言葉のエネルギー

あなたの言った言葉が
何でも実現してしまうとしたら
何を考えるだろう。

まるで魔法のような事かもしれないが
言葉にはエネルギーがある。
力が宿っている。

その言葉を発し続けたら
きっと、実現に向けて動きだすだろう。

叶えたいこと
実現したいこと
それを言葉にしてみよう。

最初はつぶやくだけでもいいが
次は人にも言ってみよう。

それを続けるうち、いつのまにか
実現している。

魔法の質問
「言ったことが本当になるとしたら、何を実現したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ゆうまママ より:

    不安な気持ちや哀しい想いを安心して語れる場をつくる

  2. miku より:

    豊かさを提供する存在になる。

  3. こすも より:

    みんなが私を支えてくれますように。
    私がみんなを支えられますように。

  4. あいこ より:

    私は自由に、世界中を旅して楽しんでいます^_^

  5. まっちゃ より:

    今まで誰もやったことがないことをやる!

  6. 秋山玲子 より:

    みんな人生の毎瞬を味わって生きています。

  7. 包み込みの心211 より:

    言ったことが本当になるとしたら何を実現したいか…それは、包み込みの世界の創造!

  8. ぽん より:

    生きてて良かった。最高に楽しい人生をありがとう。今日も楽しもう。

  9. まゆさん より:

    自分も周りも喜びに満ちてじんわ~り幸せになる、そんな言葉♪

  10. アミ より:

    私もみんなも健康で
    自由に幸せに生きている

  11. みるきー より:

    世界は愛に満ちている

  12. しょーちゃん より:

    憎しみから愛の変換方法が世に広がる

  13. さっきい より:

    まわりのみんなを大好きで、みんなも私を大好き。好きが溢れてる世界。

  14. ヨッチェル より:

    パートナーと深い愛で満たされて、そこから世界につながっていく。世界は自分が創造する✨

  15. Tina より:

    講演会に呼ばれる人になっている。自分を愛する大切さ、全ては自分なんだ!と伝えている(^。^)

  16. ようこ より:

    全ての瞬間を愛おしみ感謝できる私

  17. ゆきさん より:

    幸せで満ち足りています。
    地中海に行ってきます!
    すべて上手く行っています!

  18. じゅんじゅん より:

    多様性な子どもたちのママパパが
    安心に暮らせる環境にする

  19. えれめんと より:

    すべての人が愛と歓びに溢れて笑顔で過ごしている✨地球の上を自由に好きなときに好きなところへ移動して思いきり自然と触れあっている

  20. fumi より:

    好きな事を好きなだけ出来る豊かな私を作りあげる。そうなる事で、まわりのみんなも豊かになる世界を実現する。

  21. みよ より:

    仕事を作っていける人になる

  22. やす より:

    褒めて認めて評価してもらえる
    それをそのまま受け取れる

  23. かなえ より:

    愛が溢れる世界に♡

  24. つぼみ より:

    自分らしく、楽しく魅力的に生きる!
    本質を考えている人、本質的な気づきを引き出せる人になる。
    豊かな人になる。

  25. 智子 より:

    天命を知り、皆に感謝され豊かなお金に恵まれる

  26. めぐ より:

    現代のアフロディーテとして
    愛・美・富を
    ともに分かち合う

  27. ゆみこ より:

    自然農をはじめる

  28. りえ より:

    皆さんが健康で幸せな気持ちになる場を作る✨

  29. 井川英和 より:

    破産を回避し、母さんを安心させました。
    よっしゃー

  30. yoh より:

    自分は満たされて、とても豊かに暮らしています。周りの人達に与える事が出来る人になることが出来ました!

  31. ちよ より:

    世界中を旅し続けて、演奏と言葉を通じて、魂と響きあい、心と心でのあたたかい共鳴を通じて、人生の変容、進化を起こすピアニストであり、ひとりのひとでありたい。私自身を含め、出逢うひとすべての響きあいを愛しく大切に抱きしめたい。

  32. ショコラ より:

    繋がりが出来て軽やかに海外に出掛けていく

  33. ゆにこ より:

    自分も周りの人も本心で望む幸せを実現できるようになる。

  34. yoko より:

    私はとても楽に自分を生かして、愛と豊かさの循環を実現している。

    私はやりたいと思ったことをすべて叶えられるお金を手に入れている。

  35. 岩本 健 より:

    地元を巣立って、もっと自分を大切にします。

  36. えもやん より:

    かっこいいシニアとして人生を謳歌している。
    自分らしい生き方で幸せ満載な自分である

  37. メロンティー より:

    自分の才能を開花させる

  38. けっこ より:

    疲れない肉体、強靱な体を作る。

  39. せいまさ より:

    人に役立ち、収入アップで自由時間を手に入れる

  40. まつぞう より:

    自分も他人も尊重できる世界、みんな違ってみんなよい世界、
    他人を気にせずに自分自身の魂から生きていける世界、
    そしてお金を得るために生きるという支配者層の洗脳から解き放たれ
    みんなが思いやりの心を持った心で創造した神の世界の顕れを実現します。

  41. アミ より:

    相手を無視したり、マウントをとったり、馬鹿にしたりする人はそばに居ない。
    お互いに認めて、尊重し合った仲間がいつも一緒にいる。
    瞬間に喜びを感じ、感謝し、愛に溢れている。

  42. もん太 より:

    独立起業を軌道に乗せ時間とお金の成約から解放され、新しい学びを増やしつつ自分のできることやコミュニティメンバーとの絆を深めていく。

  43. 月夜 より:

    楽しい仲間と一緒に豊かさと安心の中で世界を遊ぶ。たくさんのお金に愛され、たくさん集まってくる。

  44. かず より:

    幸せになりたい
    ひとりぼっちではない、誰かと一緒に、皆と一緒に笑い合って過ごす日々を送りたいな

  45. もも より:

    世界中の人から愛され、大切にされる。

  46. みやおかくみこ より:

    豊かになる!

  47. 京子 より:

    楽しみながら夢を叶えるコミュニティを作る!

  48. じゅん より:

    パートナーと深い愛で満たされて、そこから世界へつながっていく!

  49. 匿名 より:

    自然に寄り添う自給自足の生活

  50. ナベ より:

    自分の才能 周りの才能と調和していること

  51. みーこ より:

    3人の子供が自分に自信を持って心身ともに健康に過ごす私は宇宙1の応援団になる

  52. ヤマケ より:

    地球平和

  53. ユーカリ より:

    世界一周旅行

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA