未知との遭遇

あなたが知っていることは何だろう。
その答え以外のものと
つながっていこう。

未知との遭遇をしていくのだ。

知らないことを
知ることは楽しい。

わからないことは
怖いかもしれないが
未知だったものを知った時、
喜びもあることだろう。

未だに繋がりのない
未知なるものに、関わっていこう。

魔法の質問
「どんな未知とつながりますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. しょうこ より:

    いま想像していない何か
    もっと高次な概念

  2. miku より:

    発信する側の世界。

  3. ちよ より:

    コミュニティを作る側の世界
    新しい価値観を提供する側の世界
    価値を自発的に提供して豊かさを自ら循環させてゆく世界

  4. Wow より:

    私に起こる想像できない範囲の事柄

  5. 包み込みの心210 より:

    どんな未知とつながるか…それは、未見の我!

  6. りえこ より:

    サイキックな世界

  7. みるきー より:

    観客動員数1000人以上のイベントを主催している自分。

  8. アミ より:

    セレンディピティ

  9. こすも より:

    その道の一流と称される人たちの世界につながりたい。
    自分の考えの狭さを実感できると思う。

  10. ようこ より:

    想像を遥かに超えた豊かな愛の循環を
    創り出している多次元の私

  11. Tina より:

    宇宙はとてつもないことを起こしてくれる(^。^)見えない世界とつながります。

  12. しょーちゃ? より:

    人と人とが繋がって幸せが広がっていく世界

  13. やまちか より:

    経営する側の立場

  14. じゅんじゅん より:

    チャットGPTに触れてみる

  15. まっちゃ より:

    今とは違う事をしていて、人間関係ももっと面白いものになっている未来。

  16. fumi より:

    今まで関わった事のない職種に携わっている人と交流してみたい

  17. けっこ より:

    奇跡が起こる世界

  18. 熊野 より:

    リセットした別人の自分

  19. 美穂 より:

    外国の文化・交流。目で見て、体験したい。
    また、日本では報道されないこと。

  20. ゆきさん より:

    海外に隣の街に行く感覚で行く生活。

  21. パカポン より:

    赤ちゃん

  22. るみ より:

    奇跡
    すべて繋がっていたのを改めて知る

  23. まつぞう より:

    起業で年収1億を達成している景色と自分のマインドを
    見てみたい。自分の身体を若返らせていく未知を見てみたい。
    日本が世界が平和で笑顔がいっぱいの未知を見てみたい。

  24. yoh より:

    今まで頭の中で想像して、こうなるだろうと思っていた事を行動に変えてみる!

  25. えもやん より:

    潜在能力を発揮した未知なる自分と繋がりたい。
    未知ではないけれど、今の自分にとって未知との遭遇です。

  26. たくま より:

    これからの人生で出会う好奇心をくすぐる何か

  27. たん より:

    不足からの願いではなく、既に全てがある前提の世界。何でも望みを叶えられる世界。

  28. 岩本 健 より:

    移住すること。
    住んだことのない土地、
    どんなところだろうか。

  29. ゆうまママ より:

    人生を終える時に看取られる人と看取る人のお互いの気持ちが
    「ありがとう」と思う状態になる場つくり

  30. rei より:

    未来の自分
    宇宙と繋がっている自分

  31. あやちゃん より:

    愛が溢れる温かい世界
    普通の幸せを幸せと感じる心を持つ私を育てたい。その先に周りの幸せもある

  32. つぼみ より:

    世界。
    →海外の人、文化、価値観に触れたい。
    人との深いつながり。
    →一歩踏み込んで関わるとどうなるだろう。

  33. せいまさ より:

    健康でお金と時間の自由な未来

  34. 京子 より:

    写真でしか見たことが無い場所へ行ってみること

  35. なお より:

    自分にも周りの人にも愛を循環し、幸せが広がっていく。自分も人を信頼し楽しさや愛情溢れる関係。

  36. まゆさん より:

    もうすぐ子どもが思春期ですが、私の子供時代は親と対立して嫌な記憶ばかりなので、思春期でも大人になっても家族仲良く!という未知の世界に行ってみたいです。
    もう一つ、仕事を通して今は知らない領域と繋がり、楽しみながら結果も出している未知の世界。
    あと知らないことを学ぶのが好きなので、学ぶ時間もしっかり作って、未知の世界を楽しみ続けていきます!

  37. りえ より:

    異業種で活躍されている方々のお話を聞いて、知らないことを知りたい✨

  38. みやおかくみこ より:

    どんな未知もワクワクと受け取りたい!

  39. 匿名 より:

    自然の知恵
    今までの科学、常識では説明できないような自然の力
    それを知り、活用することで、より豊かな社会、生活を築きたい

  40. ナベ より:

    自分の未知なる可能性

  41. ようこ より:

    私がわかっていない顕在意識の
    95パーセント

  42. ユーカリ より:

    未知とつながると既知となる

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA