかげ。
    見えないものは、やっぱり大きい。
    きっと自分の中も一緒なのかもしれない^_^
    やっと受け入れ始めた。

  27. 岩本 健 より:

    隠れた部分に本質を見ました!
    本質をつかむ力をつけることは、
    幸いです。

  28. はるぽん より:

    どうせよくなる^ ^

  29. えもやん より:

    無限大の隠れた才能や可能性がある。

  30. けっこ より:

    世界は優しい事

  31. もん太 より:

    見えている部分を動かしているからくり。

  32. まつぞう より:

    魂からの目的に導かれている、本当の自分と言われる意識とか真我、超意識(アカシックレコード)の全ての情報に繋がって
    無限の可能性でどんな世界にもパラレルワールド出来る世界があります。

  33. yukyna より:

    無限の可能性
    今以上にイキイキと輝ける世界

  34. ナベ より:

    豊かな感性 しなやかさ 

  35. 匿名 より:

    本心
    人には言えない心の内

  36. トモミ より:

    苦手だと思いこんでいる部分、つまり宝になりうる部分。

  37. ユーカリ より:

    誰にも言えない本音

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA