世の中のタイミング

夢に向かっていこう。
できるだけ大きな夢に。

でも、
そこに向かっていく
一歩一歩は慎重に、タイミングを図りながら
進めていこう。

タイミングがずれると
進めていくモチベーションが
なくなってしまう時がある。

あなたのタイミングと
世の中のタイミングを重ね合わせて
じっくりと進めよう。

魔法の質問
「夢に向かってどんな慎重な行動をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 京子 より:

    自分が信頼できる人に相談する

  2. リッツ より:

    arigatouを唱え続ける

  3. miku より:

    視野を広く。
    さまざまな角度から考える

  4. こすも より:

    自分が攻めるタイミングを、慎重に図る。

  5. カオリン より:

    今しかできないことをやる!

  6. 包み込みの心216 より:

    夢に向かってどんな慎重な行動をするか…それは、時代の流れを見極め、自分の成長と正面から向き合うこと!

  7. さと より:

    今やることを確実にやる。
    今あるを感じして、受け止めて乗る

  8. しょうこ より:

    スーパーバイザーに相談してみる

  9. ようこ より:

    ビジョンはとてつもなく大きくてもいい。
    叶えるためには、同じ位深く自分の内側に
    集中することだ。

  10. しょーちゃん より:

    話し合いで物事を進めていく

  11. あさまる より:

    夢に向かって大きく歩を進めるのではなく、できることからスモールステップで進んでいく。

  12. まっちゃ より:

    夢を口に出して当たり前にしていく
    仲間を作る
    一歩ずつ行動により夢に近づく

  13. ゆうまママ より:

    揺るがない土台作りをするための計画を立てる

  14. みるきー より:

    自分じゃない他人ならどうするか、神様は喜ぶか?と考えてから行動する。

  15. Tina より:

    周りの人達は、何を必要としているのか?を聞かせていただきながら。

  16. つぼ より:

    夢の実現のための行動を書き出し、問いかけ、本当にやりたいことを見極める

  17. めぐ より:

    私が先に行きすぎないように
    タイミングをはかる

  18. fumi より:

    ひとりで突き進まない
    周りの声や反応を見聞きする器をつくる

  19. やまちか より:

    自分の心の声をとことん聴く。
    夢の実現に必要なことか?
    本当にやりたいことか?又はやるべきことか?
    打算的・利己的ではないか?
    これからの時代にマッチしているか?
    自分の価値観と合っていることか?
    など・・・

  20. もふもふ より:

    今に集中!

  21. アミ より:

    相手の想いや感覚と価値観が合ってるか?
    どこへ向かっていくのかの方向性が一緒か

  22. ちゃーみー より:

    この地球上全ての人たちが最高に幸せな地球を創るためにできる事にエネルギーを注ぐ!

  23. Tomoko より:

    感謝をする。
    自分にも、他人にも!
    未来をワクワクで描く

  24. yoh より:

    本質を忘れないこと。

  25. まつぞう より:

    顕在意識と潜在意識の一致で思っている事とやっている事が同じであることの確認。
    今、本当にやりたいのに叶っていない時はその裏に叶わない方が良いメリットがないかを
    見る。常に何のためにやるのか?を問いかけて起こった出来事にも何のためにその出来事は
    自分の目的のために起こったのか?を問いかけてそこからそれを強みに変えていく。

  26. えもやん より:

    焦らす慌てず、でも想いを明確にして、心の声を聞きながらタイミングを掴む

  27. さい より:

    わたしは、喋りすぎないこと
    それと
    今日のこの一日を大切にする

  28. rei より:

    焦らず、今何をするかを考えること。
    自信過剰にならないこと。
    ほかの人にも協力してもらうこと。
    感謝を忘れず、伝えていくこと。

  29. みーこ より:

    横着せず、少しづつファンを作る。何回も会う。
    毎日自分の想いを口に出す。
    ゴールのイメージを繊細に映像化する

  30. ヒロ より:

    自分は本当はどうしたいのか、どうなったら最高なのかを常に問う

  31. るみ より:

    一度深呼吸して
    客観的に見るようにする

  32. mari より:

    迷ったら自問自答する。本質を思い返す。

  33. 月夜 より:

    大きなことじゃなくていい。
    毎日、新しい体験を増やしていくこと。

  34. 岩本 健 より:

    地元を巣立つタイミングを慎重に探ります。

  35. せいまさ より:

    正しい方向に向かっているか日々確認をする

  36. もも より:

    下調べ。ネットで想像しうる限りの自分の夢に関することを、調べる。
    セミナーや説明会に行き、同じ夢をすでに叶えた人の話を聞きに行く。
    そして肌でその土地を感じる為に、下見に行く。

    常に夢を意識して、生活。日々の忙しさにかまけない。もしチャンスが来たときにわかるよう、感覚を研ぎ澄ます。

    • もも より:

      あと日々、新しい体験をしたり
      新しい場所に行ったり、自分に必要なものを見極め整頓して、身とフットワークを
      軽くしておく。

      チャンスに飛びつけるように

  37. あやちゃん より:

    自分自身の喜びに真剣に向き合う
    自分を満たすこと
    自分のアピールポイントを話せるようになること

  38. あっきー より:

    夢を実現させ、地に足つけた行動をするのに…
    ゴールを決めて、グランディング。

  39. さな より:

    自分にどうしたいか質問してみる。
    そして書き出す

  40. もん太 より:

    夢の実現のために最低限知っておかねばならないことを学ぶ。先達と対話できる環境があれば、積極的に質問し理解を深める。
    様々な角度からの実験を試行錯誤する。

  41. アミ より:

    ご縁を大切にして、今学べることを全力で頑張ります。
    ひとつひとつ進めて行くことで夢の実現へ近づけるはず。

  42. ちよ より:

    毎日、自分を整える。
    整っていないとき、モヤモヤするとき、そのままにしない。ごまかさない。
    ちいさなことこそ、大切にむきあう。

  43. 匿名 より:

    心を穏やかに保つ
    日々の暮らしを大事にする

  44. ゆきさん より:

    あせらない。

    まつ。

  45. ナベ より:

    毎日 なるべく できることをコツコツやっていく

  46. トモミ より:

    波動の合う人との時間をしっかり持つ。

  47. ユーカリ より:

    大胆かつ慎重な行動

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA